今年の桜~♪

近所の桜です。
今日はお出かけしようと思っていたけれど、お天気が不安でね。
近所をイワしおと1周してきました。
e0196135_1715599.jpg

もうあと少しだけど、、頑張って咲いてるね~~♪
e0196135_17142924.jpg
e0196135_17143841.jpg

イワしおも、頑張って(笑)歩きました。
e0196135_17145368.jpg



おまけ。
e0196135_17181317.jpg

パパさんが貰ってきたの。。たべられなーーい!
[PR]

by iva-shio | 2013-03-31 17:18 | 日記 | Comments(4)

恵比寿な一日~~♪

昨夜は、久々のサモ友さんとの通称「へべれけ~」でした。
恵比寿の美味しい地中海料理の店に集まり、呑んだり食べたり、呑んだり~~(笑)
カメラをわすれてしまって、、画像は有りません。。

約4時間近く楽しいお話、懐かしいお話に盛り上がり、、お腹もいっぱいになって
お開き。。
で、携帯を覗くと、、「向かってるよ~」のパパさんからのメール。
「イワしおも乗ってるーー」って。
恵比寿なガーデンプレイスの前で到着を待ち、着いたイワしおのおしっこをさせ、、
みんなで車に乗り込みました。

しおのリードを、こじこじさんに持ってもらい、しおはおしゃれな街を
猛ダッーーーシュ!
お酒をたんと(笑)召し上がっても、、全然へいきーーーなこじこじマダム!
さすがだ、、と感心しました。。
携帯で、写真撮ればよかった、、、と思っても、後の祭り。。。(涙)
またお願いしまっす!

e0196135_10141114.jpg

クローカ君と、こゆちゃんちのおばちゃん、いらっしゃ~い♪ なイワン。
時々、、思い出した様に、、「で、どなたでしたっけ??」な顔に笑えました。
車にお友達が乗ってくれるのって、あまり無いものね~。

おふたりをお送りし、、家路に向かうのでした。
e0196135_10162763.jpg


今回もまた、楽しいひと時。ありがとう~~♪
Rさん、そして、今回惜しくも欠席だったAちゃん、また集まろうね~~♪
[PR]

by iva-shio | 2013-03-28 10:21 | 日記 | Comments(6)

久しぶり~~♡

3月の24日は、しおのだ~い好きなルーニー君のお誕生日~~♪
「しお、会いたいね~」のお祈りが叶い、ご一緒することができました。
楽しい~一日でした~♪

渡良瀬遊水地のあたりの素敵なカフェで待ち合わせ。
e0196135_2251166.jpg
e0196135_225977.jpg
e0196135_2252884.jpg
e0196135_2252471.jpg
e0196135_2254378.jpg
e0196135_2254017.jpg

美味しかったランチのあとは、、またまたお邪魔してしまいました。
ルーニー&ストーナー君ちで~~す♪
e0196135_2275258.jpg
e0196135_228911.jpg
e0196135_228790.jpg
e0196135_2283537.jpg
e0196135_2283623.jpg
e0196135_229041.jpg
e0196135_229014.jpg
e0196135_2292139.jpg
e0196135_229312.jpg
e0196135_2295551.jpg
e0196135_2210161.jpg
e0196135_22102562.jpg
e0196135_22102361.jpg
e0196135_22105217.jpg
e0196135_22105222.jpg

ちょっとお休みしたら、、すぐ復活です♪
e0196135_22111744.jpg
e0196135_22111679.jpg

み~んなで楽しく遊べたね。
ルーニー&ストーナー君のパパさんママさん、心和ちゃんのパパさんママさん、
楽しい一日を、ありがとうございました~~♪

また遊んでくださいね~~♪

ルーニー君♪ 6歳おめでとうね~~♪
しおがだ~い好きなルーニー君、かわいい弟のストーナー君といつまでも元気で。
これからもずっとずっと仲良くしてね。

ルーク君、おばちゃんは、ルークくんにも逢えて嬉しかったよ。


心和ちゃん、、会うたびに綺麗なお姉さんサモになっていくね~~♪
婆ちゃん’s は、鼻が高いってもんですっ!
またあそびましょ~~♪
[PR]

by iva-shio | 2013-03-25 22:26 | お出掛け | Comments(6)

春、ですね~~♪

嫌なもの、飛んでなければとってもいい季節なんですけどね~。
婆ちゃん’s は、そんなことお構いなしに、、寝る、寝る!

