頂きもの~~♪ そして。

e0196135_2391082.jpg

今年も、頂きました。。美味しいもの~~♪
e0196135_239594.jpg

もうね、剥き方も上手になりましたよ。何分もかからないの。
パートに使ってもらおうかしら。。(笑)

この牡蠣を頂いてから、、スーパーでは買わなくなりました。それほど、絶品。
残念ながら、私は「生」では食べられないのだけれど、、あとは大好き。
柚子味噌で焼いて食べるのが一番好きかな~。

夢さん、ありがとうございました。。美味しかったで~~す♪
今年も、またお願いしますので、よろしくね~~。

頂きもの、、はまだあります。
このところのおでかけで、、イワしおを撮って頂いて、、
それがとっても嬉しくって、、だから、、見てください(笑)

清里にて、、アリオンさん。
e0196135_232967.jpg
e0196135_232725.jpg


りんご狩りに行った沼田にて、ひよこさん、
e0196135_2310170.jpg

e0196135_2331178.jpg

e0196135_23101289.jpg


そして、ふくろうさんからも、
e0196135_2334883.jpg
e0196135_2335776.jpg
e0196135_2341097.jpg


イワしおじゃ、ないみたいでしょ~~♪
言葉では、うまく表せないほど、嬉しいです。。
ボサボサがはっきり写ってますが。。。(笑)

ちかいうちに、、パネルみたいにして、とっておこうと思っています。
ありがとうございました。。


そして、、これは、、私から。。  懐かしい画像をちょっと。。
e0196135_23141876.jpg
e0196135_23141869.jpg
e0196135_23145110.jpg
e0196135_2314472.jpg


さぉさ~~ん、見てる~~?
しおは、こんなして遊びました~~!
イワ姉に、横目で見られながらも。。。(笑)

心和ちゃんの遊びは、、決して「いけない事」、じゃないですよ~~♪
こうして大きくなって行くのですよ~~♪(笑)
[PR]

by iva-shio | 2012-11-28 23:24 | 日記 | Comments(14)

那須へ。

雨がいつ落ちてくるかな、、、の不安の中、行ってきました。
我が家からは、、一番行きやすいところ、「那須」です。
紅葉もおわり、もうクリスマスの景色。

e0196135_20313574.jpg
e0196135_20314316.jpg

お腹すいたね~っと言う事で、このところのマイブーム(笑)此処へ。
e0196135_20322873.jpg
e0196135_20323628.jpg
e0196135_20324391.jpg
e0196135_20325869.jpg
e0196135_2033589.jpg

途中、、こんな景色のところにも。。空が近いね。
e0196135_20331429.jpg

ペンションに着きました。。早い時間だったけれど、、
「どうぞ~~」って仰ってくださいました。
e0196135_20441923.jpg

e0196135_20344967.jpg

e0196135_2164953.jpg
e0196135_20351888.jpg
e0196135_20351370.jpg

e0196135_20355884.jpg

美味しかった食事です。
e0196135_2036079.jpg
e0196135_20362735.jpg
e0196135_20361343.jpg
e0196135_20363870.jpg

前回にお友達み~んなでおじゃましたこと、覚えてくれてましたよ。
e0196135_20362919.jpg

ぐっすり、、です♪
e0196135_20371991.jpg

シーズ-君、まだパピーちゃん。。優しく遊びました。
e0196135_2037650.jpg
e0196135_20373687.jpg
e0196135_20372355.jpg

またまた。。。「頭隠して尻隠さず」です。。
ってか、ケージ小さいね、イワン。  で~っかいの欲しいね~~♪
e0196135_20512649.jpg

今度はまた、お友達みんなと来ようね。 お世話になりました。。
イワしお、今度も元気に行って来れたね。ありがとう。。


e0196135_20522820.jpg


切ないニュースが続きました。。
今在る命を大事に、、清らかな魂と出会えた奇跡を忘れません。
決して、、決して、、深い哀しみに沈まぬ様、、
それは、あの子達が望んでは居ないと想うのです。
私は、Beeの時、教えられました。
まだ、私にはやらなくてはいけない事があり、
こんな私でも、頼りにし、待っている命がある、と。
そしてそれは、ヒト、ではなく、Beeの仲間の命。。

