ちっちゃいの、洗った!


何カ月ぶりでしょう~~(笑)
ちっちゃいの、、洗いましたっ!
サモはほんとに、、匂いがしない(慣れただけ??)ですよね~。
最近、、サボリ気味。。。

e0196135_19372043.jpg

此処からが長いのよね~。
e0196135_19373275.jpg
e0196135_19374472.jpg
e0196135_19375477.jpg
e0196135_1938929.jpg
e0196135_19384312.jpg

いい匂いだね~~♪
e0196135_19385237.jpg


クッキーが濃くなってきたね。でも、フワフワ~~♪
e0196135_1939217.jpg


ここからは、、今日のベストショット!!
e0196135_1939954.jpg
e0196135_19391614.jpg

しお、ちょっぴりお姉さん顔になった??

イワ姉も元気ですよ~~♪
e0196135_19395243.jpg

[PR]

by iva-shio | 2010-06-27 19:48 | 日記 | Comments(10)

脱力感??

何事も、起こらないまま、、あっと言う間に前回の投稿から、
1週間以上経ってしまっていました。。。(笑)

特別な事、、何もないことが、、ありがたい事なのかもしれないですね。

イワしおは元気ですよ~~♪
この暑さには、ちょっとバテバテ気味ですが。。
そこはもう、、、毎年の事ですからね~。

いつもどおりの、、お二人さんです。
e0196135_059949.jpg

相変わらず、、ちっちゃい方が広く取っています。。
どうかすると、、平気でイワンの足の上にも乗っかります!(笑)
e0196135_0591750.jpg


私は、、というと、、「ものもらい」が出来そうになったり、、
膀胱炎かぁ~??っとドキッとするようなこともあったり、、しましたが、、
元気になりました。。
この1カ月、、やっぱりちょっと疲れたかな、、って、、
自分ではね、まだまだ若いつもりでも、、年には勝てませんね。
今のイワンを見ていると、、なんだかほっとして、、、なんだか、、脱力感。。
こういうとき、、体調が下降するんですよね、、気を付けなくっちゃ。。


そうそう、、元気な人も居ますよ。 パパさんですが。
何やら、、、ちょこちょことお友達と、楽しそうに考えていたものが、、
ようやく、、形になってきたようです。。

また、近いうちにお知らせできると思います。
その時には、、どうぞよろしくお願いいたしま~す ♪ 


今日の一言:  涼しいとこ、、行きたいね~~
[PR]

by iva-shio | 2010-06-22 01:18 | 日記 | Comments(4)

お散歩~~♪



イワンの病院へ、行ってきました。
画像を撮って、経過が良ければ、、一応今日で通院も終わりです。。

また、鎮静剤かな、、そう覚悟していたのですが、、
「動くようなら打ちますが、イワンは大丈夫でしょう。」そう言われ、
すぐ連れて行かれました。。イワンはなにやら、ウキウキと~~。
なんだ??なんだか、楽しそう、、、。変なイワンです(笑)

飼い主は、、待合室で、、「この前の階段降りの影響は、、、??」などと
余計な心配を、していたのですが。(爆)


結果は、、「異状なし」でした~~~♪ 
「いい状態です。骨もくっつこうとしているし、、他のところも、
これなら何も言うことはありません」
 良かったね~~。
今日から、シャンプーも、少しのお散歩もOKだそうです。

でも、まだまだ激しい運動や、、段差は禁止!!
気をつけましょうね~~。。。






帰って、、かかりつけの先生にも報告にうかがいました。
ずっと気にしていて下さった先生にも、「すごいですねぇ」っとのお言葉を
貰い、帰ってきました。
そのあと家の前で撮った画像です。

随分良くなったでしょう??

