寝てばっかり。。

e0196135_2151754.jpg
e0196135_21512332.jpg
e0196135_21523973.jpg


e0196135_21503849.jpg
e0196135_21505017.jpg


じゃないかっ!! (笑)
でも、もう少し活動的なサモじゃなかったっけ~~??

たまには、、
e0196135_21595553.jpg


こんな姿が見たいわねぇ。。。懐かしい事!!
[PR]

by iva-shio | 2011-09-28 22:02 | 日記 | Comments(4)

横浜へ~~♪  9月24日

朝「今日は涼しいね~」で、思い立ってでかけてきました。
歩けるかな~~、頑張ってね~。
e0196135_179456.jpg
e0196135_1792321.jpg
e0196135_1793226.jpg

日陰は涼しくって、海風が気持ちよかったですけどね。。
でも、まだまだ暑かったね。
ちっちゃなお友達と一緒に。。しお良くできました!!(笑)
e0196135_1793978.jpg

e0196135_1794826.jpg

ご褒美ね~~♪
e0196135_1795578.jpg
e0196135_1710116.jpg
e0196135_1710893.jpg

しおがイワ姉に何か話しかけました。「姉ちゃん、疲れてない?」かな。
e0196135_17101962.jpg

しおがイワ姉を気遣う様になってきました。。って
勝手に飼い主が思ってるんですけどね。
でも、イワ姉の方をいつも気にしています。偉いよ、しお。
e0196135_17102569.jpg
e0196135_17103391.jpg
e0196135_17103998.jpg

モフモフ売りも~~。
e0196135_17104948.jpg

e0196135_17105548.jpg
e0196135_17112100.jpg
e0196135_17111274.jpg
e0196135_17112723.jpg


元気にいっぱいお散歩してきました。
これからも、体調見ながらお出かけしようね。。
[PR]

by iva-shio | 2011-09-25 17:20 | お出掛け | Comments(4)

那須へ。

e0196135_11362861.jpg
e0196135_11363556.jpg
e0196135_11364277.jpg
e0196135_11364935.jpg
e0196135_11365675.jpg
e0196135_11371522.jpg
e0196135_11372185.jpg
e0196135_11373426.jpg


e0196135_11381017.jpg
e0196135_11382294.jpg

e0196135_11383167.jpg
e0196135_11383793.jpg
e0196135_1138441.jpg
e0196135_11385583.jpg
e0196135_113912.jpg

美味しい食事でした~、お腹いっぱい♪
e0196135_11413974.jpg
e0196135_11414625.jpg
e0196135_11415213.jpg
e0196135_11415940.jpg
e0196135_11421332.jpg
e0196135_1142209.jpg
e0196135_11422742.jpg

e0196135_1146322.jpg
e0196135_11465548.jpg


イワ姉の手術や震災でキャンセル続きでしたが、やっとお邪魔してきました。
オーナーさんとも、いろいろお話できました。
イワンの事、「年には見えないね、元気だね~。」とおっしゃっていただいた事
嬉しかったです。
ちょっと、残念で???なことも聞きましたが。。。

やっぱり、イワしおと一緒は幸せです♪

帰ってからの変調もなく、元気にいます。
今度は、どこにあそびに行こうかな~~♪、、、って、また那須だよ、きっと(笑)
[PR]

by iva-shio | 2011-09-23 11:55 | 旅行 | Comments(0)

楽しい一日~♪

朝晩は、、すこ~しずつ涼しくなってきましたね。
イワ姉の体調もよくなったことだし、、お出かけしようね、って
言ってたところ、、嬉しいお誘いを頂きました。
e0196135_22481984.jpg

しおのだ~い好きなルーニー&ルーク&りく君ちです。
e0196135_22483251.jpg
e0196135_22484367.jpg

そして~~、この可愛い子も~~♪   デカっ!!
e0196135_22485354.jpg
e0196135_224919.jpg
e0196135_2249957.jpg
e0196135_22491831.jpg
e0196135_22492566.jpg
e0196135_22493736.jpg

サル顔も可愛いいっ!!。。そういえば、、イワ姉は「ゴリラ」だったけどね!
e0196135_22494911.jpg
e0196135_22495961.jpg
e0196135_2250964.jpg
e0196135_22501724.jpg
e0196135_22502975.jpg
e0196135_22504195.jpg

