夜さんぽ~~♪

かわい~い子にお誘いいただいて、、イワしお初の(笑)
夜散歩、に行ってきましたよ♪
行ったところは、、もちろん、レイクタウン♪ そんでもってアウトレット♪
こんないいとこ有ったのに、、夜は初めて、ってねぇ。。。勿体無いっ!

e0196135_20183598.jpg
e0196135_20184494.jpg
e0196135_20185327.jpg

すこ~しお散歩して、出すもんだして。向かったところは、、
e0196135_20191023.jpg

e0196135_2020054.jpg

そう、DOG DEPT CAFE さんです♪
e0196135_20212270.jpg
e0196135_20213273.jpg
e0196135_20214056.jpg
e0196135_20221216.jpg
e0196135_20222681.jpg
e0196135_2022374.jpg
e0196135_2022452.jpg
e0196135_20225649.jpg

イワしお&心和ちゃん、で歩くのも、もう慣れたものですよ~♪
いつまでも、こうして居たいね。 婆ちゃん’s 頑張らないとっ!
e0196135_2023497.jpg
e0196135_20231181.jpg
e0196135_20231864.jpg

楽しい時間のあとのバイバイは、切ないね。またすぐにでも、会えるのにね。
でもね、、会える時は会わないと。。そんなことも考えてしまう。。
だから、もっと会おうね。心和ちゃんの兄ちゃんともね。
いつもお誘い、ありがと~~♪
[PR]

by iva-shio | 2013-09-29 20:33 | お出掛け | Comments(8)

秋は、、、。

寂しいね。。
今日は、青い空にいっぱいのフワフワ雲が浮かんでた。

イワン、、友達、来てくれたよ。。
e0196135_21141643.jpg


そう言って、ベランダに。
いつになく空をずう~~っと見上げて、、そして納得したように、
すっと部屋に入った。。
ちょうど、、その時携帯にメールを頂いた。

e0196135_2172887.jpg

空には、いっぱいのお友達が居るね。
e0196135_21719100.jpg


でも、、、、、寂しいね。

イワン、
   友達の分まで頑張れるかな。。。
[PR]

by iva-shio | 2013-09-27 21:20 | 日記 | Comments(6)

腹毛(笑)が。。

e0196135_21395081.jpg

しおに見えますが。。
e0196135_2140789.jpg

ちょっと見ないあいだに(笑) 
e0196135_21401754.jpg

いや、前から濃いかな、とは思っておりましたが、
お腹の毛がボーボー、になってましたっ!
e0196135_21403073.jpg

うん、しおのお腹もボーボーだよね~~♪
明日はしおの番だ!
[PR]

by iva-shio | 2013-09-26 21:48 | 日記 | Comments(0)

元気~~♪

ぴーも治り、婆ちゃん、元気にお散歩です♪
e0196135_21241047.jpg
e0196135_21242059.jpg

e0196135_21243090.jpg

だっこ、ですよ~♪ 階段はこうやって。(過保護、笑)
e0196135_21244074.jpg


しおの番です。
e0196135_21245061.jpg

しおらしい一枚。きかん坊のときも有るんですよ~(笑)
e0196135_21245995.jpg

お散歩、大好きだもんね♪
e0196135_2125742.jpg
e0196135_21251615.jpg

まだまだ歩き足りないしおだけど、もう終わりだよ。
ちょこっと休んで、早くご飯たべよ~~♪


だってね、、、こ~んなにいっぱいの美味しそうな梨。
e0196135_21254826.jpg

いつも温かい応援をいただく 『えりママさん』 から頂きました。
ありがとうございます。イワしおも、いただきま~~す♪
[PR]

by iva-shio | 2013-09-21 21:39 | 日記 | Comments(6)

今夜は。。

「中秋の名月」だそうですね。朝のテレビで騒いで居たのを思い出し、
満月で見れるのは、8年後とか。。
それじゃ、見なければ、、と
e0196135_072767.jpg
e0196135_073596.jpg

パパさんと近所の見晴らし(?)のいいとこまで行ってきました。すぐそこなんだけどね。

「あと8年後だってーーその時、生きてるかな」 私、、

「大丈夫、憎まれっ子世に憚る、だから。。」 パパさん、、

「。。。誰がじゃ!!」 私、、、

そ~んな話をしながらも、、お互いの心の中は、、

「その頃、イワしおは??。。。。。」

ちょっと、しんみりした夜でした~~~ハハハ。
[PR]

by iva-shio | 2013-09-20 00:15 | 日記 | Comments(4)

久々の~~!


