今年も、あともう少し。

2010年ももう終わりですね。
今年一年も、いろいろたくさん、お世話になりました。
ありがとうございました。

早かった2010年を振り返ってみると、、いろいろな事がありましたが、
なんと言っても、我が家では、
5月のイワ姉の怪我&手術が大きな事でした。
e0196135_2050222.jpg

イワンの手術を待っている時、、空には虹が見えました。。
幸先イイ事なのか、、もしかしたら、、この虹ノ橋を渡って行ってしまうのでは??
そんな不安でいっぱいの何時間かでした。。
イワンの年を考えたら、、決して考えすぎ、では無かったと思います。でも、、
e0196135_2047697.jpg

そんな私たちの心配をよそに、、病院には元気いっぱいのイワンが居ました。
思わず、、ありがとう、とすべてに感謝しました。

鎮静剤、麻酔、手術、、、そして、安静。。。
e0196135_20494069.jpg

イワンの帰りを待っていたしおは、とても大喜びでした。
e0196135_20495269.jpg

e0196135_21384975.jpg


不安な事がいっぱいありましたが、、イワンは今とても元気に
しています。
たくさんの方々に応援して頂き、本当にありがとうございました。

しおは、、、ストレスで、、少し体調を崩しましたが、、
今はとても元気です。
e0196135_20572543.jpg

e0196135_2194748.jpg


また来年も、元気なイワしおで、皆さんとお会いできると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
e0196135_2155257.jpg


☆ 皆様にとって、、2011年が
     素敵な年でありますように ☆

[PR]

by iva-shio | 2010-12-31 21:17 | 日記 | Comments(4)

仕事、、終わり~~♪

2010年も、あと少しで終わりですね。。
今日、私も仕事納めでした。。

これから、、、が大変なのよねぇ~~、主婦はね~~(笑)
って、言いながら、、いつも切羽詰まらないとやらない私。。

ふと見ると、、寝てるし。。。しかも、、同じ格好。

e0196135_20112973.jpg
e0196135_20114443.jpg

e0196135_2012631.jpg

e0196135_20115430.jpg


一緒に寝ちゃいたくなるのですよ、、ねっ。。

e0196135_20121577.jpg

パパさんの所にいっても、、寝てる、、しかもくっついてる。(笑)

明日から、、頑張らなくっちゃ!!

って、その前に、新しくした携帯、攻略しなくっちゃ!!
スマートフォンって、、難しいね。年とったものだわ。。。(汗)

   
[PR]

by iva-shio | 2010-12-28 20:16 | 日記 | Comments(4)

☆Merry Christmas to all of you!☆

e0196135_016327.jpg



☆Merry Christmas to all of you!☆


 ☆Christmas Eve☆ 

「この寒い空の下、クリスマスを楽しいモノと思えない子供たちが居ます。
一生懸命、生きるのに必死です。。
そんな子たちにも、、いつか素晴らしいクリスマスを」

昨日訪れた広場でのイベントで、こんな言葉を聞きました。
昨日偶然会えた「ハーレーサンタ」さん達は、子供虐待防止を掲げていました。

子供たち、、だけではなく、、
すべての動物たちにも、、いいクリスマスであります様に。。
[PR]

by iva-shio | 2010-12-25 00:28 | 日記 | Comments(4)

歩け、歩け~~♪

都会をいっぱい歩いて来ましたよ。
e0196135_212359.jpg
e0196135_212317100.jpg

交差点の手前で、モフモフ売り、大盛況~♪ すっごい事に。。
今回も外人さんがきっかけ。。外人さんって、、とっても可愛がってくれるね。
嬉しいね。
e0196135_21232772.jpg

綺麗なツリーの中で、記念写真。。ガードマンさん、笑って見ててくれました。(笑)
e0196135_21235243.jpg
e0196135_21241129.jpg

バイクに乗った、サンタさんがいっぱ~い♪  
e0196135_21425426.jpg

何の集まりですか~?
e0196135_21242173.jpg
e0196135_21243389.jpg

オレンジリボン、「ハーレーサンタCLUB」サンたちでした。
イワしおサンタも一緒に~~♪すごい数でした。。優しい人たち~~♪
e0196135_21244338.jpg

大人が、みんなこんな方達だったらいいのにね。。哀しい事が起きないのにね。。
みんなの幸せ、、楽しいクリスマスを~~♪ 願います。。

そして、恵比寿のGPに。。
e0196135_21245366.jpg

此処でね、、「泉谷しげるさん」と遭遇。イワしお見たとたん、
「なんだぁ~君たちは~~」っと駆け寄って来てくれました。此処でもすっごい事に。。
e0196135_2125469.jpg
e0196135_21251680.jpg
e0196135_21252374.jpg

e0196135_21543640.jpg

e0196135_21253660.jpg

ちびっこさんにも、、モフモフ売りして。。

クローカ君の縄張り(笑)思いっきり荒らしてきましたよ~~(爆)