ゆっくりゆっくり、、時間に癒されます様、、心から願ってやみません。

那須の空、雨上がりの空は、澄み渡り綺麗で、星がいっぱい出ていました。
千の風になり、星になり、雲になり、、ふと、そばに来てくれている、、
そう思える日が、来ますように。。
[PR]

by iva-shio | 2012-11-25 21:03 | 旅行 | Comments(4)

寒いのか??

e0196135_2123635.jpg
e0196135_21231170.jpg

e0196135_21232089.jpg


暑くても、寒くても、くっついてるお二人さんっ♪
どこかで、「成犬同士は、決してくっついて寝ない、」って聞いたけど。。
うちのお二人さんは、、いっつもくっついて。。

娘曰く、「ネジが一つ外れてるのよ。。」って。(笑)

そうなのか、、、だから、年に見えないのか。。。(笑)
[PR]

by iva-shio | 2012-11-17 21:28 | 日記 | Comments(14)

ほっぺにね。

イボができちゃって。。。
e0196135_23262037.jpg

まんざら、、嘘でもないの。
e0196135_23265349.jpg


ちょっと前に見つけて、、先生に検査してもらって、、
悪いものではない、との診断だったんだけど、、
ちょっと大きくなっちゃったんだよね~。

中からは、角質?みたいなものが出て、、出たときは少し小さくなるんだけど
すぐおっきくなってるの。
痛くも痒くもないから、手で掻いたりしないんだけど、、
気になるねぇ。。って。

先生は、切除したほうがいいかも、って言ったけど、、
そうすると、場所が場所だけに、麻酔だって。

この歳で麻酔もね。。。どうしても、だったら仕方ないけど、
パパさんは、やりたくないって。。
チクチク中のもの抜いて貰いながら、様子見ていこうかな。

こういうの、切っちゃったほうがいいのかな。。。
ご存知の方がいらしたら、教えてください!
[PR]

by iva-shio | 2012-11-15 23:36 | 身体の事 | Comments(9)

寒くなりましたね。。

明朝散歩は、、お洋服着ようかね。イワ姉。。

それでも、、昼間はまだまだポカポカする時も。。
そんな時のお二人さんは、、

e0196135_2252043.jpg
e0196135_2252750.jpg
e0196135_22523053.jpg
e0196135_22522690.jpg
e0196135_22524527.jpg
e0196135_22524080.jpg

         んな訳ないでしょ!あなたに限って。。


一方、日曜日、弾け切ったこの方は、、
e0196135_22533558.jpg
e0196135_22533344.jpg
e0196135_2253542.jpg
e0196135_22535034.jpg

e0196135_22541542.jpg


e0196135_22542087.jpg


寒くても、暑くても、、結局寝る様ですね!
[PR]

by iva-shio | 2012-11-14 23:01 | 日記 | Comments(4)

お出かけ、、本編です~♪

たっくさんの画像、、選ぶのに時間がかかってしまいました~~。
ではでは、、

e0196135_22292492.jpg

まだもうちょっとですが、綺麗な木々です。
e0196135_22303046.jpg
e0196135_22304939.jpg
e0196135_22305346.jpg
e0196135_2231931.jpg
e0196135_22311172.jpg
e0196135_2231296.jpg
e0196135_2231326.jpg
e0196135_2232497.jpg
e0196135_2232832.jpg
e0196135_22322143.jpg
e0196135_22322674.jpg
e0196135_22323938.jpg
e0196135_22324360.jpg
e0196135_22325527.jpg

e0196135_22331675.jpg
e0196135_22334154.jpg
e0196135_22334974.jpg
e0196135_2234431.jpg
e0196135_22341070.jpg
e0196135_22342587.jpg

お腹もすいたので、、ここらでドッグカフェへ~~♪
ご近所サモ、勢揃いです。(笑) 地元ネタに盛り上がること!
e0196135_22351617.jpg
e0196135_22352318.jpg
e0196135_22353242.jpg

美味しい食事の間、、サモたちはテーブルの下で、ぐっすり(笑)
画像、、、忘れました。。ケーキも美味しかったですよ♪

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。
クリマル父母様、お疲れ様でした。

久しぶりのでっかい公園、、は、楽しいところでした。。
最後に、、イワしお画像~~♪
e0196135_22384227.jpg
e0196135_22391557.jpg
e0196135_22391184.jpg

e0196135_22502268.jpg



婆ちゃん’s, まだまだがんばりま~~す♪
[PR]

by iva-shio | 2012-11-12 22:51 | お出掛け | Comments(16)

