ちょっとお願いが。

e0196135_21393123.jpg
e0196135_21391710.jpg
e0196135_2139688.jpg
e0196135_21385726.jpg
e0196135_21384083.jpg

また取られちゃったのぉ~~? フラフラ歩いてるからだよ。。。
知~~らないっと。



「遠吠え」の動画を撮るのに成功したのだけれど、、、
YouTubeにUPの仕方を忘れちゃった、、、、
ガックリ!




[PR]

by iva-shio | 2014-09-28 21:48 | 日記 | Comments(4)

うぃ~っとはいかないけど(笑)

「うぃ~」っなおばちゃんと(笑) 行ってきましたよ♪
私は、、、うぃ~っとは中々いかないんだけど。。(お酒ほとんど、飲めません)
嗜む程度に飲めたらよかったなぁ、、っと思うこの頃。。。

e0196135_19322763.jpg

この子のおうち~~♪
e0196135_1933881.jpg

イワンより3ヶ月お姉ちゃんの、こゆきちゃん♪ です!
かわい~いタレ目が、今もキュートなこゆちゃんです♪
e0196135_19325486.jpg

テーブルの上には、美味しいたこ焼きいっぱい作ったのに、、取り忘れ。
こゆちゃんだけ撮った~~(笑)
恵比寿のマダムも居たのにね~♪

綺麗で、女の子らしくって、かわいいのは、いくつになっても変わらないね。
今月の30日で、15歳。頑張ってます。
こゆちゃんが頑張ってるから、イワンも頑張らなくっちゃ!そう想う。

ちょっと早いけど、15歳おめでと♪
イワンも後に続くよ。元気でこれからも頑張ろうね。
まーすけちゃんを、よろしく、だよ!

楽しい一日を、ありがとう~~♪



[PR]

by iva-shio | 2014-09-26 19:40 | お出掛け | Comments(10)

パンを買いに~~♪

だ~い好きなパンを買いに。。。軽井沢まで行ってきました(笑)

e0196135_20445770.jpg
e0196135_20445080.jpg
e0196135_20444448.jpg
e0196135_20443552.jpg

お店もいっぱい増えて、ドッグランもドッグカフェも出来て、、
長~いこと歩かなくっても、楽しめる様になっていました。
こんどまたゆっくり、お泊りでいきたいね~。
たくさんのワンちゃんにも会えました。
ボルゾイ、フラット、バーニーズ、なんとラフコリー2頭引きさんにも。
まるで、都内のでっかい公園状態♪

e0196135_20442894.jpg
e0196135_20441835.jpg
e0196135_2044983.jpg
e0196135_2044128.jpg
e0196135_20435224.jpg

軽井沢に行くと、食べたくなっちゃう。都内にもあるのにね。
実はコーヒーをペロッとするのが得意なイワ姉。でも、これはダメだね。
e0196135_20434460.jpg

しおは、どこに行っても、時々ドーンと体ごとぶつかって、イワ姉を確認します。
安心するのでしょうね。

ここも混んできたので、、移動です。
e0196135_20433441.jpg

ちょっと暑かったけど、
e0196135_20432227.jpg
e0196135_2043386.jpg


元気に歩けました。。旧軽は、空いていました。ハルニレに取られてる??

e0196135_20425531.jpg
e0196135_20424431.jpg


はい、ここのパンが好きなのです。とってもいい匂い♪
e0196135_20422696.jpg

自分の買い物は何も買わなかった、、、(笑)けれど、このパンがあれば幸せ♪

イワン、やはり歩いているうちにペッタンと尻もちついたり、
バランス崩してしまうようになってしまいました。
ゆっくりゆっくりイワンのペースで歩けるのでまだ大丈夫かな、
と思うのですが、段々と足腰弱くなっているのは事実です。
何度も腰を持ち上げ、立たせました。
立たせてあげれば、そのまま歩けるのですが。
もう、若いお友達にはついていけないかな、、そう
 認識させられた今回のお出かけ、
仕方ないですね。でも、元気で居てくれたら
それだけで幸せな私たちです♪





[PR]

by iva-shio | 2014-09-22 20:57 | 日記 | Comments(8)

寝てばっかり!


あれ??どうなってるの?
e0196135_1984245.jpg
e0196135_1983319.jpg
e0196135_1982519.jpg
e0196135_1981767.jpg
e0196135_1981089.jpg


寝てばっかりも良くないから、、、明日は、ちょっと出かけてくることにしました。
イワしお、久しぶりのところだよ~歩けるかな。



[PR]

by iva-shio | 2014-09-21 19:11 | 日記 | Comments(0)

今日のイワしお。

e0196135_2292978.jpg
e0196135_2291818.jpg
e0196135_229922.jpg
e0196135_2285951.jpg

イワン、動きたいのにしおを起こすことや、どかすことをしません。
できないのです。なんと弱いこと。。
こまった顔をすれば、私やパパさんが助けてくれると学習してる。
時々、ガツンっと行くけどねっ!

そんなイワンを知ってか知らずか、、こちらの方は、、
e0196135_2284895.jpg
e0196135_2283735.jpg

中々お強いですよ~♪ (笑)


e0196135_2213215.jpg

イワン、今日も元気っ!!  



