那須旅行~♪ ②

次の日です。
e0196135_2222075.jpg

パパさんが居ない、、で焦ってる我が家の2頭。。
いいお天気です!

e0196135_2222949.jpg

これは、ルーニーくんと天音ちゃん。終始いい雰囲気(笑)でした~。
e0196135_2224013.jpg
e0196135_2224792.jpg

ウマウマに群がるサモ達~~。美味しいの、知ってるもんね~。
e0196135_2225635.jpg
e0196135_223694.jpg
e0196135_2231267.jpg
e0196135_2232150.jpg
e0196135_2233190.jpg
e0196135_2234023.jpg

e0196135_22295691.jpg
e0196135_223087.jpg
e0196135_22302222.jpg

e0196135_224569.jpg

全員集合~~♪ フゥ。。。


楽しかったね。。あっと言う間でした。
ここでバイバイ~っじゃ、あまりにも寂しいので、、

途中の「道の駅」にて、みんなでモフモフ売り~~♪
e0196135_2242129.jpg

そして、、元王国のスタッフサンたちがやってらっしゃるドッグカフェへ。
e0196135_2242791.jpg

とっても落ち着いたいいお店でした。ワンコたちも、、まったり~~♪

そして、、ここで、解散。

ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。

また、皆様と「イワしお」でお会いできます様に!!

イワしお、、元気でいっぱいいっぱい、遊びました。よかったね~♪
[PR]

by iva-shio | 2010-11-29 22:15 | 旅行 | Comments(9)

那須旅行~♪ ①

まず、、いつもの此処で、ごはんを食べて。
お姉さんに会って。
e0196135_21403619.jpg
e0196135_21404674.jpg
e0196135_21405347.jpg

記念撮影です! (笑)

雲行きが怪しくなってきたので、、、ペンションに向かいました。
e0196135_21455074.jpg

早かったよ~~、まだだ~れも来てないの。。でも、そのうち続々と到着~。

e0196135_21465119.jpg
e0196135_2147066.jpg
e0196135_2147713.jpg
e0196135_214721100.jpg

e0196135_2148444.jpg

e0196135_2149576.jpg

ゆきちゃんは、、いつもみんなを引っ張ります。
ゆきちゃんが来ると、、みんなが元気になるね。

e0196135_21565728.jpg

思いっきり、遊んでお疲れのワンコに比べ、、、
まだまだ元気な飼い主達のお楽しみはこれからです~~(笑)

ここは、ナイター照明もバッチリ!! だから、、ワンコを見ながら、
飼い主達も、、、おしゃべりできるのです。いいですよね~。
[PR]

by iva-shio | 2010-11-29 22:01 | 旅行 | Comments(2)

明日から、、

素敵な此処へ、

e0196135_21265793.jpg


お友達たちと、、ちょっくら、行ってきます。

ここのところ、、お天気に恵まれないイワしお家。

「晴れ男」さんいらっしゃるから、大丈夫ね!(笑)
[PR]

by iva-shio | 2010-11-26 21:30 | 日記 | Comments(0)

洗い時っ!!

e0196135_192404.jpg
e0196135_19241154.jpg
e0196135_19242669.jpg
e0196135_19243458.jpg


汚れてる!!
所々、、着色してきちゃってるし。。。ボサボサだし。。。

わかっちゃいるけど、、、中々腰があがらない。。
飼い主の怠け癖&「イワしおも、お年だからね」の言いわけ。。

だめだよねぇ。。
みんなきっとピッカピカ、なんだわ。。また反省するくせに。

年取ったんだなぁ。。。と実感!
[PR]

by iva-shio | 2010-11-25 19:32 | 日記 | Comments(6)

今週末は。

e0196135_20471312.jpg

都会の紅葉、ちょっとね。そして、飛行船。
e0196135_20472714.jpg

でっかい公園の近くのお店にて。
イワしおは、お留守番でした~。でっかい公園に用があったのです。

そして今日は、イワ姉病院day~♪
e0196135_20473742.jpg
e0196135_20474525.jpg
e0196135_20475495.jpg

チックンしてきたよ~~。これで、お出かけもまた一年大丈夫!


今年は、イワ姉の怪我&手術で、、いろんな事(注射など)が遅れがちになって。。
あともう少しで来年だって言うのにね。(笑)

来週はお出かけ、、準備は万全!
元気で行って来れます様に。。
[PR]

by iva-shio | 2010-11-21 20:58 | 身体の事 | Comments(4)

なに??

