<   2015年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日も、大丈夫♪

一雨ごとに、秋に近づくのでしょうか。。そうならいいな。
お休みの今日は、どこの部屋も開けっ放しで、
それぞれの部屋で、ぐっすり寝ています。
この夏、暑さで疲れた身体、勞ってね。

e0196135_1292155.jpg
e0196135_1292878.jpg
e0196135_1293657.jpg
e0196135_1294224.jpg



足腰弱ってきたイワンですが、こうしてしおに挨拶に行くときは
すこ~し低くなって、、きっと前足プルプルするだろうに。。
そんな気遣いが、可愛いです♪

「今日も元気~~♪」より、これからは「今日も大丈夫~~♪」のほうが
合ってるかな、な毎日です。

私ごとでちょっとバタバタしますので、、コメント欄はすこ~しの間
お休みさせていただきます。
何年かぶりの伊勢志摩に、一人で行ってきます。
イワしおお留守番しっかりね。
待っててね。





[PR]

by iva-shio | 2015-08-29 12:18 | 日記

元気で居ますよ~~♪

e0196135_1735106.jpg
e0196135_173517100.jpg
e0196135_17352486.jpg
e0196135_17353163.jpg
e0196135_17353995.jpg



飼い主夏バテ気味で、、、気が付くと、
なんと2週間以上放置してしまっていました。。
アクセスを見て、、、焦っております。
「あぁー、こんなブログでも、見に来てくれているんだなぁー」っと。
ありがとうございます。

イワしおは、夏バテも見せず、元気でおります♪
色々、出来ること、できなくなっちゃったこと、は有りますが、
食欲も落ちず、いいブツも出してくれて。


厳しい暑さも、もうあと少しでしょうか。。
このまま、この夏も乗り切ってくれれば、と思っています。
みんな、頑張れ!!



[PR]

by iva-shio | 2015-08-19 17:42 | 日記 | Comments(15)

大丈夫???

って心配になるくらい寝続けたイワン。
昨日一日で、何時間寝たんだろうって位。

e0196135_955471.jpg
e0196135_96272.jpg



しおも心配?(笑) 変な顔~~♪


お水も飲まず、おしっこもせず、ひたすら寝続けたイワン。
その横で私もしおも寝続けたけど。。(笑)

夕方から、いつものイワンになったけれど、
心配したよ。。。
只今、フード食、拒否中。。。

e0196135_9315970.jpg



今日はさすがに、、眠れないらしい。。。    




[PR]

by iva-shio | 2015-08-03 09:11 | 日記 | Comments(8)

爪切り

気持ちよさそ~に寝てるとこ、悪いんですが、、、
今日は、爪切りを、させていただきたく。。。

e0196135_9354667.jpg
e0196135_935594.jpg



イワ姉は、前足差し出すだけでやらせます。
チョキチョキと、軽やかに~~♪

さて、問題の(笑)しおは、、、

e0196135_9371036.jpg



がっちり、押さえつけながら(笑)チョキチョキ。
後ろ足揃えて、おもいっきり緊張しています。(笑)

あーーっ|゚Д゚)))

e0196135_9381087.jpg
e0196135_9382012.jpg



ちょーーーっと深爪をしてしまいましたっ!「キャン」って。
 赤~いものがジワジワと。。
焦りました。。でも、すぐに止まってくれて、ホッ。
ごめーーん。しお。 

e0196135_9382985.jpg

e0196135_10245973.jpg


ちょっと凹んでるしおです。。ごめんーーーってば!
今日はしおの歯磨きもしようと思ってたけど、
今度にしよ!





[PR]

by iva-shio | 2015-08-01 09:44 | 日記 | Comments(0)