自己嫌悪

e0196135_196118.jpg
e0196135_1961046.jpg
e0196135_1961985.jpg
e0196135_1962776.jpg


ご飯が嬉しいのはわかるけどさ。。
ワンワン、キャンキャン、騒ぐのはやめてよ!
怖くって、あげられない。。
いつからだろう、、ご飯が大人しく待てなくなっちゃった。。

胃捻転の再発、、がいつも頭から離れないのに。
あの怖かった一瞬が、まだ昨日の事のように思えるというのに。
だから、厳しく怒ってしまう。
怒っても、なにも変わらないし、いつもいつも、
もう優しくしなくっちゃ、、後悔はしたくない、、
そう思っているのに、、こちらの気も知らず(笑)騒ぐ2頭に腹が立つ。。

怒ってしまった。。。自己嫌悪。。。
[PR]

by iva-shio | 2013-02-26 19:11 | 日記 | Comments(10)

しおの幸せ♪

e0196135_23265926.jpg
e0196135_23271857.jpg
e0196135_23271786.jpg
e0196135_23273234.jpg
e0196135_23273347.jpg


「私の前足は、しおの枕ですか。。。」っと声が聞こえてきそうな画像でしょ。。
ちょっと寒い日には、必ずこうしている様になりました。
お互いがあっためて居るのでしょうか。。
それにしても、、仲良しになったもんだなぁ。。。


まだまだ寒さは続きますが、、陽があたると春めいても来ましたね!
e0196135_23312899.jpg
e0196135_23314271.jpg

今日の、、お昼寝中~~でした。。
[PR]

by iva-shio | 2013-02-20 23:38 | 日記 | Comments(6)

やっぱり洗わねば。。

一緒にお泊りした天音ちゃんちから、またまたイワしお画像を頂きました。
イワしおを撮って頂くのも、もう何回にもなりますね~。
ほんっとに、私たちでは撮れない(当たりまえか!)イワしおを撮って下さいます♪
いつもと違う、イワしおをぜひ見てくださ~い(笑)
e0196135_1032332.jpg

e0196135_19202759.jpg
e0196135_19203582.jpg
e0196135_19204387.jpg
e0196135_19204976.jpg
e0196135_19205995.jpg
e0196135_1921248.jpg
e0196135_19211178.jpg

イワしおじゃないみたいでしょ~~♪
この画像を頂いて、、、クリマルちゃん&天音ちゃんとご一緒させて頂いて、思うこと、
それは、、、
イワしお、汚~~いっ!

なので、、詩音、洗われましたっ!(笑)
e0196135_19233971.jpg
e0196135_19234536.jpg
e0196135_1923518.jpg
e0196135_1923571.jpg

しっかり乾かしたつもりだけれど、、寒くなってからのお散歩、だから、、
洋服きてこうね♪ 
e0196135_1924437.jpg
e0196135_19241067.jpg
e0196135_19241615.jpg


やっと綺麗になったしおです♪ 何日もつかな。尻尾のボサボサは、そのうち
なおしま~~す♪
あ~、大物も、、洗いたいっ!洗わねば。。。でも、まだまだ寒いな。。(笑)
[PR]

by iva-shio | 2013-02-12 19:28 | 日記 | Comments(10)

那須へお出かけ~~♪ ②

ここの周りは、雪が残っていても、道路は全然大丈夫でした~~♪
e0196135_20352816.jpg

e0196135_20361171.jpg
e0196135_20362086.jpg

e0196135_20353561.jpg
e0196135_20354135.jpg
e0196135_20354743.jpg

そして、、、
e0196135_20355491.jpg

婆ちゃん’s ちょっと休憩~。
e0196135_20382875.jpg

e0196135_20505685.jpg

そして夕食です。いつもどおり、食べきれない程の美味しいお料理。
e0196135_20441022.jpg
e0196135_20441760.jpg
e0196135_20442622.jpg
e0196135_20443540.jpg
e0196135_204444100.jpg
e0196135_2044543.jpg

e0196135_20384373.jpg
e0196135_20385610.jpg
e0196135_20392382.jpg

このあと、、一番楽しみだった、宴会~~♪
クリマルちゃんたちのコテージにお邪魔して、いっぱ~いお話しました。
我が家のよっぱらいさんと、イワしおは、、もうご就寝~(笑)
e0196135_20474412.jpg
e0196135_20475023.jpg

こんな感じで寝ていたのでしょう。
e0196135_205157.jpg

朝食で~~す♪
e0196135_20513335.jpg

此処が、我が家にとっては、一番落ち着ける宿かな~~♪
「またお邪魔しま~~す♪ 」っと約束して、、失礼しました。

途中寄ったカフェ「ミルフォニー」さん、にて。
e0196135_205869.jpg

e0196135_20541856.jpg
e0196135_20542848.jpg
e0196135_20543976.jpg

ゆったりできて、ここもいいところです。
e0196135_20581039.jpg


イワンの胃捻転後の初めての旅行でした。
不安、、はまったく無いというわけではなかったけれど、、怖がってうちにこもっていても
仕方がない、と思いました。
それに心強いお友達居てくれましたから。。
クリマル父母様、天音ちゃんのパパさんママさん、ありがとうございました。

イワしおの体調に気をつけながら、、まだもう少し一緒に
お出かけして行きたいと思っています~~♪
これからもよろしくお願い致します~~♪

元気で行ってこれて、良かったね、イワしお。
[PR]

by iva-shio | 2013-02-11 21:11 | 旅行 | Comments(4)

那須へお出かけ~~♪ ①

今年になって初めての3連休~~♪ って事で、またまた那須に行ってきました。
この時期、、こ~んなに寒いとは、思いもせず。。。なめてました、那須!

