痩せたよね。。

ここ最近、イワ姉の顔が痩せてきたな、、ととっても感じる飼い主です。
体調は、恐いくらい快調なので、あまり心配はしていないのですが。
これも、「成長」の成せる技(?)なのでしょうかね。。

MAXの頃のイワ姉。体重も、28㌔超え。
e0196135_2236351.jpg


先日のお出かけ時。現在体重、26㌔。
e0196135_22362477.jpg


変わってるでしょう??
撮り方もあるのだろうけれど、、目も垂れてるし。。
やっぱり、年取ったなぁ、、と認めざるを得ませんね。。
ちょっとさみしい飼い主です。

家の中では、、いつも通り~♪
e0196135_22444318.jpg
e0196135_22445078.jpg

そして、詩音は、
私のところに帰ってきて、寝る!
e0196135_2245587.jpg

[PR]

by iva-shio | 2012-01-26 22:50 | 身体の事 | Comments(0)

雪、ですよ~~♪

ただいま、イワしお地方凄いことになっています。。って、
雪国の方々、ごめんなさい。。
e0196135_22232059.jpg
e0196135_22233159.jpg

e0196135_22264538.jpg


遊ばせてあげたいけどなぁ。。。せっかくなのにね。。
お外は危険がいっぱいだって。

このところの寒さに、、時折、震えてるイワ姉なのです。。
年取ったのかな。。
[PR]

by iva-shio | 2012-01-23 22:29 | 日記 | Comments(2)

イワンの気持ち。。

e0196135_10491234.jpg
e0196135_10491828.jpg
e0196135_10492472.jpg
e0196135_10493042.jpg
e0196135_10493625.jpg


ククッ!いつもの事よ。あったかいんだよ、きっと。。
ママもイワンと居ると、ほっこりだもん。(笑)
[PR]

by iva-shio | 2012-01-19 10:52 | 日記 | Comments(2)

石川さんに会いに~~♪

『コボの想いを運んで2012/石川夫妻と犬たち IN  毛呂山』
に、お邪魔して来ました。
楽しい一日をありがとうございました。
一気にいきますよ~~♪

e0196135_2343319.jpg
e0196135_2343122.jpg
e0196135_2343196.jpg
e0196135_23432594.jpg
e0196135_23433167.jpg
e0196135_23433720.jpg
e0196135_23434465.jpg
e0196135_23434980.jpg
e0196135_23435583.jpg
e0196135_2344310.jpg
e0196135_23441533.jpg
e0196135_2344218.jpg
e0196135_23443013.jpg
e0196135_23444510.jpg
e0196135_23445418.jpg
e0196135_23445977.jpg
e0196135_234586.jpg
e0196135_23451481.jpg
e0196135_23452139.jpg


追記です。
2002年ラーナっこちゃんたちの画像がありました。
ゴンちゃん、みんな元気だよ~~!
e0196135_21363873.jpg
e0196135_21341923.jpg
e0196135_2134324.jpg

[PR]

by iva-shio | 2012-01-16 23:47 | オフ | Comments(10)

海へ~~②

お散歩から部屋に戻り、ひと休み。ちょっとお疲れ。
ここは、ベッドの上に上げてもいいそうです。。が、一応持ってきたシートを。
e0196135_21312728.jpg
e0196135_21313488.jpg

一緒にお泊りしたお友達です。小さいワンちゃんが多かったね。
イワしおは、、、優しくできませんでした!ダメだねぇ。
e0196135_2221527.jpg

e0196135_21335666.jpg
e0196135_2134256.jpg

こんな感じの和食中心です。
e0196135_21345773.jpg

誕生月のパパさんに、宿の方から、サプライズ。イワしおにもケーキを頂きました。
e0196135_21355592.jpg


出かける時のイワしおの朝ごはんは、いつもより少なめです。
以前は、ドッグカフェで食べていたけれど、最近慣れないものを食べると
お腹を壊してしまうため、食べさせていないのです。
なので、お腹がすんごい空いてたイワ姉は、急いでご飯を食べすぎて、、
全部リバース。。。飼い主、慌てましたよ~~。(笑)
でも、本人はケロッと。
絶対お腹すいて、、眠らないかも。。と考えた飼い主は、スタッフさんに
「ご飯」を少し分けてもらえないか、と相談しました。
そして持ってきてくれたのが、これ。しかも部屋まで持ってきてくださいました。
e0196135_21364235.jpg