イワ姉、ぴーーーですっ!
e0196135_21362290.jpg
e0196135_21363252.jpg


ここんとこずっとず~~っと無かったのに。。。
急に涼しくなったからかな、夏バテかな。

ぴーーーの時、どうしたんだっけ、、、って思い返しても
あれ~~??って程、忘れちゃった。。
私もボケたか!

ご飯のキャベツが多かったかな。キャベツは、ガスが溜まるので、
胃捻転の再発がこわいから、
あまり入れないように気をつけているんだけど。。



取り敢えず、貰っておいた整腸剤を飲ませ、、様子見です。
元気と食欲はあるんですけどね~。

今夜は眠れないかな。   起こしていいよ~~!

酷くなったら、明日病院行ってこよ♪
[PR]

by iva-shio | 2013-09-18 21:46 | 日記 | Comments(10)

なんとか、過ぎていきました。

台風の被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。
今年の夏は、改めて自然のコワさを思い知りますね。

朝からの暴風雨の為、買い物にも出ず、閉じこもっておりました。
やることと言ったら、、、イワしおと寝る、テレビを見る。
イワしおの画像を撮る、そして、イワしおのブラッシング。

主婦??とのお叱りが約一名からきそうですが、、
思いっきりダラダラとすごしてしまいましたぁ~(笑)

e0196135_17351535.jpg
e0196135_17352770.jpg
e0196135_17353841.jpg
e0196135_17354834.jpg
e0196135_17355973.jpg
e0196135_1736958.jpg
e0196135_17361978.jpg


台風のテレビを見ていたら、中部の方のテレビ中継で、
両親が I ターンしている所が、がピンポイントで出てきて、ビックリ!!
こんなこともあるんですね~。
幸い、被害もそんなに大きなものでは無かったようで、ホッとしました。
10歳まで過ごした土地、、懐かしかったです~~♪
[PR]

by iva-shio | 2013-09-16 17:42 | 日記 | Comments(8)

聞こえてるのか!

へんなお天気になって来ましたよ~。
お昼すぎからは、回復してきたので、イワしおのクッションを干していたのに、
再び降られて、びしょびしょ!

e0196135_16215486.jpg
e0196135_1622253.jpg

やっぱり、まだ聞こえてるのかな。真上で鳴ってるからかな。
e0196135_1622243.jpg
e0196135_16223313.jpg

聞こえない方がやっぱりもう、、ありがたいね。。

イワ姉より、ちょっと余裕~のしおは、
e0196135_16224136.jpg

パパさんに、カキカキしてもらって、、恍惚の表情~(笑)

e0196135_16224985.jpg

しおは、小さめのTシャツを着せてみました。これで代用できるかなって。。
でも、そのうち、しおのサンダーシャツも買ってもらおうね。


そういえば、、イワンの耳が少し聞こえづらくなったこと、切ないって
書いたら、、
オーブくんのママがね、

「雷が聞こえなくなったのは、きっと神様からのプレゼントです。
ここまでがんばってきたんだから、もう怖がらなくていいよ、って。」

そう書いてくれたの。
とってもその言葉が心に残って、嬉しかったの。。ありがとうね~♪
オーブ君、今頃たっくさんのサモちゃん達と、楽しんでるね、羨ましいね~。


台風が関東、東北にも、近づいてきていますね。
被害が大きくならないよう、お祈りします。
[PR]

by iva-shio | 2013-09-15 16:34 | 日記 | Comments(11)

姉ちゃんには内緒~♪

e0196135_22205375.jpg

しおは、今日も偉かったね~~♪ (眼科の日でしたっ)

もうそろそろ、決断しないといけない時期に来ているのかな。
しおの為に、真剣にパパとママは考えてみるよ。
しおが一番、痛みもなく、楽に生きていけるように。

おりこうさんにしていたしおにご褒美♪

e0196135_22283590.jpg
e0196135_22284830.jpg


これまで行っていたワンコのお店が、リニューアルオープンしていたので
ちょこっと寄り道しました。
屋上にスペースがあり、小さいワンちゃんと遊んできました。
まだちょっと暑かったけどね。

おやつも買って。

一人でお留守番してくれてる姉ちゃんには、内緒♪
[PR]

by iva-shio | 2013-09-14 22:33 | 日記 | Comments(0)

癒し。

e0196135_2148812.jpg
e0196135_21481923.jpg
e0196135_21482831.jpg
e0196135_21483843.jpg
e0196135_21484621.jpg

         そして、詩音の無邪気さ、が。

          私の癒し、です。。



このところのゴタゴタ、
お見苦しいところをお見せして、申し訳ありませんでした。

パパさんに「みっともないっ」っと怒られたっ!
[PR]

by iva-shio | 2013-09-12 21:52 | 日記 | Comments(6)