去年のうちに、「行きたい、行くなら一緒に~」っと予約してしまい、、
とっても、、さむ~い那須になってしまいました。
ごめんね~、クリマルちゃん、天音ちゃん。

皆さんの到着を待ってます。。綺麗な空でしたよ~。
e0196135_2044722.jpg

e0196135_2072529.jpg
e0196135_2073379.jpg

所々に、まだ雪が残っていましたよ。
e0196135_208725.jpg

アウトレットに行くと、いっつもかまってくれるお姉さんのところです。
あれ、天音ちゃんが居ない。。
e0196135_2082724.jpg
e0196135_2083677.jpg

置物のゴールデンちゃんが、、「怪しい、、」っと避けている天音ちゃんでした(笑)
ちょこっと買い物をして、、お昼ごはんに向かいますよ~。
唯一、ノーマルタイヤの我が家、、なのに先頭で(笑)、所々アイスバーンも、
頑張りました!ついた所は、、このところのマイブームのココ。
e0196135_20171576.jpg

e0196135_20245860.jpg
e0196135_20251040.jpg
e0196135_20251733.jpg
e0196135_20252385.jpg
e0196135_20172781.jpg

途中寄った道の駅でも、ピレちゃんに会いました。
e0196135_20184340.jpg

e0196135_1681131.jpg


今回のお宿、ハートヒルズさんへ~~♪
[PR]

by iva-shio | 2013-02-11 20:32 | 旅行 | Comments(0)

お買い得~~♪

イワしおの為に、、、そ~んな事考え、、「これ、良さそうっ」そう思っても、
何でもかんでも買える訳もなく。。。(笑)
だから、、そのかわり、安いもの、お買い得なものを見つけると、
すぐ、ポチッとしてしまう我が家です。。

昨日は、、それが3っつも同時に着いてしまい、、汗。。。

e0196135_22444320.jpg

前から気になっていたフードです。
サンプルを貰ったのだけれど、、名前のシールの通り、イワン用のフードなんですよ。
サンプルだから、この量で、なんと300円。(今回だけね)
注文をして、、色々な質問に応えてカルテを作ってもらい、
オーダーを受けてから、作るのだそうです。。イワンに合ってくれたらいいなぁ。。
今週末はお出かけだから、来週から試してみます。
しおのも、しお用のフード、お願いしようね。

そして、、
e0196135_22511162.jpg

先日買った胴輪に合わせて作ってもらった、リード♪
これも、お安くしてもらいました。感謝!

そして、、これ。
e0196135_22524592.jpg
e0196135_22525258.jpg
e0196135_2253188.jpg
e0196135_2253862.jpg
e0196135_22531639.jpg

笑っちゃうでしょ~~!足を隠せるのが欲しかったのです。
しおの足にできちゃったちょこっとハゲが早く治りますように、、
一生懸命舐めて、掻き壊しちゃうから。。あったかそうだし。。ね。(笑)
これもまたまたお買い得品。

もうしばらく買わないぞ~~!(笑)
[PR]

by iva-shio | 2013-02-07 23:01 | 日記 | Comments(8)

若いって、いいなぁ。。

関東地方、、また今日の夜から雪だって。(雨にしてーーー!!!)
雪だってよ~~って、サモ’s とウキウキしたのは、何年前までだったかな。
今じゃ、、あ~あ、、な我が家。
それでも、降り出すとどれくらい積もるんだろ、、っと期待もするんだけど、
あとのこと考えるとね~。

通勤のこと、ツルツル滑る道での散歩、雪かき。
そして、、おとなりさんの屋根からの落下。(笑)
喜んで遊ばせたあとの冷え。

考えたら、うちのお二人さん、あともう少しで2頭とも、ふた桁。
大事にしなきゃ、ね~ってお年頃だ。
それに、私も、もうお年。。
最近の不調続きは、、なんなんだろ。
それでも、日々は過ぎていく。(笑) 頑張らなきゃ、、ねっ!
e0196135_19414916.jpg

e0196135_197862.jpg

しおにも、、足にホットスポットなるものを見つけ、目の淵にも「マイボーム腺」の腫れ。
先生に診てもらって、経過観察中~~♪ でも、とっても元気。

e0196135_1965957.jpg

毎日、こ~んなして寝てばっかりなお二人さんですが、、
今は、イワ姉の快調&大大大元気に助けられています。
そういえば、あれからもうすぐ2ヶ月だね。元気で居てくれてありがと。


雪の中のお友達、かわい~い子サモちゃん♪
若いっていいなぁ、、、って、このところはほんっとに思います
まだまだ頑張るけどね。ね~イワしお。
もう少ししたら、お出かけだ、、ワクワクだけど、、雪大丈夫か!我が家。
[PR]

by iva-shio | 2013-02-05 19:37 | 日記 | Comments(6)