とっても元気に、、歩け歩け、、出来ました。楽しかったね~♪
[PR]

by iva-shio | 2010-12-23 21:56 | お出掛け | Comments(10)

今週末は。。

パパさんの通院に、、お二人さんも付き添い。。
「おそいなぁ。。パパ大丈夫かなぁ。。」のふたり。
e0196135_213487.jpg
e0196135_2135857.jpg

大人しく、待っていられました。

それから、
きっともう終わってしまったね。。今年はもっと早く来ようって言ったのにね。
e0196135_2152876.jpg

都会の並木道。
e0196135_2153574.jpg

しおは、、なんで目をつぶっちゃうんだろ。。大きなお目々してるのにね。

e0196135_2154124.jpg

イワ姉、、やっぱり疲れやすくなった。。こんなとこで、伏せしなかったもんね。
自分で、かげんしているのかな。

そして、、2度目の此処で、腹ごしらえ、、して。。
e0196135_2155548.jpg

e0196135_216170.jpg

e0196135_216742.jpg

ワンコ用のメニューもありますよ。。写真撮る前に、、食べちゃった。。

そして、でっかい公園へ。

e0196135_21155862.jpg
e0196135_2116440.jpg

お友達、誰も居なかったね。。帰ろう。。みんなが一緒がいいよ。
e0196135_21192589.jpg

家に帰り、、やっぱりちょっと疲れちゃった。。

気にし過ぎ、なのかもしれないけれど、、、大事にしなくっちゃね。
大事に大事に、体力温存して、、みんなと遊べるようにしておかなくっちゃ!!

そして、今日は。。
有明で開かれていた、ドッグイベントへ。 イワしおはお留守番です。
もっとサモに会えると思っていたけど、、今日は少なかった~~♪

インディ君。
e0196135_21395012.jpg

アース君(お名前違っていたら、ごめんなさい。)
e0196135_2140455.jpg

大地君(お名前違っていたら、ごめんなさい)
e0196135_21401391.jpg

そして、、欲しかったジャンパー、買っちゃった!!そのお店の看板犬ちゃん。
e0196135_21402199.jpg


忘年会ご一緒させていただいた、「麦ちゃん」にも会えました。

いろんなワンちゃんいっぱいの中、、飼い主だけの我が家は、、とっても寂しかった、
けれど、、連日のお出かけは、、負担が大きいと考えて今回はお留守番を
決めました。
どこにでも気にせず、出かけていられた頃が懐かしいね。。
でも、、ずっとずっとまだまだ一緒に居たいから、、調子を見ながら、、、ね。

e0196135_21403026.jpg

こんな恰好みると、、まだまだ大丈夫だな、、って思うんですけどね~。(爆)
[PR]

by iva-shio | 2010-12-19 22:01 | お出掛け | Comments(8)

寒いのかっ!!

e0196135_20231486.jpg

婆ちゃん(笑)丸まって寝ています。。。寒いのかっ!!
「寒いっ」っと言いたいのは、こっち。 思いっきり重ね着して、我慢してるのに。。
ファンヒーター、点けちゃうぞ!!

e0196135_20251950.jpg

こちらは、、スッカスカになったというのに、、気持ち良さそう。。

婆ちゃんになると、、サモも、寒がりになるのかしら。。
e0196135_20263655.jpg

この、毛がほしい~~♪
いっぱいあるあなたの毛で、毛布作っちゃおうかな。。

e0196135_20292574.jpg

この寝顔がだ~い好き!!

しお、今月の検査結果も、OK~でした。良かったね。

イワ姉と同じ月生まれでまたひとつ、、歳をとった私ですが、、、
元気なイワしおが一番のBirthday presentですね。♪
昨年の今頃は、、イワ姉の調子がイマイチだったしね。。。
だから、
今年の誕生日は、とてもいい一日でした。

朝一番に、孫ちゃん達から、「おめでとうね」の言葉を貰い、
夜には、、長女&HARUちゃん、そして次女&孫ちゃん達と一緒に食事へ。。
私の5☆歳の誕生日は、今までで一番賑やかな、イイ日だったなぁ~♪
ありがとう。。
[PR]

by iva-shio | 2010-12-16 20:37 | 日記 | Comments(6)

お洗濯day~♪

e0196135_10384245.jpg
e0196135_10384953.jpg

思いっきり、、不機嫌です!
e0196135_10391844.jpg
e0196135_10392534.jpg

これが原因!(笑)

はい、当然こちらも。
e0196135_10395884.jpg
e0196135_10402078.jpg
e0196135_10402919.jpg
e0196135_10403659.jpg