また、、シンクロ。
e0196135_1955257.jpg

しお、、何?
e0196135_19553477.jpg

何か言いたいことある?
e0196135_19554298.jpg

怒ってるの?
e0196135_19555175.jpg

なんだ、、眠いのか。。
e0196135_19555920.jpg

ってか、寝てるのか。。
e0196135_1956129.jpg


そして、また、、違う部屋でも、くっついてる。
e0196135_19562268.jpg




飼い主、、、インフルのワクチンにやられた模様、、、皆さんも気をつけてね!
[PR]

by iva-shio | 2010-11-18 20:00 | 日記 | Comments(0)

寒いよ~~!

いいねぇ、、あなたたちは、寒くないでしょ。
e0196135_10135893.jpg

しお、、シャンプー時だね。顔が黒いっ!(笑)
e0196135_1014822.jpg

またくっつくか!
e0196135_10141967.jpg

こっちに来てよ~~。
e0196135_10143164.jpg
e0196135_10143898.jpg

e0196135_1020710.jpg

ひざかけ、みたいだ。。暖かい~~♪

いつまでも、こうして居たいけど、、お仕事行ってくるね。


::::追記です::::

先日、詩音のお腹に、、ちょこっとしたしこりの様なものを見つけました。
かかりつけの先生に診てもらい、検査機関に出して貰って、
「脂肪腫」の様なもの。との診断が今日、出ました。
悪いものではないそうです。でも、やはり経過観察が必要ですね。
大きくなるようだったら、切除した方が良いかも、とのこと。
年齢を重ねると、出来る子が多いそうですよ。

夕方までは、ドキドキな飼い主でしたが、、これで、安心して眠れます。。
良かったね、しお。
[PR]

by iva-shio | 2010-11-16 10:21 | 身体の事 | Comments(2)

今日は。

ひたすら、、寝ているお二人さんです!
e0196135_2123753.jpg

だってね。。二人して、チックンして、、
e0196135_21232097.jpg

しおは、、チクーーーっと検査に出して。。  
e0196135_21233811.jpg

火曜日まで、、ドキドキ。。。。。
[PR]

by iva-shio | 2010-11-14 21:28 | 日記 | Comments(0)

前へ !!

近所の公園の木々も少しずつ色づき始めました。
これは、先週お出かけした、「でっかい公園」ですが。。
e0196135_193830100.jpg

季節は、、確実に進んで行きます。
飼い主を引っ張る、この子達の様に。。(笑)
e0196135_19384263.jpg

振り返ってばかりは居られないね。
大事なこの子達と、一緒に  「前へ」
e0196135_19384948.jpg

限られた時間は、、あと少しかもしれないけれど、、、
一緒に生きられるこの時を大事にして。。



愛犬を亡くされ、、止まった時間のままでいる友人に会いました。
「またいつか、一緒に生きようと思えるかな。。」
きっと、、そういう日が来てくれますよね。
だから、、、
私たちも、、元気で居なくっちゃ!!
[PR]

by iva-shio | 2010-11-11 20:06 | 日記 | Comments(0)

久しぶり~のでっかい公園♪

駐車場に入る前から、イワしおは、大興奮!知ってるんだね~。
此処には、、お友達いっぱい居てくれるもんね。  仲良く遊べるかな。
e0196135_20574125.jpg
e0196135_20574930.jpg

やっぱり、、早く着き過ぎちゃって。。
お友達を待つ間、、近くのドッグカフェにおじゃましてきました。
とっても、おしゃれなカフェでしたよ。。個室もあるの。
e0196135_20575738.jpg
e0196135_2058716.jpg
e0196135_20581561.jpg
e0196135_20582325.jpg
e0196135_20583293.jpg
e0196135_20584328.jpg
e0196135_20585493.jpg
e0196135_2059650.jpg
e0196135_2059195.jpg
e0196135_20592791.jpg
e0196135_20594014.jpg
e0196135_20595023.jpg
e0196135_20595629.jpg

もう7歳のおばちゃんなのに。。。(笑)
でも、久しぶりに、思いっきり走って、、いいお顔してるしおが見れた。
トリッシュちゃん、 オーブラカくん、ありがとうね~~♪
e0196135_210368.jpg
e0196135_2101160.jpg
e0196135_2102522.jpg
e0196135_2103273.jpg
e0196135_2104012.jpg

e0196135_21155174.jpg

e0196135_2104860.jpg
e0196135_2105793.jpg


7か月ぶりの、でっかい公園でした。
お友達とも会えて、、ウマウマも頂いて。。
そうそう、、帰りの駐車場では、、これまたお久しぶりの「カムイ君とすももちゃん」
にもお会いできましたよ。立派なサモちゃん達でした~。


いっぱいご心配かけてしまった方々に、、元気に歩くイワ姉を見てもらえました。
詩音、久しぶりにはじけてました。

また以前の様に、イワしお、で、遊べた事、
とても、嬉しいです。

遊んでくださった皆様、、ありがとうございました~。
また、遊んでくださいね。
[PR]

by iva-shio | 2010-11-07 21:17 | お出掛け | Comments(8)