元気ですよ~。

e0196135_10111875.jpg
e0196135_10113150.jpg
e0196135_10114683.jpg
e0196135_10115849.jpg
e0196135_1012892.jpg
e0196135_10121662.jpg
e0196135_10122362.jpg
e0196135_1012318.jpg


今日も暑くなりそうですね。
イワしおは、元気にしております♪
[PR]

by iva-shio | 2013-06-28 10:14 | 日記 | Comments(10)

今日は一緒に~~♪ 6月23日

e0196135_23291859.jpg
e0196135_23292928.jpg
e0196135_23294143.jpg
e0196135_23295066.jpg
e0196135_2330854.jpg

e0196135_23412118.jpg

e0196135_23303294.jpg

腕に自信はあるつもり、、(笑)でも、2頭一緒には、無理ですねぇ。。
年取ったものだわ。。
っと、そんな事を考えながら、歩いて行った先に、、、
e0196135_23304854.jpg

e0196135_2331988.jpg
e0196135_23312272.jpg
e0196135_23313219.jpg
e0196135_23314126.jpg

モコちゃんに会って、興奮したのか、脅かそうと思って頑張ったのか(笑)
イワ姉は、腰砕け。。プッ!
パパさんは焦っておりましたが、、その後はなんでもなく。

婆ちゃん、、日々穏やかに~~だよ!
e0196135_23314977.jpg


最近、足腰が弱くなってきた様で、時どきグタっと座り込む仕草を見せる
イワ姉です。筋肉も減ってきているのでしょう。
やっぱり、、サプリ復活しようかな。。先生に聞いてこよっ!

これからは、イワしおのペースでのお散歩になって行くのでしょうね。
でも、無理させないよう気をつけて、まだまだ頑張って行きますよ~♪
[PR]

by iva-shio | 2013-06-25 23:50 | 日記 | Comments(0)

あっち行って!

とは、言えないんだよね~。イワ姉は。
とっても困った顔してるのに。。

e0196135_21553292.jpg
e0196135_2155193.jpg
e0196135_21555977.jpg
e0196135_21552436.jpg
e0196135_21561886.jpg


違う日も、これ。
e0196135_21554561.jpg
e0196135_21563797.jpg


もう少し、強くなっていいんだよ~~(笑)
[PR]

by iva-shio | 2013-06-21 22:01 | 日記 | Comments(6)

何にも無いのよ~。

雨続きだったり、急に晴れてあっつくなったり、で。
どこにもお出かけできませ~~ん。
だから、、何にも無いのよ~。そして、ブログネタも、無いのよ~。(笑)

なので(笑) しおの今日の顔♪ 撮れたてですっ!
e0196135_22294070.jpg
e0196135_2229466.jpg
e0196135_2229545.jpg
e0196135_2230267.jpg

可愛いっ!(スミマセン。)

こちらは、、、まだちょっとエリカラで、、
e0196135_2231237.jpg

    ピレ、さんですか~~?
e0196135_22314098.jpg

諦めて寝ております。気にならないのか。。。

試しに、しおにこのエリカラをさせたら、なんとさっさと自分で取りました。
前脚を上手に使ってね。

イワ姉には、できません。。。(プッ)
[PR]

by iva-shio | 2013-06-15 22:38 | 日記 | Comments(8)

何が有った??(笑)

梅雨は、、どこに行ってしまったんでしょうね~な、いいお天気の日曜日。

e0196135_20375238.jpg
e0196135_203854100.jpg
e0196135_20381287.jpg
e0196135_203965.jpg


自分の持ち物(爪切り)じゃないから、、って。
こんなにほっといたら、血管伸びるっしょ!て。
そりゃぁ、血、出るわ!って。

言い訳、た~~っぷりで帰って行きました。

そろりそろり、切ってあげればよかったね。。
あの人、、下手になったわよ!(笑)

イワしお、、いや~な予感当たったね!

あ、、血は、、すぐに止まりました~~♪
[PR]

by iva-shio | 2013-06-09 20:47 | 日記 | Comments(6)

なんだ、これ。

e0196135_22105530.jpg
e0196135_2210129.jpg
e0196135_221192.jpg
e0196135_22102682.jpg
e0196135_22112212.jpg


後ろ姿ばっかじゃんっ!

なんとなく、気忙しくしていた私をおいて、、一人と2匹でお散歩行ってしまいました。
我が家は、一人だけでは2頭引きはしてないのですが、、、(危険防止のため)
今日は、、行ってしまったの。
帰ってくるまで心配。。やっぱり、ついて行けばよかった、、と。

でも、最近はほかのワンちゃん見ても、喧嘩も売らず、、
イワしおで喧嘩もせず、、、仲良しで、いい子になりましたっ!(笑)

イワ姉の歩行がゆっくりになり、、時々しおに置いてかれそうになるけどね。
仕方ないね。。

イワしおが一緒に歩く姿好きだけど、、、後ろ姿ばっかりじゃぁ、、ね~。


そして、、今日届いたコレ。

布のエリザベスだと、お水が飲みにくそうって!!←パパさんが!
e0196135_21512664.jpg
e0196135_21515932.jpg



どんだけ甘やかすんだか。。。(笑)
[PR]

by iva-shio | 2013-06-02 22:18 | 日記 | Comments(4)

やっぱり病院へ。

お洋服着て様子みてたんだけどね、
擦れたんだか、蒸れたんだか、、ほかのところにで~~っかいハゲ
&おっきくなっちゃったイボ、を、、、見つけてしまいまして。

e0196135_21591478.jpg
e0196135_220713.jpg
e0196135_21593354.jpg


で、こ~んな姿になってもらったワケですが。。。
やっぱり気になるので、診て貰ってきました。

「内服薬出したいところですが、お腹ゆるくなちゃったら、可哀想だから」
と、、やっぱり、思った通りの診断でした。イイ先生だなぁ~~♪

一通りの身体検査もしてもらって、、「元気ですね、いいですね」  と。
体重は、、、20,6㌔   ちぃっちゃ!!(笑)
もうちょっとご飯増やしてもいいってよ。。しおも軽くなっちゃったから、
増やそうね。

もう3年になるのに、イワンの靭帯のことも忘れずに診てくださいます。
もちろん、胃捻転のその後も。そして、連れてってない、しおのことも。。
イワしおが、此処にいてくれるのは、、
この先生が居てくださったからだなぁ、、っと改めておもった今日でした。
[PR]

by iva-shio | 2013-06-01 22:16 | 身体の事 | Comments(4)