新しいものは、、。

e0196135_1024874.jpg

クッションが硬すぎて。。。ゆ~らゆら。
e0196135_10242253.jpg
e0196135_10243512.jpg

イマイチ、落ち着かないのよ。。

一方、身軽なしおは、
e0196135_10254374.jpg
e0196135_10255120.jpg

e0196135_1026341.jpg

バランス良く、さっと横取りし、眠いーーー!

二人で乗ったらいいよ。そしたらすぐにペッシャンコになるよ!
[PR]

by iva-shio | 2012-03-28 10:29 | 日記 | Comments(2)

西の空に。。

金星、月、木星が。
e0196135_19381327.jpg

一直線に並んでいますね。

空には詳しくない私ですが、、これはやっぱり珍しい、、ですよね。

木星は、、たくさんの想いを持って空に登っていったあの子のお☆。
今日は、たくさんの人が見てくれてるね。


そ~んなロマンチックな事を考えてる飼い主をよそに、、、我が家のお二人さん、
e0196135_1942177.jpg
e0196135_19422669.jpg
e0196135_19423797.jpg


何ちゅう変顔。。。

二人揃ってのユルユル、、も、良くなりました!(笑)まだ、、出ないけど。。
[PR]

by iva-shio | 2012-03-26 19:45 | 日記 | Comments(2)

ちゃっかりと。。

e0196135_22171748.jpg
e0196135_22173071.jpg

e0196135_22185640.jpg

新しいものは、ちゃ~んとわかってるしおです。
それに比べ、欲のない姉ちゃんは、
e0196135_22201745.jpg

舌をしまい忘れ、、気持ちよさそうにペッタンコの方で、寝ています。
e0196135_22202754.jpg

しお、気持ち良さそうだね~~♪

e0196135_22232269.jpg

これ、可愛いでしょ~~♪
[PR]

by iva-shio | 2012-03-23 22:25 | 日記 | Comments(2)

しお、嬉しいね~♪

しおのだ~い好きな人が遊びに来てくれました。
私と迎えに出たしおには、誰だかがすぐに分かりました。
ちょっとの声で、わかるんですね。。

嬉しくって、、嬉ションしてしまうしおなので、
その前にお散歩して、おしっこさせようと思ったのですが、
後ろを振り返り、それどころではありません。。

久しぶりなのに、覚えているんですね。。
さりーさんには、可愛がってもらったものね。
懐かしい匂いがするのでしょう。。さりーさんには、飼い主も、勝てません。
やっとのことで、(笑)うちに入ってもらい、イワンもご挨拶~~♪

しおは、、そばにすっ飛んでいきたいのに、我慢。
姉ちゃんが先、、いい子、できました。エライね。
e0196135_176629.jpg


e0196135_175376.jpg


e0196135_1762531.jpg



思いっきり甘えるしおを撮ったのに、、残念ながらブレブレ。
私が呼ばなければ、ず~~っとさりーさんのそばに。。

イワ姉と仲良くケージで寝たところも、見てもらえたね。
ガウの時には、いっぱい、心配させたんだよね~。
「仲良くなったよ、もう大丈夫だよ」って。。

また来てもらおうね。
さりーさん、しおに会ってくれて、ありがとうございました♪
しおにとって、今日はとびっきり、嬉しい一日でした。

今度は、ぽるんちゃんと一緒に遊ばせてもらおうね。
[PR]

by iva-shio | 2012-03-21 17:21 | 日記 | Comments(4)

ちょっと、そこまで。

久々のお出かけ、でしたよ。
っと言っても、近くのアウトレットへ、お散歩~~♪

e0196135_17242520.jpg
e0196135_17243393.jpg

いい景色ですね~~(笑)人工だけどね。
e0196135_1724435.jpg
e0196135_17245158.jpg
e0196135_17245829.jpg
e0196135_1725328.jpg


歩いているとうっすら汗をかくくらい。
イワしおにとっては、苦手な季節がすぐそこまで来ています。

今のうちに、お出かけしなくっちゃ、ね~~。

って言いながら、、すっかりお疲れのお二人さん。
ケージの中でくっついて寝ています。

これくらいがいいのかしら。。ちょっと体力無さ過ぎじゃない??
[PR]

by iva-shio | 2012-03-20 17:30 | お出掛け | Comments(4)

最近は。

相変わらず、バタバタな毎日ですが、

努めて、イワしおと一緒に居る時間を増やそうと思って、
私なりに努力をしています。

仕事帰り、近くのSCに寄り、フラフラする事もなく、、
お友達とお茶する事も減らし(笑)
仕事が終わったら、さっさと帰る様に。。

なにがあった、というわけでは無いのですが、、
イワしおの年を考えると、、これまでの日々よりは明らかに、短いのは確かで。

「もっと一緒に居てあげればよかった、、」と思う後悔は、
自分で、なるべく少なくしたい、と。

どんな風にしても、後悔するのは分かっているんだけどね。なるべく、ね。

そんな事で、、今日も一緒に寝て(笑)います。

e0196135_15414284.jpg
e0196135_15415012.jpg
e0196135_1542341.jpg
e0196135_15421484.jpg

イワ姉、歯もまだまだ健在ですよ~。 そして、、
e0196135_15443867.jpg

食欲も旺盛です。元気、だね~~♪

e0196135_15454697.jpg

そして、くっついて。。
[PR]

by iva-shio | 2012-03-15 15:47 | 日記 | Comments(4)

今日の一日は、

何を見ても、どの言葉を聞いても、辛い一日ですね。
特別な一日、、などではなく、普通の一日なら良かった。。
離れた私たちには、恐ろしく普通の一日、でも、
被災地の方々には、一瞬たりとも忘れられない毎日、一年だった事でしょう。


海を見て育った私が、改めて海の怖さを思い知らされたあの日の光景を、
懐かしい故郷に似たあの街並みを、波やがれきが襲っている光景を、
両親がIターンしている田舎とダブらせた私は、見ることができなくなっていました。
それでも、今日は、見ています。
色々な想い、たくさんの哀しみ、悔しさを忘れないために。

一年も経ってしまった今、まだまだ辛さの中におられるたくさんの皆さんが
一日も速い、本当の意味での復興の日を迎えられます様、
心から、お祈りいたします。

前へ、、
少しずつでも、進んでいかれます様に、、と願います。
e0196135_21563485.jpg


イワしおの仲間のしあわせを祈ります。
[PR]

by iva-shio | 2012-03-11 22:03 | 日記

ひたすら、、

寝ています。。
しお、枕、上手に使うね。
e0196135_16523342.jpg

e0196135_16533988.jpg

こちらは、昼寝。この姿、見事でしょ(笑)
e0196135_16542341.jpg
e0196135_1654294.jpg

ちょっとユルかったお腹も、治りました。

イワ姉も~~。
e0196135_16544756.jpg
e0196135_1654575.jpg


お出かけしないから、、こんな画像ばっかり~~♪
[PR]

by iva-shio | 2012-03-07 16:58 | 日記 | Comments(2)

いちおう、ね。。

あなたたちも、女の子だったもんね。
ケーキ、買ってきたよ♪

e0196135_20375563.jpg
e0196135_2038437.jpg


そして、これも~~♪
e0196135_20385712.jpg

e0196135_20523169.jpg

[PR]

by iva-shio | 2012-03-03 20:53 | 日記 | Comments(0)