お留守番はキライよ。

今日は詩音の検診day。

病院は何時に無く混んでいて、、おまけに手術が長引いた、とのこと。
そして、院長先生の患者さんがたっくさん。
2時間は、待ちましたよ~。

詩音は、緊張しつつ、、ひたすら待つ。
待合室には、、いろいろな子が。。

「どこが悪いの??」って何度も聞かれる事は、、やはり嬉しいことですね。
それだけ、詩音の今が元気だって事。

詩音とおなじ症状の子が、心配そうな飼い主さんと待っていました。
「此処しか、、もう無いと思って。。」
必死な姿に、やはり詩音の時を思い出さずにはいられません。

「こんなに元気になる事もあるんですね、がんばろう」と。
詩音の姿で、元気をあげられるなら、、嬉しいです。

もっともっと、大変そうな子も2頭いました。
何も話せなかったけれど、、気持ち、、通じました。
頑張れ。。。

しお、、今日は待ち疲れしたね。。
帰りの車では、、めずらしくぐっすり。。

e0196135_2043184.jpg


帰ったら、、さっそく一番おちつく此処へ。

e0196135_2051410.jpg


姉ちゃんは、、きっとこ~んな顔して待っていたよ。(笑)

「こんなに元気で、無邪気にはしゃぐ、10歳も、珍しいよ。」
仕事柄、たくさんのワンコに会う、娘の一言に、、嬉しくなった飼い主です。。
[PR]

by iva-shio | 2010-02-24 20:07 | 日記 | Comments(2)

至福のとき。

e0196135_1812749.jpg
e0196135_18121923.jpg

サモと一緒に。

e0196135_18123079.jpg
e0196135_18123912.jpg

サモに埋もれて。

至福のとき、、ですね。
[PR]

by iva-shio | 2010-02-18 18:14 | 日記 | Comments(4)

うめの憂鬱。。。

e0196135_1083860.jpg

なんとも言えない顔。。機嫌悪いね~~(笑)
e0196135_1085643.jpg
e0196135_1091186.jpg

理由はこれ。
だ~い好きな〇美ちゃんを取られちゃった。。
e0196135_1093773.jpg

うめの〇美ちゃんなのに。。。
e0196135_1010264.jpg

襲ってるし。。。やあねぇ。。男の子は。。(爆)

〇ィ〇ちゃん、、食物アレルギーが出てしまったため、、我が家でお預かり中~。
良くなるといいね。
若さと元気と力強さ、、サモとは違いますよ~。
犬種の特性の違いにびっくり!!
咥えたら離さない、、力強さの為(笑)、、昨日の散歩時、
わたくし、ジャンパーのポケットをちぎられてしまいました。。。
弁償してね!(笑)


うめの憂鬱はよそに、、、我が家のお2人さんはまったり~♪
e0196135_10133397.jpg

誰がいる、かはわかっている模様ですが、、、
努めて、気にしない、様にしています。(笑)
一緒に遊び出したら、、家が揺れるだろうな。。

それにしても、、うめは偉いねぇ。。。
[PR]

by iva-shio | 2010-02-17 10:27 | 日記 | Comments(0)

久々の~~。

しお、一年に一回の血液検査DAY.
かかりつけの先生は、、とっても優しいのに、しおは思いっきり苦手。(笑)
e0196135_0489.jpg

e0196135_043341.jpg
e0196135_044449.jpg

ガウの時、そして避妊手術の事、覚えているんでしょうか。。
いつもの検査項目にプラスして、、そろそろ成人病の検査も、、ね~♪
なんたって、、、こ~んな顔してるけど、もうすぐ7歳!
結果、、、何も出てきませんように。まだまだ元気で居てよ。

そして、、まったりな今日は、、イワ姉の要求ぼえに飼い主負け、、、
久々におもちゃ遊びのお相手を。

e0196135_051539.jpg
e0196135_052769.jpg

跳んでいるのは、、イワ姉です。
e0196135_053840.jpg
e0196135_055413.jpg
e0196135_06474.jpg
e0196135_061734.jpg
e0196135_062837.jpg

まだまだ若いね。お二人さん。
以前は、おもちゃで遊ぶのも、ピリピリな日があったっけ。。

穏やかで、ガウの心配が無いのは、、ほんとに嬉しいね。。
[PR]

by iva-shio | 2010-02-15 00:13 | 身体の事 | Comments(0)

2月10日。

e0196135_2241988.jpg
e0196135_2243218.jpg
e0196135_2244670.jpg
e0196135_224592.jpg
e0196135_2251276.jpg
e0196135_2253366.jpg

