突然ですが。。



突然ですが、、、お知らせがあります。

イワしお家、3代目のサモとの縁、
繋がりました。
今週の土曜日迎えに行ってきます♪

どうぞよろしくお願いいたします。

アン(anne) です♪



e0196135_18555648.jpg

e0196135_18554272.jpg
 
e0196135_18545351.jpg



また頑張っていきます。
よろしくお願いいたします♪











[PR]

# by iva-shio | 2017-06-19 19:04 | お知らせ | Comments(9)

イワンの元へ。。



昨日の4時、詩音はイワンの元へ
昇っていきました。
イワンと同じところから、イワンと同じように。。

もう、寂しくないね。姉ちゃんと一緒。
仲良くしてね。


こっちは、、
寂しいけど頑張るからね!
いっぱい頑張った詩音。ありがとう。


e0196135_20211375.jpg

e0196135_20212915.jpg
イワンと詩音を長い事可愛がってくださった皆様
ありがとうございました。



[PR]

# by iva-shio | 2017-04-16 20:24 | Comments(14)

お花がいっぱいです。

e0196135_22324899.jpg


今日もお花を頂きました。
「詩音ちゃんのイメージです」
そう仰って頂いて、、、
可愛い綺麗なお花がいっぱい。。
土曜日、このお花たちと昇ります。。。


沢山のお気持ちが一緒。しお、寂しくないね~。





[PR]

# by iva-shio | 2017-04-13 22:33 | Comments(0)

ありがとうございました。

ありがとうございました。
詩音先程、眠るように逝きました。
詩音を可愛がってくださった皆様に
御礼申し上げます。
ありがとうございました。


[PR]

# by iva-shio | 2017-04-10 09:29 | Comments(20)

詩音近況です。

ご無沙汰しています。
あと3週間で14歳を迎える詩音です。
少し前までは、食欲もあり、自分で立って歩いて、、
元気にしていました。
今現在は、、
起き上がらず、食べず、自分ではお水も飲めない、
一日寝ている、そんな状態です。


昨年送ったイワンと同じ状態になっています。が
今のところ、痛みも苦しみもなさそうな様子が
せめてもの幸いです。

あと、どのくらい??ついそう思ってしまいますが
シリンジに吸い付いてくる様子を見て、
「がんばれ」と想う毎日です。
詩音の穏やかな時間がもう少し、続きますように。。



e0196135_23000565.jpg










[PR]

# by iva-shio | 2017-04-03 21:04 | Comments(2)