お忘れ、、ですか??

ちっちゃい方の方、、換毛期は??お忘れですか??
後ろ向きで居ると、、どっちだかわからなくなりました。。
それでも、、20キロ無いの。。

e0196135_23331065.jpg

e0196135_075526.jpg

e0196135_18414027.jpg




でっかい方、ダイエットしてたはずなのに、、ちっちゃい方がスリムに。。
でも、毛はこのありさま。。

検診日だった今日、、数値も安定してきたので、
「もうちょっと食べてもいいかもね。。」でした。。
油断大敵、、なんだけどね。(笑)
[PR]

by iva-shio | 2010-09-24 18:44 | 日記 | Comments(2)

散らかっておりますが。。。

ここのところ、、
部屋の模様替えなんぞをしておりまして、、
とっても散らかっておりますが、、面白い「動物」が撮れたので!!
e0196135_22401715.jpg
e0196135_22402968.jpg
e0196135_2240399.jpg
e0196135_22404798.jpg

いきなりの雷雨に、固まっております。。思いっきり、、機嫌悪いです!

こちらは、、、
e0196135_22474228.jpg
e0196135_22474819.jpg

ピカッと来ても、ドーンと来ても、、、「我関せず!!」で、、
眠くって仕方がないのです。。その強さ、、半分あげて~~!
[PR]

by iva-shio | 2010-09-23 22:55 | 日記 | Comments(2)

半開き??

イワ姉です。。目が半開き。。
初めてみました。。。お疲れ??
e0196135_22202543.jpg
e0196135_22203467.jpg
e0196135_22213811.jpg
e0196135_22214688.jpg

ね??不気味ですね(笑)
しかも、、カメラ構えてるのに、、起きないし! なんだ??
起こしてみたくなるーーー!

こちらは、、しお。爆睡!!
e0196135_22215889.jpg

[PR]

by iva-shio | 2010-09-21 22:25 | 日記 | Comments(0)

もうちょっとしたら。。

お出かけしようね。

この3連休、、イワしおにとってはつまらなかったね。。
e0196135_20502293.jpg
e0196135_20503186.jpg
e0196135_20503916.jpg


少しずつ涼しくなってきたし、、姉ちゃんもいい感じだし。。

ん??頭が二つ??
e0196135_20524238.jpg


お部屋も片づいたし。。(笑)
e0196135_20505912.jpg
e0196135_2051682.jpg

忙しい時は、、ただひたすら寝て待ってる、愛しい子たち。。
[PR]

by iva-shio | 2010-09-20 20:56 | 日記 | Comments(0)

久しぶりのオフ。

毛呂山も、久しぶり。。オフも久しぶり。。
少しは涼しくなってくれたかな、、と期待していたんですが、、、、
とても暑い一日でした。。

でも、、楽しかった。。。
イワ姉、病み上がりということで、今回は見送ろうかな、、と思って居ましたが、、
連れまわしてしまう散歩と違い、ドッグランは、イワ姉の好きなように歩ける、、
そう思ったら、、一人置いて行くのも可哀そうで。。
連れて行っちゃいました。
トコトコと、自分のペースで歩き、、懐かしい方の所へ自分から挨拶も。
しおは、、守る様にずっとイワ姉のそばに。。

楽しい犬たちや、飼い主さんたちがたっくさんの、あの中に、、
また前の様に「イワしお」 で居られたこと、がとても嬉しかったです。
ご心配下さり、ありがたいお言葉をかけて下さった皆様、ありがとうございました。

e0196135_2312716.jpg
e0196135_2323098.jpg
e0196135_2323796.jpg
e0196135_2324478.jpg

e0196135_232517.jpg

ウブさんに、、「詩音は、母ちゃん系だな。。ウラルに良く似てきた」と。。
ほんとうに、、、、。
この集まりの中には、、詩音にそっくりの若サモちゃんがいらっしゃいました。
血は、、つながっているのですね。
ウブさんの、心に染みる言葉も久しぶりに、聞くことができました。
e0196135_233188.jpg
e0196135_2335161.jpg
e0196135_234365.jpg
e0196135_2341264.jpg
e0196135_2341833.jpg
e0196135_234259.jpg
e0196135_2343122.jpg
e0196135_2343889.jpg
e0196135_2345354.jpg
e0196135_2345960.jpg

ブラン君とは、ほぼ同い年。
まったりと、、穏やかなお二人さん。。このままずっと~~~だよ。
e0196135_23301360.jpg

お兄さんになった茶々丸君も久しぶり。。そして、ダーチャっ子の「ハニーちゃん」
元気で居てくれる事、嬉しいよ~♪

e0196135_2358100.jpg


たくさん集まりました。。
お世話役の方々、ありがとうざいました。石川さん、また是非お会いしたいです。
お会いできた方々、、ありがとうございました。
みんな元気で、、、また逢いましょうね~~~♪
[PR]

by iva-shio | 2010-09-13 23:37 | オフ | Comments(4)

詩音、病院day~♪

数値、下がったよ!
お薬、、2日に1錠でいいって!!

e0196135_2251595.jpg
e0196135_225243.jpg


詩音のストレスを減らそうと、、院長先生はいっぱい遊んでくれました。
しおは、身体全体で、嬉しさをあらわして。。
この先生が居てくれる限り、、大丈夫だね。そう思いました。

ご心配おかけしました。。ありがとうございました。
   



日曜日、、元気な姿をしおのママの実家の、「ウブさん」に見てもらえるね。
久々に走れるかな。
[PR]

by iva-shio | 2010-09-10 22:06 | 身体の事 | Comments(12)

またこの姿、、です。。


狭い所に、、
e0196135_0102848.jpg


しおがまた割り込んで来たよ!
e0196135_0103787.jpg


姉ちゃん好き!なんだって。。一緒に居てあげてよ。
e0196135_010457.jpg


イワしお、元気にしています。。
飼い主、、夏バテちゅうーー!
[PR]

by iva-shio | 2010-09-05 00:14 | 日記 | Comments(4)