28 日は、、

e0196135_22263924.jpg
e0196135_22265216.jpg

e0196135_22282723.jpg

嵐(笑)が去ったあとのお二人さんは、、、

e0196135_2227193.jpg
e0196135_222713100.jpg

[PR]

by iva-shio | 2012-08-29 22:31 | 日記 | Comments(2)

わたしの~~♪

e0196135_21542449.jpg
e0196135_21544168.jpg
e0196135_2155014.jpg
e0196135_21551454.jpg


グダグダですが、、イワしお元気です。

まだまだ残暑が続きそうですね。気をつけて、がんばりましょ~~♪
おでかけ、、したいね~。
[PR]

by iva-shio | 2012-08-26 21:58 | 日記 | Comments(6)

日常。

変な格好してる子が居ます。。
e0196135_22124637.jpg
e0196135_2213293.jpg

隠れているつもりでしょうか。


e0196135_22133264.jpg

またちょっと痒くなっちゃったよ。
e0196135_22135817.jpg

しお、掻いてませんっ!

e0196135_221789.jpg

そして、、いつもどおり。


来年のカレンダーの案内が来ました。 もうそういう時期なんですね。

早すぎる時の流れも、時には、、
その速さに救われる時がありますね。
もういいよ。。もう十分傷んだ。。。
私はそう想います。。。
[PR]

by iva-shio | 2012-08-20 22:27 | 日記 | Comments(4)

Beeへ。

e0196135_2133923.jpg


まだ土に還せないで居る。
でもね、、、
もうず~~っとこのままでもいいかな、とも思えてくるよ。
私が、そっちに行ったとき、一緒にしてもらえば、って。。

いつもは棚の中に大事にしまってあるけれど、、今日は出して、
久しぶりに抱っこしたよ。

小さくなったBeeだけれど、、想い出は今も変わらない。

哀しみは、、時が癒してくれる。






    「会者定離」   会うものは別れる定めにある

      この子の一生は、、プログラムされています。
      その子がもともと授かって来た時間は、長くも短くもならないのです。
      天から、幸せになるべく授かって来た時間が天寿であり、
      その命の姿が寿命なのです。
      
      
      時の迎えが訪れただけ、、
      自らの行いを悔やんだり、責めたりしなくていいのです。。。




      Beeをなくしたとき、、私はこの言葉に出会い、力を貰いました。
[PR]

by iva-shio | 2012-08-18 21:24 | 日記 | Comments(2)

お休み~~。

久々の平日休みです。。

朝一番で、しおの病院に行って。。「大丈夫だね~~」でひと安心。
遊ぼ~のサルーキーちゃんに、、ガゥってきた詩音です。。。

帰ってからは、、、
e0196135_1785963.jpg
e0196135_1791090.jpg

こ~んな姿で寝てる子や、
e0196135_1710627.jpg
e0196135_17103945.jpg

こ~んな子と、、
な~~んにもしないで、ゴロゴロしてましたっ!

e0196135_1711540.jpg


暑い日は、嫌いっ!
[PR]

by iva-shio | 2012-08-17 17:14 | 日記 | Comments(2)

行ってくるね!

e0196135_10321732.jpg




暑い日や、雷鳴りそうな日は、行きたくなくなるけど、、、

仕事、行ってくるね!

終わったらすぐ帰るから、二人で、、待っててね。





15日、って事は、、
イワンのプレート除去手術の日から、2年だね。

時々、クタンっとしてしまうけど、イワンの足は、、まだ大丈夫です。

e0196135_2065739.jpg

そして、この子も。
e0196135_2072161.jpg


お留守番、ありがと。
[PR]

by iva-shio | 2012-08-15 10:34 | 日記 | Comments(2)

守るべきもの。

e0196135_81651100.jpg


          この笑顔をね、、絶対ね、守っていかなければいけないんだ。

          どんなに悔やんでも、命ははかなくって、戻ってきてはくれない。

                これは、あの子達が教えた。


          今年の初め、、会わせてもらった子達、、そしてZIPPEI兄弟。

          どうか安らかに。。






         いろんな考えが有って、それは当たり前の事だけれど、、
          私は、ZIPPEI達が大好きだった人が、ゆっくり、ゆっくりでも、
          元気になってくれたら、と願っています。
[PR]

by iva-shio | 2012-08-11 08:25 | 日記

美味しいものは~~♪

美味しいもの~~♪
e0196135_21454256.jpg
e0196135_21455087.jpg

美味しそうでしょ~~♪ イワしおも、頂こうね。
e0196135_2157101.jpg

目の色変えてます。。
e0196135_21552660.jpg
e0196135_21554251.jpg
e0196135_21555293.jpg


ブラネーちゃんも今日食べたんだって!

み~んなで頂きました。まだ有るの~~♪ ウフフ。
皮を剥いた時、粒の綺麗さに感動しました。
待ちきれず、一粒二粒、、つまんでみたけれど、、生でも食べられそうな甘さ。
わざわざ送って頂いた、アリオンさ~ん。ありがとうございましたぁ~~♪
また、お願いしま~~す♪(笑)
[PR]

by iva-shio | 2012-08-06 22:12 | 日記 | Comments(4)

寝てるとこ、、悪いですけど。。

e0196135_2324264.jpg
e0196135_2321657.jpg
e0196135_233087.jpg

ごめんね、、可愛かったから。(笑)

そして、、こちらは
e0196135_2333588.jpg
e0196135_2334254.jpg

e0196135_233492.jpg
e0196135_2335757.jpg

一日一回洗浄するように、、ってね。
やっと良くなったお腹のため、、お薬は出してくれませんでした。
カイカイ、治りますように。。
[PR]

by iva-shio | 2012-08-05 23:17 | 日記 | Comments(4)

暑いですね~。

毎日、厳しい暑さが続いていますね。バテていませんか~~?

お散歩大好きなイワしおも、さすがにこの暑さには勝てず、
出すもの出したら、「帰るーーー!」とダッシュで帰ってきます。

部屋は快適(笑)にしてあるので、、お二人さん元気です。
e0196135_23264137.jpg
e0196135_23265270.jpg
e0196135_23265866.jpg


今日は、詩音の検診日でした。
車だから助かるけれど、病院に行くのも大変ですよね~。
e0196135_2329796.jpg

ちょっと疲れちゃった。。しおは私のGパン、守ります。

しおの様子を一通り診てくださった先生は、、
「良さそうだね、、合格~~。大事にならなくって、ほんとに良かった」と。
呼吸の方の心配は、一応消えた様です。。
また今度も、「セーフ」。ほんとにしおは強いね。

お薬は続くけれど、、それでしおが楽なら仕方がないね。頑張ろう。

さて、、今度はイワ姉のカイカイだ。。。
[PR]

by iva-shio | 2012-08-02 23:37 | 日記 | Comments(4)