可愛いよ~~♪

親しくして頂いているサモ友の、

ブラン君とネージュちゃんち、から、すってきなものを頂きましたよ。

とってもかわいいので、、ご紹介させていただきます♪

以前、アリオンさんのブログでここが紹介されていたのを拝見して、、
「いいなぁ、、」と思っていました。

それは、、これ。
e0196135_22312168.jpg
e0196135_22313784.jpg
e0196135_22314564.jpg
e0196135_22315387.jpg

写真の腕がないので、、光ってしまって、ごめんなさい。。
でも、サモエドスマイル、がかわいいでしょう♪

ストラップだけではなく、いろんなものも作って下さるようです。。
うちは次は、、「Welcome Plate」が欲しくなっちゃった。。

e0196135_2232292.jpg


此処「ONE LOVE」さんで作って頂けますよ~~♪
[PR]

by iva-shio | 2010-07-29 22:41 | 日記 | Comments(2)

お散歩~~♪

今日も暑かったですね~~♪
何処にも行けないイワしおの、、楽しみは、、、お散歩です。
イワ姉は、、まだまだ歩きでのお散歩。
パパさんと、トコトコ歩きます。
またっ!! 2本足で立っちゃダメでしょ! すぐ忘れちゃうね。
e0196135_22473781.jpg

e0196135_22474554.jpg
e0196135_22475233.jpg
e0196135_2248041.jpg



こちらは、、元気有り余ってるしお。
走りたくって仕方がない様子。。待ってられないの。。
気をつけて行ってきなさいね。
e0196135_2248783.jpg
e0196135_22481575.jpg
e0196135_22482392.jpg


イワしお、、ハーフチェーンをやめて、最近は胴輪にしています。
おニューを買って貰いました。
なんだか、パピーの頃を思い出しますね。

首、や背骨の為には、、胴輪が良さそうです。
ちょっと遅かったかな。。


毎日暑い日が続きますね。。熱中症の子が多くなったと聞きます。。
気を付けましょうね~~♪
[PR]

by iva-shio | 2010-07-24 22:59 | 日記 | Comments(4)

何処にも行けない夏、だわ。。。

暑くなりましたね~~♪
この猛暑の中、、我が家のエアコン、、メンテナンス不足で、
冷えがイマイチ。。

仕事から帰ってから、慌てて掃除しましたよ。。

かわいい子達が、熱中症にでもなったら、大変!

夏が来る前に、、メンテナンスしましょうね~~♪


涼しいとこ、、行きたいわさ。。。
e0196135_19251110.jpg

寝るしかないのかしら。。。
e0196135_19251895.jpg

しお、ちっちゃい!!


あ、、私のせい??もしかして。。。
e0196135_19253043.jpg


そうね~~。あなた、、8月中旬に、、プレート抜くんだって!!
もうお年、だから、、外さなくてもいい様な、、、ダメよね。。
先生の言うこと、聞かなくっちゃね。

お出かけは、、それから、、だね。。
もうちょっと、、我慢しましょーーーー♪
[PR]

by iva-shio | 2010-07-20 19:35 | 日記 | Comments(5)

サモエドTシャツ~~♪

パパさんの友達が、Tシャツ&もろもろ(まだだけど、笑)作りを始めました。

手始めに作った、「サモエドTシャツ」 です。
e0196135_22192984.jpg


色は、白と淡いブルー、
サイズは、各色 LとM(日本サイズ)  価格は、¥2900 です。

まだまだ手探り状態ですが、、どうぞよろしくお願いいたします。

u/works



おひとつ、いかがでしょうか~~~♪ 
[PR]

by iva-shio | 2010-07-13 22:52 | お知らせ | Comments(17)

復活、してきましたよ。

すっかり剃られてしまっていた、イワ姉の足毛。。
着々と復活してきています。(笑)
よかったねぇ。。まだ回復力、あるのね。

e0196135_19161824.jpg

フラッシュで撮ると、きれ~~~い!! (笑)

e0196135_19162443.jpg


そのかわり、、っと言っちゃなんだけど。。。
でっかい身体は。。。
e0196135_19163628.jpg

黒ずんでる。。。ボサボサだ。。。

そろそろ、、「大物シャンプー」、しましょうか、ね。
[PR]

by iva-shio | 2010-07-07 19:22 | 日記 | Comments(2)

やだねぇ。。

イワ姉、、また、今年も、
     やな季節の到来だね。
e0196135_2281917.jpg
e0196135_2282753.jpg

そんな顔しなーーいッ!!

しおの桜、と同じ。また今年も元気でここに居る。。てこと。
それが幸せだよ。

こちらは、、、雷鳴っても、、花火が聞こえても。。。
e0196135_228351.jpg

しおに、恐いものあったっけ??
しお、、その「強さ」姉ちゃんに分けてあげて!(笑)   



:ちょこっとお知らせです:

この度、パソコンを換えたのに伴い、、メールアドレスも変更いたしました。
これまでのアドレスには届かなくなりましたので、お知らせいたします。。
お手数をおかけしますが、、よろしくお願いいたします♪
[PR]

by iva-shio | 2010-07-05 22:18 | 日記 | Comments(6)

お知らせ、です♪

まだ、白いですよ~~♪

e0196135_95848100.jpg


なんだか、、ちっちゃいのが、偉そうだ!!
e0196135_959106.jpg




:ちょこっとお知らせです:

この度、パソコンを換えたのに伴い、、メールアドレスも変更いたしました。
これまでのアドレスには届かなくなりましたので、お知らせいたします。。
お手数をおかけしますが、、よろしくお願いいたします♪
[PR]

by iva-shio | 2010-07-02 10:02 | お知らせ | Comments(4)