[PR]

by iva-shio | 2014-09-18 22:14 | 日記 | Comments(2)

久々の~~♪ no.3

「久々」続きの~~(笑)   今日はこれ!

e0196135_2032442.jpg

何ヶ月ぶりだろう、、、無性になったものだわ。。。年取るとダメね。
e0196135_2033886.jpg

頭の皮膚が赤く見えますね、でも、何でもないですよ。
e0196135_2035560.jpg
あら、イワンさん、お座りできるじゃん。。
いつものお座りは、伏せ、になっちゃうのにね~。
イワンはドキドキ、、ウロウロ。。心拍数上がってます。
e0196135_204374.jpg

今にパパさんが連れにくるか、と。。。(笑)  大丈夫、 今日は無いよ~♪
e0196135_2041991.jpg

しお、最近すごい毛ぶきになってきたね~。まだまだ若いってこと??(笑)
e0196135_2042818.jpg

e0196135_2044213.jpg

e0196135_2045064.jpg


e0196135_205054.jpg

ず~~っとしおのことしてると、ドキドキしながらも、不貞腐れます。
e0196135_205968.jpg

来週は大もの洗濯かな~~、疲れるから、ダメかな~。




[PR]

by iva-shio | 2014-09-15 20:20 | 日記 | Comments(10)

久々の~~♪ no.2

ちょこ~~っと暑かったけれど、大丈夫でしょう♪っとちょこっとお出かけ。
お留守番続きだったものね~。
下道をビューーンと行って、着いたところは、
e0196135_21112734.jpg
e0196135_21111980.jpg

e0196135_2112469.jpg

前から一度来てみたかった所。
e0196135_2114673.jpg

e0196135_21121120.jpg

e0196135_21135197.jpg
野菜売り場も有って。

私は、野菜と果物をいっぱ~~い♪ 生の落花生も有って、茹でて食べましたよ。
e0196135_2113589.jpg

しおは、昨日にひき続きだったから、ちょっとお疲れ。

帰りには、またまたこれ~~♪  決して、マルゲリータしか食べないわけでは
無いですよ(笑) 美味しいから是非~っと聞いたので。
e0196135_21134455.jpg

e0196135_21133185.jpg

おすすめ通り、美味しかったです♪ パスタは大盛にしちゃったので、おなかいっぱ~い。
また、行きたいお店、見つけちゃいましたっ!



[PR]

by iva-shio | 2014-09-14 21:26 | お出掛け | Comments(2)

久々の~~♪

昨日は、お出かけ、、じゃなくって。。。(笑)
しおの病院です。 3連休なので、、病院もいつになくガラガラでした。
いつもこうだといいねぇ(笑)

e0196135_814397.jpg

e0196135_8134765.jpg

e0196135_813558.jpg

e0196135_8132937.jpg


しおの目は、今のところ異常なしでした。
右目は、目薬と時々のチックンで、維持していけそうです。
毎回毎回、右目も手術しましょうか、と言われるか、ドキドキな飼い主'sなのですが
今回もクリアーすることができました。よかったね~~♪
順番待っている時も、診察の時も、いっぱいいっぱい褒めてもらえて、
私たちも、嬉しくなります。しおはえらいね。このまま頑張ろうね~。


今日は、お天気も良さそうなので、イワしおとちょこっとお出かけしてきます♪




[PR]

by iva-shio | 2014-09-14 08:38 | 日記 | Comments(2)

これ、なんだ??

イワ姉の下あご。
e0196135_11171865.jpg

やっと、足のジュクジュクがなおったと言うのに、、今度はこれ。
時々、床に顎をこすりつけてたのは、これだったか。。。
洗浄綿できれいにして、ひどくなりそうだったら、先生とこ行こ♪


e0196135_11171032.jpg

しおーーーっ!ガシガシ舐めちゃ、ダメ!! また赤くなっちゃうよ~。
エリカラするよーーー!




[PR]

by iva-shio | 2014-09-09 11:21 | 日記 | Comments(6)

お留守番~~♪

お留守番続きのイワしお、、、ごめんね~。っと言って、
ちょこっと都会へお出かけしてきました。

久しぶりに美味しいこれを~~♪
e0196135_16141719.jpg

e0196135_1733684.jpg

ナポリピザの有名な方達作、だそうです♪
とっても混んでいましたっ!
ナイフとフォークが付いていてね、イタリアの人は、ピザをナイフとフォークで
食べるの??(食べてる人居ました。私が知らないだけ?(恥)
私的には(笑) リコッタとモッツァレラのコンビの「ディアボラ」が美味しかったなぁ~。
モッツァレラはちょっと匂いが強かったです。
でも、ひさしぶり~~の都会(笑)

まーすけちゃんには、会えなかったの。。お休みだった。。。
ちょっとお高いハンドクリームと、いつもの口紅を買って~~♪
ちょっと贅沢なお惣菜も買って、、帰りました!

イワしおは、、、
e0196135_16135828.jpg
e0196135_1613484.jpg

こんな感じで、お留守番~~♪
もう少し涼しくなったら、近くのアウトレット位は歩けるかなぁ。。
ルーニー&ストーナー君、待ってるよ~~♪






[PR]

by iva-shio | 2014-09-08 16:29 | 日記 | Comments(4)