お出かけ~~♪

ひっさしぶりのでっかい公園。

登録更新も済ませて、、遊んできましたよ。
パパさんが画像をPCに落としてくれないので、、今日はこれだけ。。

e0196135_22455999.jpg

オーブ君、帰っちゃった。。。
クローカぼっちゃまには、、会えなかった。。。(早帰りのため)


アリオンさ~~ん、付けて行ってきたよ~~(笑)

e0196135_22464071.jpg


詳しくはまた明日です~~♪
[PR]

by iva-shio | 2012-11-11 22:49 | お出掛け | Comments(10)

もぉ~らった、貰った~~♪

e0196135_21572362.jpg

何~~んだ!?  イワしおのだよ~~♪
e0196135_21581225.jpg
e0196135_21581962.jpg



以前、中部オフの皆さんの画像を見ていて、、「いいなぁ、、欲しいなぁ~」
って、つぶやきました。。(笑)
そして、、この前、清里でお会いしたときにも、、おねだりを。(笑)

それを、覚えていてくださって、、送ってくださったんですよ~~♪

アリオンさん、ありがとうございま~~す♪
大事にします。 とって置かないで(笑)使いま~す♪


皆さんとお揃いのこのプレート付けて、、中部オフ、行けたらなぁ~~。
[PR]

by iva-shio | 2012-11-08 22:10 | 日記 | Comments(12)

ドッグラン編です~~♪

今回おじゃましたのは、、「チェレステさんです。

綺麗な景色に囲まれた、素敵なところでした。

e0196135_22263772.jpg
e0196135_22272261.jpg
e0196135_22265080.jpg
e0196135_22273586.jpg
e0196135_2227448.jpg
e0196135_22274982.jpg
e0196135_22271749.jpg
e0196135_2228379.jpg
e0196135_22273642.jpg
e0196135_22282191.jpg
e0196135_22275043.jpg
e0196135_22283594.jpg
e0196135_2228951.jpg
e0196135_22285610.jpg
e0196135_22282587.jpg
e0196135_22291076.jpg
e0196135_2228395.jpg
e0196135_22292556.jpg
e0196135_22285564.jpg
e0196135_2229417.jpg

イワンは、いつも通りマイペース。
詩音は、自分よりいくつも若い子達と、思いっきり楽しそうに遊びました。
いい顔してました。。私たちが一番嬉しい事です。


盛り沢山な楽しい一日でした。

ご一緒させていただき、ありがとうございました。

またどうぞ、よろしくお願いいたします♪
[PR]

by iva-shio | 2012-11-04 22:36 | お出掛け | Comments(16)

りんご狩り~~♪

イワしお、生まれて初めてのりんご狩りへ~~♪

紅葉狩り渋滞が予想された為、すこ~し早めに出て、、此処で時間調整、、
そう思って、おしっこさせていたら、、、

しおが、、クリン母さんを見つけて、大騒ぎ。覚えてるんですねぇ。。
e0196135_21162729.jpg

考えることは、みな同じ。(笑) ここで、サモ連れの皆さんが集まりました。

さて、、目的のりんご園へ~~♪ こ~んなにたっくさん。
e0196135_21173214.jpg

e0196135_21174215.jpg

e0196135_21343956.jpg

e0196135_21262518.jpg

e0196135_2137536.jpg

e0196135_21263659.jpg
e0196135_21264313.jpg
e0196135_21265687.jpg
e0196135_2127221.jpg
e0196135_212798.jpg
e0196135_21271719.jpg


そして、、いつも素敵な画像を撮ってくださるふくろうさんも~~♪
e0196135_21212763.jpg



美味しい林檎、お腹いっぱい食べて、、お土産ももらって、大満足♪
ワンコと一緒にりんご狩りできるって、、いいですよね。

さてこれからは、、おとなしくしてくれていた、サモたちがお待ちかねの、
ドッグランに向かいます~~♪
[PR]

by iva-shio | 2012-11-04 21:45 | お出掛け | Comments(4)