こゆ~~&へべれけ~♪

可愛い子に会ってきましたよ。25日の事ですけどね。(笑)

こゆきちゃん、12歳!イワ姉の3ヶ月先輩です!
元気だし、、綺麗だし、、カワイイし~~!
そして、、女の子らしい~~。うらやまし~~い!

e0196135_1143590.jpg
e0196135_1144273.jpg
e0196135_1144896.jpg
e0196135_1145537.jpg
e0196135_115118.jpg
e0196135_115723.jpg

恵比寿のおばちゃまに潰されてました(笑)が、、こ~んな事には負けません!
12歳サモ、、まだまだ一緒に頑張ろうね~。
こゆ~~、ずう~っとずっと元気で居るんだよ!

サモと友だちと、、幸せな夜、でした!
[PR]

by iva-shio | 2012-04-28 01:20 | 日記 | Comments(8)

9歳になりました。

e0196135_2138187.jpg

4月24日、詩音は9歳になりました。
あっという間に9歳です。。こんなあどけない顔していても、、、
9歳になってしまいました。

もっとゆっくり時間がすぎてくれればいいのにね。
「イワしおコンビ」サモ友さんにこの名前をもらってから、もう9年。
いろいろあったけど、、元気でここに居てくれてありがとう。

突然の病気にびっくりさせられたりもしたけれど、、
「この子は大変!」なんて思わせた事は一度もなかったね。
泣かされた(笑)イワ姉に比べたら、ほんとに楽だった。

いつもいつも、イワ姉のあとで、、我慢して。。
それでも、ちゃんと「しおも居るよ」って主張して。
触ってもらうのが好きで、、ず~~っとそうしてもらいたくって、
いつもくっついている。
そんなしおが、だ~い好き!

詩音、、まだまだ元気で居てね。イワ姉と一緒にまだまだ楽しい事して
一緒の時間、過ごそうね。
9歳のお誕生日、おめでとう♪

ママの大事な友達、イワしおのだ~い好きな人。
ハーウィちゃんとAJ君ちから、今年も素敵なケーキが届いたよ。
e0196135_21465242.jpg
e0196135_21474580.jpg
e0196135_21475912.jpg

美味しそうだね~~。大事に頂こうね。グランマさん、ありがとう~~♪


12歳のイワンと9歳の詩音。
まだまだ「イワしお」で、頑張ります!
どうぞ、これからも、一緒に遊んでくださいね~~♪

e0196135_2154263.jpg

[PR]

by iva-shio | 2012-04-24 21:54 | 日記 | Comments(31)

心和ちゃんと~~♪

すぐ近くに住んでいるのに、中々機会が作れなかった心和ちゃんとのお散歩~♪
今日、イワ姉を連れて、行ってきましたよ~。

イワ姉が、脅かさないかな~、キャンキャンうるさくしないかな~。
優しくできるかな~、っと不安でいっぱいだった飼い主でしたが。。

e0196135_16254560.jpg

お互いに、覚えていたみたいです。ほっ。
e0196135_16263073.jpg

「心和ちゃん、お散歩いくよ~~」でトコトコ歩き出しました。
e0196135_16271872.jpg

うわっ、イワ姉のボサボサがよくわかってしまう。。。
心和ちゃん、フワフワモコモコ、きれいーー!
e0196135_16272751.jpg

時々、、立ち止まる(笑)心和ちゃんを、なだめながら、
途中、、「ツガイですか?」の言葉も受け、(やっぱりね)
心和ちゃんのおうちまで、よ~く歩きました。
e0196135_163058.jpg

e0196135_16304166.jpg

ばあちゃんも、よく歩きました。頑張りました。(笑)
心和ちゃん、お利口でしたよ~。
この調子で、お散歩だ~い好きになってくれたらいいね。

また、一緒に歩きましょうね~。
今度は、しおを連れて行こうかな。しお、、ガウしないでよ~(笑)
[PR]

by iva-shio | 2012-04-19 16:39 | 日記 | Comments(4)

久々の。。

雷雨です!当然、(笑)イワ姉は、こんな顔。
e0196135_22245493.jpg
e0196135_22251063.jpg

しおは平気!外を見る余裕も。
e0196135_22252349.jpg
e0196135_22253022.jpg

震えだしたイワ姉を見て、、、しおはそばに行きました。優しいね。
e0196135_22254494.jpg
e0196135_22255226.jpg


現在、星が出ています。
明日はいい天気かな~~。

昼間の寝不足を取り返すかのように、爆睡中です。。

雷、、やだね、イワン。。。
[PR]

by iva-shio | 2012-04-17 22:29 | 日記 | Comments(2)

散りゆく前に。。

すぐ近くの公園です。
咲いたと思ったら、あっという間に散ってしまいそうなので、、、
夕方の散歩の時に撮りました。
誰も居ないのを、確認して。

e0196135_207225.jpg
e0196135_2073132.jpg
e0196135_2074718.jpg

e0196135_2083934.jpg


八重桜、だと思います。
風が吹くと、ハラハラと。。。

桜の時期は本当に、短いですね。


イワしお、近所なのに良い子できましたっ!(笑)
[PR]

by iva-shio | 2012-04-12 20:12 | 日記 | Comments(4)