[PR]

by iva-shio | 2010-02-10 22:07 | 日記 | Comments(2)

なんで??

e0196135_23582591.jpg

わざわざ、そんなとこに??
e0196135_012959.jpg

ちっちゃい方が、、広々寝てますよ~~。
e0196135_013893.jpg

どう見ても、そうでしょ。ま仕方が無いよね、、自分でそこ入ったんだし。。

e0196135_015268.jpg
e0196135_02456.jpg

そうそう、、それがいいよ。。四足伸ばせる空間位はあるんだから!(笑)

それより、、しお、
            きちゃない!!
[PR]

by iva-shio | 2010-02-09 00:09 | 日記 | Comments(4)

何やったんですか!!

e0196135_0523480.jpg
e0196135_0524428.jpg

ドレッサーの上に置いてあったもの、落として。
e0196135_0525350.jpg

自分が飲んだお薬の空袋が散乱。。もらった計量カップもかじって。
あなたは、幾つでしょう。。。
e0196135_053210.jpg

風邪でお休み中の娘に、、悪さしてるところを、撮られました。(笑)

そして、、  何してるんですか!!

e0196135_0533369.jpg
e0196135_0534164.jpg
e0196135_0534870.jpg
e0196135_0535725.jpg


まったく、反省してないようです。。。

置いておく方も、不注意でした。。反省!って何で私が???
まったく、もう!
[PR]

by iva-shio | 2010-02-05 01:02 | 日記 | Comments(8)

雪、降ったね。

e0196135_0444282.jpg

待ちに待った雪だったのに、、うちの方はけっこう積もったのに、、
風邪ひきサンが居て、、遊ばせてあげられなかった。ごめんね。
飼い主も元気で居なくっちゃ、ダメね。

イワ姉の調子も気になるけど。。
わざわざ雪の残ってる場所を歩くとこ見ると、、やっぱり好きなんだよね。

今度は、、もう少し、遊ぼうね。
[PR]

by iva-shio | 2010-02-03 00:54 | 日記 | Comments(4)

今日は。(1月31日)

このところ、、
マイコー付いてる(笑)娘に付き合ってお台場へ。
会ってきましたよ。
e0196135_039191.jpg

世界に2体しかない、というフィギア、、だそうです。
e0196135_040020.jpg

う~ん、、本物の方がかっこいいね。当たり前か。。
e0196135_040333.jpg

やっぱり、、スゴイ人でした。。

そして、、こちらにも。Hillsにて。
e0196135_041891.jpg

これだけ~~っとちょっとガックリして。。。
ま、いいか、、マイコーの肉声きけたしね。。

で、カレーを食べて。。。
此処まで来て、、もう少し時間をつぶす、、となったら、よよこーでしょ!!(爆)
え~~~っと言う娘を、今度は引っ張って、、、
誰か居てくれるのが、、でっかい公園。
そう確信して、行ってきましたよ。
e0196135_0462348.jpg

ほら、、やっぱり居てくれた~~ぁ。ハウィちゃんとAJ君です。
e0196135_047137.jpg

ゆきちゃんも~~。ごめんね、、ゆきちゃん、他の画像ブレブレだった。。
いっつも、真っ白ね。元気に走ってました。
e0196135_0481287.jpg

ソフィーちゃんとトリっシュちゃんです。トリっシュちゃん、大きくなったね~。
アリシアちゃんは、お怪我の為、お留守番だそうです。。
手術無事済みますように。早く元気になりますように。
ミーシカちゃんにも会えました。
娘にピッタリ寄りそってくれて、、可愛かった~。

そして、、ランの中には、
e0196135_0511395.jpg

ワンワンパーティで、ご一緒した、タービュレンの「小次郎君」が。
また会えました~~。元気で嬉しいよ~~。
イワンとまた会ってね。
e0196135_0561173.jpg

e0196135_0543418.jpg

久しぶりのよよこーでした。。グランマ、ハーちゃん引かせてくれて、ありがと♪
でっかい公園の「お坊ちゃま」とは残念ながら、今日は会えませんでした。
いずこへ~~~?(笑)

イワしお、また遊びに行こうね。
そして、、帰ってからのイワしおチェックは、、それはもう。。。
e0196135_0563012.jpg

わかるよね~~。懐かしい匂いでしょ~~。
今度は、一緒に行こうね。
[PR]

by iva-shio | 2010-02-01 01:04 | お出掛け | Comments(9)