<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

詩音 8歳っ!!

お陰様で、、詩音は元気に8歳を迎えることができました。
いつも温かい応援、ありがとうございます。

いろいろ、ご心配をおかけしてきてしまった詩音ですが、、もういつの間にか
「シニア」と呼ばれる歳になってしまいました。。早いですね。。
でも、元気に歳を重ねて行ける事、幸せに思います。

お天気にも恵まれた今日、、もったいないので、イワ姉とちょこっとおでかけ~♪
e0196135_22324082.jpg
e0196135_22324797.jpg

気持ちいいね~~。風がさわやかね~♪ 此処はどこでしょう~?
でっかいの2頭連れて、、ドスドスと歩いてきましたよ。
ほんとは、しおのケーキを見に行ったんだけどね。

そして、、ここで、なんとすっごいサプライズ !!
詩音にとっては、大事な大事な先生、だ~いすきな先生と奥様に
バッタリお会いできました。
e0196135_2233235.jpg
e0196135_223392.jpg

決して嫌がってはいませんよぉ~(笑)
いっぱ~い甘えたくせに、、「おいで」て言われると、こんな態度!
先生には、、「詩音は、猫みたいだね」と言われています。(笑)

お誕生日に、だ~いすきな、しおにとって命の恩人の先生に会えるなんて、
ほんとに、嬉しかったね!!この一年も元気で行けそうだね~。

此処はね、、
わが市に出来た、、あのでっかいショッピングモールのすぐ隣。
またまた作りましたよ。今度はアウトレットです。

e0196135_2233172.jpg

e0196135_2252424.jpg

ワンちゃん、いっぱい居ましたよ。モールよりは、ワンコに優しいかもしれません。
まだ犬OKのお店は少なかったです。。が、、小さなドッグランもありました。
(イワしおは遊べませんでした。。大きい子は、moriのドッグランへ。だって。。)

近くに公園や、人造湖もありますから、、お弁当でも持ってあそびに行くのも
いいかもしれませんね。
ぜひ、どうぞ~~♪

e0196135_22333335.jpg

モフモフ売り大盛況で、、(サモは、まだまだ珍しい犬種のようです(笑))
ちょっとはしゃぎ過ぎて、疲れちゃったね。。


誕生日パーチィの模様は、、また明日です~。
[PR]

by iva-shio | 2011-04-24 23:05 | 日記 | Comments(26)

珍しく。。

しおの調子がイマイチです。。
e0196135_22532928.jpg
e0196135_22533660.jpg

お散歩も元気に行って、、ご飯もペロッと食べたのに、
なんだかおかしいな、、元気無いんじゃない??そう思っていたら、、
珍しく、、ゲボしてしまいました。。食べた分ぜ~んぶ位。。

ちょっと前に、ケポっと少量戻したことはあったのですが。。
なんでしょうね。。ストレスかな。

落ち着いたら、イワ姉のところに行きました。
e0196135_22534512.jpg
e0196135_22535240.jpg

安心できるんだね。。早くよくなってね。
もうすぐ来るお誕生日、元気で迎えようね。
[PR]

by iva-shio | 2011-04-20 22:58 | 身体の事 | Comments(4)

2週続けての。。。

お洗濯。。。


e0196135_10521464.jpg
e0196135_10522287.jpg
e0196135_1052297.jpg
e0196135_10523729.jpg
e0196135_10525068.jpg
e0196135_10525782.jpg

[PR]

by iva-shio | 2011-04-17 10:54 | 日記 | Comments(8)

満開~♪

近所のお花見スポットへ、イワしお連れて行ってきました。
あっという間に満開なんですね。。

e0196135_2174918.jpg
e0196135_218379.jpg
e0196135_218995.jpg
e0196135_2181646.jpg
e0196135_2182787.jpg
e0196135_218336.jpg
e0196135_2184264.jpg
e0196135_2184931.jpg
e0196135_2185513.jpg


いっぱい歩きました!イワ姉もまだまだ頑張れます。
来年も来ようね!

イワン、、シャンプー・・・・。
[PR]

by iva-shio | 2011-04-10 21:11 | お出掛け | Comments(6)

今週も。。

e0196135_235941.jpg
行ってきました。。でっかい公園。
みんな集まって、、いっぱい遊んで
e0196135_2351595.jpg
e0196135_2352447.jpg
e0196135_2353142.jpg
e0196135_2353755.jpg

e0196135_23122762.jpg

e0196135_235435.jpg
e0196135_2355028.jpg

イワ姉、珍しくモテまして、、タービュレン君に乗られ、、、(笑)
振り向いてうなろうとして、、腰砕け。。転がされました。。どんくさいわ!(笑)

そして、、
e0196135_2355750.jpg


また行こうね!
[PR]

by iva-shio | 2011-04-03 23:17 | お出掛け | Comments(6)