e0196135_10252023.jpg

しおは、此処がだ~い好き!
e0196135_10251852.jpg

イワ姉は、自分で気をつけているのか、降りてきません。

で、、いつもの。。。(笑)
e0196135_10254116.jpg

この婆ちゃん、久しぶりに畳をホリホリして、怒られ、、結果リバース&またもやPー!
忘れた頃にきちんと(笑)やってくれる婆ちゃんです。(怒)

e0196135_10254121.jpg
e0196135_10255762.jpg


さあ~てと、お仕事行ってくるね。イタズラしないように!
[PR]

by iva-shio | 2013-03-19 10:30 | 日記 | Comments(8)

ちょっとお散歩~~♪

近くのアウトレットに、お散歩に~~♪

e0196135_87978.jpg
e0196135_872211.jpg
e0196135_872595.jpg
e0196135_873991.jpg
e0196135_874496.jpg
e0196135_875615.jpg



いい季節になってきましたが、、イワしおには、これが限度って感じの
お天気でした。
お出かけ日和なんだけどね~。

婆ちゃん’s 出先ではとっても元気に歩くんだけれど、、、
帰ってくると、だるいのか、、フンフン言いながら落ち着かないイワ姉です。
どこか痛そうだとか、具合悪そうだとか、、では無い様な気がするのですが、、、
「お腹すいてるだけなんじゃない??」っと、かる~~く考える人も
約一人居るんですがね~(笑)

私たちが出かけようとすると連れてけ~っと大騒ぎするくせに、、
なんだかんだと、心配なお年頃になってきました。。(笑)

しおはとっても元気です~~♪
(3歳半の違いって、大きいんですね。。改めて感じます。)
[PR]

by iva-shio | 2013-03-17 08:21 | お出掛け | Comments(6)

すごい風。

急いで帰ってきたよ!
イワ姉が、怖がってるだろうと思ってね。
e0196135_14572484.jpg

ドアを開けたとたん、すっ飛んできた。怖かったんだね。。
e0196135_14562573.jpg
e0196135_14563564.jpg

安心したのか、、ぐっすり。。
e0196135_14565914.jpg

あら、しおも。
e0196135_14571698.jpg


雨も嫌だけど、、風もヤダね~。
[PR]

by iva-shio | 2013-03-13 15:00 | 日記 | Comments(4)

予定変更~~。

e0196135_20255934.jpg

近所のお花も、きれ~いに咲いて、、あったかい一日でした。(朝はね。。)
久しぶりに近所のアウトレットにでも、、なんて思っていた飼い主でした。が、、
e0196135_2027978.jpg

何がいけなかったのか、、ふたり揃ってのP。。昨夜は半分眠れず。。。(笑)
食欲もあるし、とっても元気、なのですが、、長引いてはいけないので。
e0196135_20272696.jpg
e0196135_20272414.jpg

緊張して順番を待っていた詩音でしたが、、心和ちゃんのパパさんにお会い出来て
いっぱいモフモフしてもらいました。パパさん、ありがと~♪
ちょこっとお預かりした「蓮ちゃん」可愛かったなぁ~~♪
e0196135_20273974.jpg

今日の一日は、、すごいお天気でしたね。
暴風のあとには、いきなりの雨も降り、、砂煙を吹き飛ばしたかと思えば、、
また今は、すごい風が吹いています。

こうして一日一日春に近づいて行ってるのでしょうね。。
サモ’sには、、もうすぐ嫌な季節の到来です。。。
みんな、元気で乗り切ろうね~~♪


ちょこちょことお腹を壊しては、心配させる婆ちゃん’sですが、
そのほかはとっても元気です♪ 
[PR]

by iva-shio | 2013-03-10 20:42 | 日記 | Comments(8)

ひなケーキ♪    by詩音

e0196135_21375950.jpg

これ、なんだろね~~♪
e0196135_21382429.jpg
e0196135_21383034.jpg

いい匂いするけど、、また貰えないよ、きっと!
e0196135_21385618.jpg

ね、やっぱり!
いっつも画像、だけなんだ、、、、、。


   



☆☆☆ーーーー☆☆☆

ご飯をくれる飼い主がね、、本格的な花粉症デビューなんだって。。
首も、中々治らないし。
だから、、調子悪くってね。
ブログのお返事遅くなっちゃって、、ごめんなさい。。
[PR]

by iva-shio | 2013-03-04 21:45 | 日記 | Comments(6)