きれいになったね~~(笑)
e0196135_10424035.jpg
e0196135_10424965.jpg


お疲れ様でしたっ!
[PR]

by iva-shio | 2010-12-13 10:44 | 日記 | Comments(7)

イワン、11歳~~♪

本日、12月9日、、イワン11歳の誕生日を迎えました。
e0196135_16313714.jpg


おめでとうね。。

このところの一年一年は、、ヒヤヒヤすることの多い一年になっていますが、
今、元気で此処に居てくれるだけで、、幸せな飼い主です。


最近のイワン。
私のお気に入りのイワンです。。見てくださいね。
e0196135_16305268.jpg
e0196135_1631634.jpg
e0196135_16311438.jpg

e0196135_16292848.jpg

e0196135_16314441.jpg



いつまでも、、詩音と一緒に、私たちのそばに居てね、イワン。

ママは、お世話係りでも、なんでも、、、頑張るよ。
一緒に、、長生きしようね。


e0196135_16394293.jpg
e0196135_1639764.jpg
e0196135_16394950.jpg


まだまだ頑張りますよ~~♪
これからも、イワンと詩音をよろしくお願いいたします~♪


今日は、、パーティ~~♪ (そんな大げさなものではありません)
その様子は、、あとでUPしますね。
またまた、美味しそうなケーキが登場しますよ~♪

e0196135_232181.jpg

とっても可愛いケーキを頂きました。いつも、ありがとう♪
カットする時間も待ちきれないの。
e0196135_23212819.jpg
e0196135_23213957.jpg

真っ白で、、まるで雪みたい~♪ 味わってペロペロしてね。
明日は、カットしてあげるよ。 
e0196135_23214762.jpg
e0196135_23221380.jpg
e0196135_23222861.jpg

[PR]

by iva-shio | 2010-12-09 16:48 | 日記 | Comments(32)

続きです。

さてさて、、続きです。。
文面用意して、、他の方がUPするの待ってたの。。(笑)
恵比寿のおぼっちゃま宅がUPしてくれたので、、、うちも~~♪


こちらは、、人間用。可愛い~~ケド、、恐いケーキとは、、これ!
 何処から切るの~~??
e0196135_21553357.jpg
e0196135_21554564.jpg
e0196135_21555268.jpg

e0196135_2155585.jpg
e0196135_2156953.jpg

楽しい時間は、ほんとにあっという間ですね。素敵なひと時でした。

そして、そして、、
恵比寿のおぼっちゃま宅へ、、なんと私の運転で、お送りしました。。
e0196135_21562198.jpg
e0196135_21563219.jpg

とっても緊張~~~♪ 酔わなかったかな。。
あんなに緊張する運転は、、久しぶりでございました。(笑)

酔っ払いおじさん(爺)は、、助手席でグースカピー~~~♪
「此処はどこ??」状態。。弱くなったものだわね。

そして、、帰ってからのイワしおチェック、、、それはもう、、厳しいもので。。
e0196135_21591649.jpg

でも、お土産頂いて来たからね。許してね。

ご一緒させていただきまして、、ありがとうございました。とっても楽しい一夜でした。
[PR]

by iva-shio | 2010-12-07 17:27 | お出掛け | Comments(8)

わんわん犬忘年会 ♪

楽しい一夜を、ご一緒させていただきました。

イワしおは、、、きっと大人しく出来ないだろうし、、イライラが恐いし、、、
すぐ疲れちゃう、もうお年なので、、今回はお留守番!

パパさんは、、、「寂しい、寂しい」と言っておりましたが、、私は、、伸び伸び(笑)
でも、、ちょっぴりね、、、後悔。。。でも、仕方ないね。

では、行きますよ~~!
e0196135_2150891.jpg
e0196135_21511915.jpg
e0196135_21512673.jpg
e0196135_2151356.jpg

e0196135_21523299.jpg

e0196135_21514590.jpg

でっかい公園で、ひと遊びして、
さて、、クローカくんとますたさんと一緒に~~。会場へ向かいます。
e0196135_21533112.jpg
e0196135_21533816.jpg

寛いで、、はくれなかったけど、(笑)、、とっても大人しいの。いい子だね。

e0196135_21535215.jpg
e0196135_215432.jpg
e0196135_21541919.jpg

アリシアちゃんと、みるくちゃんのお誕生日ケーキ♪
イワしおにもお土産を頂きました。

e0196135_21542859.jpg
e0196135_21543567.jpg
e0196135_21544139.jpg
e0196135_21544714.jpg
e0196135_21545321.jpg
e0196135_2155723.jpg
e0196135_21551716.jpg
e0196135_21552464.jpg


このあと、、またまた楽しいイベントが~~。
この続きは、、また明日~~♪
[PR]

by iva-shio | 2010-12-05 22:18 | お出掛け | Comments(8)