お出かけ、ないの~~?

しようと思ったけれどね、、残念ながら、都内は大変な事に
なっていそうだからね。(笑)
今週は、大人しくしてようね、って事で。。。

e0196135_187753.jpg
e0196135_1871518.jpg
e0196135_1872935.jpg
e0196135_1874048.jpg
e0196135_188996.jpg
e0196135_1882084.jpg
e0196135_1882729.jpg


つまんないねぇ、、っと言う事で、ってこともないけれど、、
しおは、結局こういうことに。(笑)
e0196135_18131395.jpg

e0196135_18101574.jpg

[PR]

by iva-shio | 2012-02-26 18:14 | 日記 | Comments(2)

3ヶ月~~♪

e0196135_10415452.jpg


花粉症で喉をやられている飼い主と一緒に。。(笑)
寝てばかり居るお二人さんですが。

元気にしております。

そう言えばね、このお二人さん、
3ヶ月、かかりつけの獣医さんに行ってません。
しおは毎月の検査以外ね。

元気~~~!

嬉しいね。記念に書いておこう♪
[PR]

by iva-shio | 2012-02-14 10:44 | 身体の事 | Comments(8)

横浜へ~~♪ そして。

少~~しあったかいかも、、と聞いたので、お出かけしてきました。
いつもの所なんだけどね。。

e0196135_17165017.jpg

風がつめたくってね~。じっとしていられませんわ!
e0196135_17173886.jpg

なんとか一枚っ!!

そしてそして、、、この方たちに遭遇!(笑)スター軍団です。

e0196135_17342763.jpg

そして、頂いちゃいましたっ!
e0196135_1719260.jpg

宝物~~~♪ もったいなくって、、とても車には、貼れない。。。

○○さん、、、お元気でしたよ~~(笑)
[PR]

by iva-shio | 2012-02-06 17:30 | お出掛け | Comments(2)

ご近所サモさん、見っけ~♪

「サモがいるよ~~」
しおと散歩に出ていたパパさんからの電話に、うちを飛び出しました。
8ヶ月の「モコちゃん」ですよ~~。
栃木出身だそうです。。わんさん君と同じ犬舎のようですよ~。
もしかして、、同胎ちゃんかしら。。

e0196135_2144456.jpg
e0196135_215191.jpg

とっても人懐っこくって、イイ子でした。
しおと遊びたくて、大騒ぎ!
なのに、しおは、「ガウッ」だって。。。ダメだねぇ。。
代わりに私がいっぱ~い、モフモフして来ました。

モコちゃんの飼い主さん、「どの位で落ち着きますか??」の質問に、
「あ、、12歳のばあちゃんも、こんな感じです。。」って
お答えしたら(笑)「えーーーっ」絶句。されてましたっ!!

ゴンパパさんちの、ゆきちゃんに似ていたなぁ。。

e0196135_2153476.jpg

姉ちゃんのくせに、ガウしたのは、この子です。。
幼い顔してるのにねぇ、、威張るのよねぇ~。

けっこう、サモ密度の高い我が市なのでした。。
[PR]

by iva-shio | 2012-02-04 21:18 | 日記 | Comments(6)

寒いですね~~。

日本海側の皆さん、すごいことになっていますね。
お見舞い申しあげます。。これ以上の被害ありませんように。

イワしお地方も、冷えてまいりました。只今の部屋室温、10度。
老体には、堪りませんので、、ヒーターを。。
e0196135_19415365.jpg
e0196135_1942188.jpg
e0196135_1942978.jpg
e0196135_19421654.jpg
e0196135_19422257.jpg

朝の冷え込みには勝てず、イワ姉に洋服を着せて出ることにしました。
固まってますが。。(笑)
e0196135_19422930.jpg

しおにもお揃いを買ったのですが、、しおは「いらな~い」と。
思いっきり走るしおには、邪魔なのでしょうけれど。。
飼い主、着膨れしておりますので、着せたくなってます。。

この上、靴も買おうかな~なんて。。(笑)
[PR]

by iva-shio | 2012-02-02 19:47 | 日記 | Comments(2)