清里へ~~♪ 9月28日

今回は珍しく金曜日出~~発です。
それでも、約4時間半かかって、、着きました。
まずは、何年かぶりの懐かしいここにより、時間調整。。
ちょうど、結婚式をされてる方々がいらして、、
綺麗な花嫁さんでした。。皆さんがイワしおを見て、ニッコリ。
嬉しかったね~~。
e0196135_2210357.jpg
e0196135_2210957.jpg

そして、いよいよ、目的地に。
e0196135_22105618.jpg
e0196135_22111587.jpg

ブランくんとネージュちゃんです。はるばる清里まで、来てくれました。
会いたかった私は、、「いつですかーーー」っと言い続け。。。(笑)
それにアリオンさんが応えてくれました。
最近のイワしおは、最初に脅かしてしまうの。。だめですねぇ。。
でも、ブラネーちゃんは、おっとりと余裕でかわしてくれました。流石です。。

少~しお散歩し、、美味しいソフトでも食べに行きますか?っと
「清泉寮」にお誘いしました。 空いてましたよ~♪
e0196135_221839.jpg
e0196135_22184481.jpg
e0196135_22184998.jpg
e0196135_2219664.jpg

e0196135_22193987.jpg

久しぶりに会えたブラネーちゃんたちは、、見れば見るほど、そっくり!
自分の中で、これは「ブラン君」だな、、とか当てっこしたりして。(笑)
うちも、似てるって言われることあるけれど、、ブラネーちゃんは、、
毛ぶきも体格も立派で似てるから、、ごめんね、間違えちゃうこともありました!!

ママさんが、お店でちょこっとお買い物。その間は、こ~んな感じで待ってるの。
e0196135_22283526.jpg

運転席は、いつもブラン君だそうです。やっぱり、男の子ね~~。

明日はいっぱい遊びましょうね~~と約束して、、お別れしました。
我が家もキャンプ組みだったら、もっと一緒に居られるのにね~~。。
コテージやキャビンが近くにあるキャンプ場だったら、ご一緒できるかな。。


さて、今回お世話になったペンションです。
e0196135_22323213.jpg
e0196135_22324613.jpg
e0196135_2233341.jpg
e0196135_22331172.jpg

部屋も広く綺麗で、すてきなペンションでした。でもね、、
部屋の床がツルッツル。
最近足腰が弱ってるイワ姉には、ちょっとキツイ部屋でした。。

が、食事は美味しかったですよ~。
e0196135_22343785.jpg
e0196135_22344889.jpg
e0196135_22345330.jpg
e0196135_2235297.jpg
e0196135_2235962.jpg
e0196135_2235215.jpg
e0196135_22352848.jpg

全面に持っていったカバーを敷き詰めて、なんとか。。それでも、イワ姉は滑ってました。
でも、ゆっくり眠れた様です。。
e0196135_22363321.jpg
e0196135_22364567.jpg

朝食です。
e0196135_2237183.jpg
e0196135_22371334.jpg

看板犬のバーニーズ君♪ おっきかった~~、おとなしかった~~。
e0196135_22375395.jpg
e0196135_2238331.jpg


このあとは、、皆さんと久々のオフ。。続きま~~す♪
[PR]

by iva-shio | 2012-09-30 22:44 | 旅行 | Comments(2)

寒いっ!!

まだまだアッツいね~~っと言っていたのに、、あっという間に秋、ですね。

この夏、頑張ってくれたパパさんとイワンの部屋のエアコンさんが
この時期になって壊れました。長~い間、お疲れ様。

涼しくなってきてたから、慌てませんでしたが、これが盛夏だったら、一大事!
すぐ買いに走り、今の時期はさすがに工事もすぐですね。
で、、今日は工事の方が来てくれるので、お仕事お休み~♪

やる事ないから、、、
e0196135_16185140.jpg
e0196135_16185816.jpg
e0196135_16191488.jpg

捕まえられて、、文句言ってます。。でも、動きません。怖いから。。。
e0196135_1620658.jpg

終わったあとは、、
e0196135_16205139.jpg

一緒にお昼寝~~でしたっ!

こういう日も、たまにはイイネ!



今週末の台風が、、気になります!
[PR]

by iva-shio | 2012-09-25 16:22 | 日記 | Comments(6)

中々涼しくなりませんね。

朝晩は少しづつ、秋の気配だけど、、日中はまだまだ、、ね~。
もう暑いのは、要らないね。 イワしおも、、毎日のびてます。
e0196135_020516.jpg
e0196135_021740.jpg
e0196135_0211029.jpg
e0196135_0212698.jpg
e0196135_0212826.jpg


今年の夏も、婆ちゃん’sは、体調の崩れも無く、元気に乗り切ってくれそうです。
これからの季節、、いろいろお出かけの予定もあるから、、ね。楽しみだね~♪
e0196135_0214495.jpg

[PR]

by iva-shio | 2012-09-21 00:28 | 日記 | Comments(2)

山中湖へ~その2です。

「花月園」さんです。コテージで、我が家には、とっても楽~~♪
婆ちゃん’s 朝が早くってね~(笑)みんなを起こさなくってすみますから。
e0196135_20153396.jpg