確か、、以前におじゃました時も、爆睡してたっけ。。
楽しく遊んで、、大満足なんだね~。
e0196135_22505346.jpg
e0196135_2251128.jpg
e0196135_22511037.jpg

ルールー家の皆さん、おじゃましました。。ご馳走様~~&ありがとう~~♪
心和ちゃんママ&パパさん、心和ちゃんに会わせて下さって、ありがとう~♪

楽しい一日でした。。イワしおもとっても楽しそうでした。
ありがとうございました。。また遊んでね。


そして、このあと、イワしおはお泊りへ~~♪
[PR]

by iva-shio | 2011-09-19 23:04 | お出掛け | Comments(2)

久しぶりに、、遊ぶ~~♪

おもちゃで遊ぶかな?
遊ぶようなら、まだまだ大丈夫かな、、と思い、出してみました。
なんと、、、この光景。
e0196135_2315333.jpg
e0196135_23154020.jpg
e0196135_23154960.jpg

好きだったものにも興味を示さなくなると、老化が進んでいるのだそうです。
少しほっとした飼い主です。。
e0196135_23155648.jpg

まだまだ私は大丈夫よ!、って顔??でも、またちょっとお腹ゆるいよ!

e0196135_2316755.jpg

こちらは、、元気~~♪ しお、ありがとね!
[PR]

by iva-shio | 2011-09-14 23:25 | 身体の事 | Comments(2)

涼しくならないね。

今週は、、お出かけ出来るかな、と思っていたのにね。。
中々涼しくならない関東です。
お出かけしないと決めたら、、イワしおのやる事は、これ。。
ひたすら、、寝る!!(笑)

困り顔のイワン。
e0196135_10382631.jpg

あっついのにね、、くっついてくる。。
e0196135_10384458.jpg

そんなにくっつかなくっても。。ねぇ。
e0196135_10385376.jpg

e0196135_103909.jpg


今度は、イワ姉がくっついてる。しかも、また舌が出てますよ~。
e0196135_10391021.jpg
e0196135_10391760.jpg

8歳も、、お疲れ??
[PR]

by iva-shio | 2011-09-11 10:49 | 日記 | Comments(4)

元気に!

e0196135_2326345.jpg
e0196135_23261058.jpg
e0196135_23261674.jpg

e0196135_23523611.jpg

イワ姉は、、トコトコゆっくり散歩です。
でもね、、調子がいいと走りたくって、
そんな時は以前の様に、ひっぱりますよ~~(笑) その元気が嬉しい飼い主です。

一方、こちらは、、あっという間にトップスピードに~~♪
e0196135_23262114.jpg
e0196135_23262759.jpg
e0196135_23263356.jpg

元気にお散歩から帰ってきました。イワしお、元気です!

9月になってしまいましたね。。
猛暑日や熱帯夜、そして節電と、、大変だった今年の夏ももう終わり。
あともう少しで、いい季節の到来です。
シニアを迎えた我が家のサモ’sも、なんとか夏を乗り越えられそうです。

その一方で、今年の夏も、、辛く哀しい別れがありました。

コボちゃん、、本当によく頑張って生きました。
あなたの頑張りは、誰にも真似できない、すごい事でした。
たくさんの愛に包まれいっぱいいっぱい頑張ったあなたからは、、
たくさん教えられました。
もう痛い事、苦しい事、無いね。ゆっくりおやすみなさい。
いつか、、またね。


そして、、未だ、飼い主さん達と別れて暮らさなければいけない
切ない日々をおくっている、被災地の子たちにも
一日も早く穏やかな、幸せな時が再び来てくれる事を願います。

人間界はいろんな事が起こりますが、、、いろんな事を言う人が居ますが、、
たくさんの命を助けてくれた事に変わりはありません。
消えてしまいそうだったいのちの灯を、拾い、助け出した事には
違いないと思うのです。。
あの震災直後の私は、残念ながら、悔しい事に、
ただ見ている事しかできない人間でした。

信じる、信じない、、と言う事よりも、、
多くの命を、助けてくれてありがとう、
と、言いたいですね。
[PR]

by iva-shio | 2011-09-05 00:24 | 日記 | Comments(2)