今日も、、さくら。

今日は、「岩槻城址公園」に行ってきました。
桜で有名なところなので、、すごい混んでましたよ。
娘たちが小さい頃、通ったね~。何年ぶりかな。。

一気にいきます。  
e0196135_23335240.jpg
e0196135_23341188.jpg
e0196135_23341875.jpg
e0196135_23342567.jpg
e0196135_23343598.jpg
e0196135_23344278.jpg
e0196135_23344868.jpg
e0196135_2335366.jpg
e0196135_2335991.jpg
e0196135_23352521.jpg
e0196135_23353239.jpg


少し立ち止まると、人ごみが出来てました。
イワしおが一緒だと、周りの人たちが笑顔をくれます。。
知らない人が、話しかけて、、きてくれますね。
サモはほんっとにすごい!

あと何回、イワしおと一緒に桜が見れるかな。。
[PR]

by iva-shio | 2012-04-08 23:44 | お出掛け | Comments(0)

今年の桜~~。

近くの土手に行ってきましたよ。

e0196135_19401328.jpg

e0196135_19402548.jpg
e0196135_19403237.jpg
e0196135_19403877.jpg


お天気がイマイチで、、空がグレーだったから、あまり綺麗に撮れなかった。。
でも、たっくさん、頑張って咲いていたね。

桜、、今年もまた一緒に見れた。元気で居てくれてありがとう♪
[PR]

by iva-shio | 2012-04-07 19:43 | お出掛け | Comments(2)

いいお天気ですね。

e0196135_10585991.jpg
e0196135_1059567.jpg
e0196135_1059116.jpg

ベランダが好きなしおです。一方、こちらの方、、

e0196135_10594571.jpg



ゆっくり、まったり、、お散歩行きたいね~~♪
仕事いくの嫌になっちゃったな!(笑)
[PR]

by iva-shio | 2012-04-05 11:00 | 日記 | Comments(4)

すごいっ!

可愛~い子に会ってきましたよ♪

真っ白、ふわふわ~~♪   すごいでしょ~。
しおの実家、さりーさんちの「ぽるんちゃん」です。

ものすごい毛ぶきです。見事です。
さりーさんは、、
しおのお母さんのぽろんちゃんもそうでしたが、、
いつ見ても、きれいにフワフワにされてるんです。。
会うたび、反省している私です。。
もうちょっと、きれいにしてあげようね。イワしお~。

e0196135_21582138.jpg
e0196135_22125915.jpg

e0196135_21584473.jpg

e0196135_21583275.jpg

e0196135_21585750.jpg
e0196135_2159419.jpg

ぽるんちゃん、久しぶりに会ったのに、大歓迎してくれました。
覚えてくれてたのね。ありがとうね。

ほんとはしおもお邪魔させていただこうと思っていたのですが、
今日に限って、暴風雨。
お家の中でのバタバタは、足の為に良くないね~と言う事で、また今度~~っとなり、
私だけお邪魔させていただきました。

帰ってからのチェックは、、そりゃあもう。。特にしおは、半狂乱!
大好きな人のおうちの匂いだもんね~。
e0196135_21591180.jpg


ごめんね、今度一緒に遊ばせてもらおうね。
[PR]

by iva-shio | 2012-04-03 22:24 | 日記 | Comments(8)

Wヘッダーでしたっ!

パパさんが行ってみたいと言うから。。(笑)
まずは、幕張へ。
e0196135_2218346.jpg

e0196135_22173932.jpg

e0196135_22171665.jpg

何だかとってもかっこよかったよ~♪ しお、、ガウって。。。(汗)
e0196135_22183326.jpg
e0196135_2218398.jpg

立派でした~。おりこうさんでした~~♪
e0196135_22184866.jpg
e0196135_22185533.jpg


会場がね、、ツルツル滑るのよ。。。なんとかならないかしら。。
あ、、肉球クリーム塗ればいいって、教えてもらったんだった、、。


ここまで来たのなら、、っと
今度は、もう一人の飼い主の行きたかった所へ。。一直線だもんね~。
ほんとは、昨日がよかったんだけど~。
e0196135_2220050.jpg
e0196135_2220641.jpg

モフモフ売り、大繁盛~~♪
e0196135_22201437.jpg

イワ姉がちっちゃい!! くるみちゃん、おとなしかったね~♪

e0196135_22203056.jpg
e0196135_22203622.jpg

ZIPPEI人気はすごいですね~。どこに行っても。。
「サモエド」皆さん知ってくださってる。
e0196135_22205771.jpg


今日も、元気に歩けました。 今は、、グッタリです。。。(笑)
[PR]

by iva-shio | 2012-04-01 22:35 | お出掛け | Comments(0)