「ちょっと焦がしてみました。食欲増すかも、と思いまして。それと、ふりかけも」
ありがたかったです。。しおも欲しがったので、少し分けて。
こういう心遣いって、すごいですよね。

私たちが食事中も、イワしおやワンちゃん達をかまってくれて、、飽きさせないよう
気を配ってくれました。
e0196135_2147175.jpg
e0196135_21471141.jpg

最後に記念写真を撮って頂いて、、そうそう、荷物の卸しも、スタッフ皆さんで
手伝ってくださいましたよ。すごいですよね~。
また是非お邪魔したい宿が増えた、我が家です。

でも、、、最近イワしおがちょっとね。。段々ワガママになって。。
あまり叱らないように、、と思っている私も、久々、イワ姉にキレましたよ!
迷惑お掛けしないように、気をつけていても、、ね。難しいですね。
「山荘」やっぱりいいなぁ。。。

っと、夢を語っても仕方ないですよね!(笑)

帰りは、、海ほたる経由で帰ってきました。ここが一番賑やかだったね。
変顔詩音。
e0196135_21541272.jpg
e0196135_21542011.jpg
e0196135_21542862.jpg


館山は、、この時期とっても静かでした。人も少なくって、ちょっと寂れた感じ。
夏は、賑やかなのかな?って、余計な心配したりして。。
どこか、、私の田舎に似ていました。


しぶごえ館山弐号館
噂通りの素敵な宿でした。
ネムネムの「バロン君」もとっても可愛かった~~♪
[PR]

by iva-shio | 2012-01-09 22:09 | 旅行 | Comments(4)

海へ~~♪

久しぶりの海です。寒かったーーー!!
e0196135_20585177.jpg

館山に行ってきました。
途中のドッグランで一休み。二人っきりがイイようで。。。
e0196135_20592340.jpg

携帯で検索して、お邪魔したドッグカフェです。
とっても、素敵なカフェでしたよ。ご飯も美味しかった~♪
e0196135_210249.jpg
e0196135_212989.jpg
e0196135_2121627.jpg

海、、やっぱり好き。
e0196135_2144560.jpg
e0196135_2145352.jpg
e0196135_215188.jpg


今回お邪魔したお宿です。ず~~と前から、来てみたかった所。
e0196135_2171332.jpg
e0196135_2172250.jpg

部屋からの眺めが最高です。直接出られますよ。
e0196135_2181877.jpg
e0196135_2182613.jpg
e0196135_2183430.jpg
e0196135_2184181.jpg
e0196135_2185816.jpg
e0196135_219652.jpg

e0196135_21201948.jpg

これ、ぜ~んぶ部屋の前。
プライベートビーチ♪ 夏に来てみたいね。
と~~っても、贅沢なロケーションに、もう驚くばかり。
海好きには、たまりません。

そして、若いスタッフさん達の行き届いた事。
それには、本当にびっくりしました。。リピーターが多いのはうなずけます。

続きます~~♪
[PR]

by iva-shio | 2012-01-09 21:24 | 旅行 | Comments(0)

初お出かけ~♪

やっと、、
イワしおとの時間が出来、今年初のおでかけしてきました。
e0196135_22373927.jpg

道のこちら側には、若いお姉さんたちがいっぱい。
「嵐」の人気はすごいですねぇ~。
e0196135_22382743.jpg

寒いような、暑いような、、とにかく喉の乾く一日でした。
e0196135_22401067.jpg
e0196135_22401790.jpg

美味しいお店、見つけました。お姉さん、感じよかったね。
e0196135_2240349.jpg
e0196135_22404331.jpg
e0196135_2240567.jpg
e0196135_2241546.jpg
e0196135_2241137.jpg

e0196135_22465058.jpg

たくさんの人の中、ドスドスと歩いてきましたよ~~♪
今日も一日、元気で歩けたイワしおでした。また行こうね!


さて、明日はもう4日。
明日から仕事、、そして、いつもどおりに戻るイワしお家です。

時には、凹むこともありますが、、悪いことばかりではないはず!
元気で頑張りましょう~~♪
[PR]

by iva-shio | 2012-01-03 22:47 | お出掛け | Comments(0)

新年、

e0196135_103757.jpg


今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年一年も、皆様にとって素敵な一年でありますように。
[PR]

by iva-shio | 2012-01-01 01:02 | 日記 | Comments(20)