チャームポイント??。。(古ーーーっ!笑)

e0196135_229276.jpg
e0196135_2293149.jpg
e0196135_2294787.jpg



目を離すとペロペロと、、舐めています。
先生は、もしかしたら加齢による痺れがあるのかも、、とおっしゃっていました。
前足は、おかしいな、と思う事はないんですけどね。。

いろいろ出てくるもんです。

でも、元気な、とっても元気なイワ姉です~~♪
[PR]

by iva-shio | 2012-07-31 22:14 | 日記 | Comments(6)

今日は。

っと、その前に、、いつも通りの(笑)寝姿から。。

e0196135_2158912.jpg
e0196135_21583093.jpg

あどけない(笑)顔をしていても、、もうすっかり婆ちゃん。

昨日はかかりつけの先生の所に行って、
ポツポツ出来始めたイボ?みたいなものの点検、と、
またまたいろんな所を触ってもらい、、飼い主が見つけられなかった
ブヨっとしたものの検査をお願いしてきました。

結果はちょっと心配だけど、なんだかあの先生に診てもらってるから大丈夫、
そんな気がするね。
イワンは、絶対の信頼をして、先生にすべて任せてるって感じ。
なにをされても、大人しくなすがままです。

e0196135_229637.jpg

ガゥの時、縫ってくれた事、痛かった事、まだ忘れてないのか、
しおはちょっとまだ、「痛いことする先生」だけどねっ!(笑)

イワ姉だけ連れて行った時でも、必ず「詩音ちゃんはどうですか?」って
聞いてくれるんだよ、しお。
あの先生は、ちっとも怖くなんかないのに。

飼い主の不安やストレスも、診てもらってるだけでどこかへ。
そんな先生に出会えたことの幸せを感じます。
e0196135_2285782.jpg


そして、、今日24日は、、なんと「優羽君」の誕生日~~♪
いつの間にか、大きくなるものですね。。もう6歳です。
e0196135_21123131.jpg


イワしおも、、私もパパさんも、歳とるわけだわね~♪
[PR]

by iva-shio | 2012-07-24 22:19 | 日記 | Comments(8)

約束どおり~~。

大物洗濯です。。
e0196135_20282336.jpg
e0196135_20282571.jpg
e0196135_2028369.jpg

e0196135_2029353.jpg
e0196135_2029415.jpg
e0196135_20294650.jpg
e0196135_20295381.jpg
e0196135_20295924.jpg
e0196135_2030527.jpg
e0196135_20302298.jpg
e0196135_20302859.jpg
e0196135_20303679.jpg
e0196135_20304488.jpg



フゥ、、こっちも疲れたヮ。。。     でも、フワモコになったね。
イワンも、お疲れ様でしたっ!
[PR]

by iva-shio | 2012-07-22 20:34 | 日記 | Comments(2)

洗われたっ!

お出かけの後は、、、。
ハァハァが心配だったけど、、ちょっと汚れちゃったからね。

しおのシャンプー&ドライはとっても楽です。イイ子しててくれるから。
e0196135_19442632.jpg
e0196135_19445879.jpg
e0196135_19444162.jpg
e0196135_19451354.jpg
e0196135_19445621.jpg
e0196135_19453085.jpg

         こらっ!



そして、、、扇風機の前で、デーーン♪
e0196135_19451459.jpg

少し、太ってくれたかな。

しおの息が心配だったけれど、いつもより短くし、部屋も涼しくして決行。
心配な呼吸困難も起こりませんでした。。

来週は、、大物。。。

ーーーーー*ーーーーーー

激しい豪雨により、またイワしおの仲間が大変な思いをしていますね。
優しい方々の気持ちに、敬服致します。
日本列島が、、傷め付けられている気がしてなりません。
[PR]

by iva-shio | 2012-07-18 19:53 | 日記 | Comments(2)

涼しい所へ。

e0196135_225986.jpg
e0196135_225891.jpg
e0196135_2253428.jpg
e0196135_2253179.jpg
e0196135_2255333.jpg
e0196135_22135783.jpg
e0196135_2255062.jpg
e0196135_2261259.jpg

e0196135_226929.jpg

e0196135_22152275.jpg

e0196135_227412.jpg
e0196135_2272294.jpg


久しぶりの北軽です。
ちょっと雨に降られてしまったけど、涼しかったぁ~♪
ばあちゃんのイワンも、病みあがりの詩音も、心配だったけれど、
元気で行ってきました。

まだまだ一緒にお出かけ出来るね~♪っと自信を取り戻せた旅でした。。
[PR]

by iva-shio | 2012-07-16 22:16 | 旅行 | Comments(6)

お散歩~~~♪

夕方、ちょっと涼しくなった今日のお散歩風景~~♪
イワ姉から行きますよ~。

e0196135_21502943.jpg
e0196135_21511622.jpg
e0196135_2150476.jpg

e0196135_21512188.jpg

e0196135_21515368.jpg

決して、、軽くはナイケドネ。。。(爆)  この元気、嬉しいですね~~♪

そして、次はしお散歩~♪
e0196135_21535686.jpg

e0196135_2154994.jpg
e0196135_21541485.jpg
e0196135_21542056.jpg

ラブラドールのエリーちゃんちです。
e0196135_2155095.jpg
e0196135_2155619.jpg
e0196135_21551355.jpg
e0196135_21551910.jpg

心配してくれてありがとうね~♪

炎症反応の数値も低く、、「頑張ったね~」の言葉も貰いました。
お薬はもう少し飲みますが、、しおは元気です。。
[PR]

by iva-shio | 2012-07-08 22:00 | 日記 | Comments(8)

暑いね。。

本格的?に暑くなりましたね。

この暑さは、、しおにとってはこれまで以上に、キツいものになりました。
少し温度が上がってしまうと、、ちょっと苦しそうにするしおです。
世間の皆様に、逆らっている訳ではないけれど、、我が家のイワしおの部屋での節電、
いつにも増して、難しそうです。。ごめんなさい(笑)
e0196135_2149287.jpg

今朝も、ドキッとさせられたけど、、どうやらセーフ♪
e0196135_2149913.jpg

寝てるイワ姉のそばに行って、寄りかかって寝ます(笑)
イワ姉、、寝ぼけてる。。

しおの呼吸音が気になって、ちょっと寝不足気味の飼い主は、、
一緒に昼寝です。。

でもね、、この顔、
e0196135_21491741.jpg

何か貰えそう~♪の期待してる顔はまだまだ元気いっぱいです。
この顔、、いつまでも、、。
[PR]

by iva-shio | 2012-07-04 21:59 | 日記 | Comments(10)