雪が降っても。。。

e0196135_16151719.jpg
e0196135_16153145.jpg
e0196135_16153849.jpg




寝てますよ~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

若かりし頃は、、

e0196135_16322836.jpg

e0196135_16361292.jpg



こ~んなして遊んだのにね。なんと、10年前です♪
10年かぁー、、すごいな。あっという間だった。。







[PR]

by iva-shio | 2015-01-30 16:36 | 日記 | Comments(2)

元気にしてますよっ♪

寝てばっかり、ですけどね~。。

e0196135_22293470.jpg
e0196135_22294037.jpg



しお、足が可愛いっ♪ って、パパさんが撮ったの。



e0196135_22295453.jpg



婆ちゃん、気持ちよさそうね。幼い顔だね、

e0196135_2230021.jpg



しお、汚れてきたーーーっ!

e0196135_2230698.jpg



イワ姉は、どうして黒くならないんだろ。。。
この横でこの顔見ながら昼寝。至極の時間♪

e0196135_22301679.jpg



ササミのトッピングも飽きてきそうだから、、今度はこれ買ってみたよ。
鹿肉って、いいみたい。。プルプル無くなった。。
これはふりかけ。
でも、あんまり美味しそうじゃないなぁー。。(笑)




今日は、富士さもだったね、、パパさん仕事じゃなかったら
行きたかったなぁー。。
子サモちゃん♪゜・*:.。. .。.:*・♪




[PR]

by iva-shio | 2015-01-17 22:37 | 日記

お留守番は、、、

e0196135_22242910.jpg
e0196135_22244641.jpg
e0196135_22245693.jpg
e0196135_2225554.jpg
e0196135_2225144.jpg



寝るの!ひたすら寝て待ってるの!



ごめんね、いい子にしててくれて、助かるよ♪
イワ姉、おむつすっかり取れました。偉いね。




[PR]

by iva-shio | 2015-01-13 22:27 | 日記

元気にお散歩。

e0196135_14441479.jpg
e0196135_1444273.jpg
e0196135_14443675.jpg
e0196135_14444650.jpg
e0196135_1445470.jpg
e0196135_14451176.jpg



一時は歩けなくなるか、と思う時もありましたが、この頃はプルプルも減り、
ご飯のときもしっかり立って、食べるようになってきました。
おしっこも、失敗はほとんどなく、おむつもしていません。
フード、お薬、、などなど、
いろいろ試行錯誤している状態ですが、いい方向に行ってくれてるのかも
しれません。。それならうれしいなぁー。。。。

食欲は、食べたり食べなかったり、むらが出てきました。
トッピングを変えると食べてくれるので、、、贅沢病?
絶対量が少ないせいか、便秘気味です。下痢よりはありがたいけれど、
それも、なんとかしたほうがいいですよね。。



e0196135_14452360.jpg
e0196135_14453181.jpg
e0196135_14454168.jpg



しおは、今のところ、とてもいい状態で居てくれています。
ステロイドも、飲まなくなって半年以上。もっと早くに切れば良かった。。
甲状腺のお薬と目薬は、やめられませんが、姉ちゃんの食べ残し毎回狙って
食べるほど、お腹も元気♪
少し太ったほうがいいので、甘々に甘やかしています(笑)

e0196135_14455887.jpg
e0196135_1446586.jpg




寒い年明けになりましたね。

イワしお、元気にしています。
この一年も穏やかな一年だったら嬉しいなぁーと思うこの頃です。

お友達の分まで、(そういう風に言わないかな、ごめんなさい)元気に長生き
してくれたら、、いい年になるね。




[PR]

by iva-shio | 2015-01-05 15:06 | 日記 | Comments(16)

2015年

e0196135_7403913.jpg



今年もどうぞよろしくお願いいたします。

イワしお、今年も頑張ろうね♪



[PR]

by iva-shio | 2015-01-01 07:42 | 日記 | Comments(14)