応援、ありがとうございました。。
皆さんに応援頂けたことは、、大きな力になりました。

焦らずイワンのペースで、少しずつ治して行こうと思っています。
本当にありがとうございました。

そして、今日も、一人で半日お留守番だった詩音。
おりこうさんにできました。

しお、ありがとう。。姉ちゃん、良くなったよ!
[PR]

by iva-shio | 2010-06-13 16:40 | 日記 | Comments(8)

にぎやかに。。。

e0196135_141473.jpg


お空の上は、、、どんどん、にぎやかになっていくね。。
こちらは、、寂しくなるばかり。

生命には、、限りがあって、いつかは別れなければいけない事、、
そんなことは、わかりきっている。。なのに、、、やりきれないね。


ありがとう。。ずっとずっと忘れない。。
だから、どうぞ、安らかに。。
そして、、、きっと、、また逢いましょう ♪

青空いっぱいの白い雲を見たら、、あなたたちを想います。。
[PR]

by iva-shio | 2010-06-13 01:14 | 日記 | Comments(4)

まだ現役なんだ。。

やってくれました。。
e0196135_1913357.jpg

犯人は、、この子です!!
e0196135_19134374.jpg

最近、、随分忘れてくれていたのにねぇ~~。
褒めたばっかり、、だったのにねぇ~~。
e0196135_19144764.jpg

すっとボケた顔して。。

マルちゃん、美蘭ちゃん、見てる~~(笑)
7歳の詩音おばちゃんも、、まだまだやりますよ~~(涙)

e0196135_19145811.jpg

こんなときは、、可愛いのに。。。

昨日のイワ姉と言い、今日の詩音と言い、、、
我が家のドタバタは、、まだまだ続く様です。。。フゥ。。。


本日の一言: 最近、twitterなる英字メールが多量に来る様に。
         やってもいないのに、、なぜ??
         皆さんのところには、来ませんか?
[PR]

by iva-shio | 2010-06-08 19:25 | 日記 | Comments(8)

イワン、歩けるよ♪

動画を撮ってみました。
しおがパパさんとお散歩に行ってしまい、、
「私も行きたい~~」っと、文句を言っているところです。

まだ、本来の歩きではありませんが、、割とスムーズに歩いているでしょ?





部屋の散らかり様と、、イワンのボサボサは、
                   ご容赦願います。。




日によって、、あれ、ちょっとおかしいな、というときもありますが、
ゆっくり落ち着いて歩けるときは、ここまでになりました。

まだまだ、安静やリハビリも必要ですが、、この歩く姿は
嬉しいです。。

部屋の狭さは、、こんな時にはいいですね。(笑)


追記です:(7日)

今日は、、
昼間から調子が良いらしく、、はしゃぎ気味のイワンでした。。。
パパさんが帰ってきたら、、嬉しくって、、「おさんぽ~~」っと思った様で、
私の手をすり抜けて、、なんと、、階段を駆け下りてしまいました。。
今のところ、、足に影響は無さそうですが。。。。
こんなところが、、、イワンなんですよねぇ。。。(涙)
[PR]

by iva-shio | 2010-06-06 17:14 | 身体の事 | Comments(13)

無理、だと思うわよ!

イワン、、いくらなんでも、、
e0196135_1833186.jpg

エリザベス、付けて食べるのは、、無理だと思うよ。。
「取ってあげるから、待ちなさいっ!!」そう言ってるのに、、
e0196135_18332834.jpg

「イワン、、待てませんっ!!」っと。。
アリちゃんのエリザベスだよ~~、汚れちゃうよぉ。。。
なら、持っててあげる。。
e0196135_18333864.jpg

しょうがないなぁ、、、食べてないわけじゃあるまいし。。。。もう。。。
e0196135_18335024.jpg

後ろ足、、パチリッ。。綺麗になったでしょ??
傷は、、思ったほど、大きくないんです。。何処から切ったの??状態です。
不思議。。
e0196135_1834477.jpg

「ご飯食べるのも、、大変よ!」
はずしてあげる、って言ってるのに、言うこときかないからっ!!

e0196135_18341913.jpg

看病は、疲れるよね~~(笑)、しお。
[PR]

by iva-shio | 2010-06-01 18:42 | 日記 | Comments(5)