涼しい木立の中を一回り~♪
e0196135_20154641.jpg

あら、珍しいね、いつもは一つしか使わなくって、狭いのに。。
e0196135_201637.jpg

イワン、ケージ小さいね。
e0196135_20161586.jpg

パパさんが車の所に行っちゃった。。
e0196135_20162155.jpg

このあと、、サモエドさんたちがお泊まりなんだって~。会いたかったね。
e0196135_2017223.jpg

富士山が顔を見せてくれました。やっぱり、すごいっ!
e0196135_2017106.jpg

何年か前は、、此処ですごいガゥをして、、しおは怪我しちゃったね。苦い思い出。
e0196135_20172411.jpg

すこ~し走って、、ドッグカフェ見つけました。
e0196135_20173725.jpg

となりの席のプードルちゃんたちが、おやつもらってたね。
e0196135_20174682.jpg

フワフワオムハヤシ♪ トロトロ卵がとっても美味しかった~♪
e0196135_20175354.jpg

アジアンカレー♪ パクチーたっぷりで、絶品でした!
e0196135_2018236.jpg

e0196135_20181883.jpg

しつこいね!(笑)
それでも、此処へ来たら、どうしても思い出してしまう。。辛かったなぁ。。
今は、、どこに行っても、パパさんに2頭のリードを不安なく渡せる。
イワンが詩音を見るまなざし、、詩音がイワンをとっても頼りにしてる。
何でもないことが、今はとっても嬉しい♪
そして、、こうやって二人と2頭で出かけられること。
それが、今の幸せ。。
まだまだ続いてくれますように。。元気で居てね!
[PR]

by iva-shio | 2012-09-18 21:39 | 旅行 | Comments(2)

山中湖へ~~♪

3連休。。。きっとどこもいっぱいね。
どうせいっぱいなら、思いっきり混んでそうな(笑)道を使い、、
富士山を見にいきたい、と言う、パパさんに合わせ、行ってきました。
e0196135_19575928.jpg

約、4時間かかって到着~~♪
一度行ってみたかった所(懐かしい所)に行ってみたのだけれど、、、
イワしおの苦手な犬種(汗)さん達がいっぱいで、、、断念。。

もしかしたら、、そう思って行くだけ行ってみよう~~と。
やっぱり、居てくださいました。
e0196135_200309.jpg
e0196135_2004187.jpg
e0196135_200508.jpg
e0196135_20108.jpg

久しぶりのお顔~~、イワしおも楽しませて頂きました。突然でゴメンなさい。。
カフェは、満席で、、お腹がすいたパパさんのご機嫌が。。。
っと言う事で、先に失礼させていただきました。
そして、これまで知らなかった所に寄り、、軽く食事して。
e0196135_2025956.jpg
e0196135_203572.jpg


富士に来たら、此処でいつも写真撮るのよね~♪
e0196135_204057.jpg

e0196135_2043829.jpg

ちょこっとモフモフ売りして、、向かったところは、、
e0196135_2064490.jpg
e0196135_2065852.jpg
e0196135_207471.jpg
e0196135_207146.jpg
e0196135_2072060.jpg
e0196135_2073154.jpg
e0196135_2073711.jpg


e0196135_2091459.jpg

花々がとっても綺麗でした。

ちょこっとイワしおに疲れが見えてきたので、、このあとお世話になる
「花月園」さんへ~~♪ 何年ぶりかな~~。

続きます。。。
[PR]

by iva-shio | 2012-09-18 20:12 | 旅行 | Comments(4)

明日から。

3連休ですね~~♪
e0196135_2204990.jpg


中央道をびゅーーーんと! 行ってきます。
[PR]

by iva-shio | 2012-09-14 22:03 | 日記

ある一日。

e0196135_1026563.jpg
e0196135_102554100.jpg
e0196135_10262153.jpg
e0196135_1026949.jpg


ほんとよね~~♪ 自分の好み、押し付けないで欲しいわ!
犬用マフラー、ってなんなのよ!!ね~~(爆)

あ、これ古~~いものです。
大事な試合だと、、イワしおもこの通り。迷惑、、よね~(笑)
点が入ると大喜びの、もう一人の飼い主の声に、ドキドキなイワしおでした~。
[PR]

by iva-shio | 2012-09-13 10:31 | 日記 | Comments(4)

病院と、、シャンプーと。

e0196135_21234171.jpg

今月も異常なしだった、検診のあと、ホームセンターにて。
この揺れが、ちょっと怖くなっちゃったね。

そして、イワ姉も。
e0196135_21274934.jpg

e0196135_21281787.jpg

またきっと、老齢に依るイボだね、そう思って居たけど、先生に
「診せてください、念のため」って。。
そうだね。なんでも年のせいにしちゃいけなかったんだね。
明日結果が出ます。いい結果でありますように。

そして今日、、お出かけ前のフロントライン。
シャンプーのすぐあとには、出来ないからね。
ってことで、、洗われました。
e0196135_2130495.jpg

e0196135_21301666.jpg
e0196135_21302776.jpg
e0196135_21302964.jpg


しお、いい子に出来ました。(笑) いい匂いだね~~♪
[PR]

by iva-shio | 2012-09-09 21:35 | 日記 | Comments(4)

元気だよ!

婆ちゃん’s 元気にしているよ。

e0196135_10451274.jpg
e0196135_10452188.jpg
e0196135_10452611.jpg
e0196135_10453615.jpg
e0196135_10454031.jpg


久しぶりの外での画像。
可愛く(飼い主バカ)撮れたので(笑)

暑さにも負けず、頑張っています。
暑さももう少し。
涼しくなったら、、お友達に会いに行こうね♪
[PR]

by iva-shio | 2012-09-05 10:47 | 日記 | Comments(10)

またね!

e0196135_19515562.jpg


          イワしおと仲良くしてくれて、ありがとう。
          たくさんの想い出、忘れないよ。

          ルーク君、またね!
[PR]

by iva-shio | 2012-09-03 19:54 | 日記