人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この姿が見たくって。。

3連休でしたね~。
ジッとはしていられない我が家。
ず~っと前から、予約していたペンションに、お友達と一緒に
お泊りしてきました。

イワ姉の調子がとっても良くなったし、お友達も居てくれて心強いし。。
先生も、「この調子なら、大丈夫ですね」とOKを出してくれました。

そして、、この姿が見たくって。。
この姿が見たくって。。_e0196135_21564114.jpg
この姿が見たくって。。_e0196135_21565626.jpg

イワ姉です。思いっきり走っています。
この姿が見たくって。。_e0196135_21571191.jpg

まだ、、こんな若さが残っていたんだ、、と(笑)嬉しくなりました。

この姿が見たくって。。_e0196135_21572090.jpg
この姿が見たくって。。_e0196135_2157518.jpg
この姿が見たくって。。_e0196135_2158560.jpg

ゆきちゃんと、しおです。。しおは、、、
ゆきちゃんにはとっても偉そうにするの。。。妹のつもり、なのかな。
この姿が見たくって。。_e0196135_2158177.jpg

この酔っ払い(笑)さん、イワ姉を見て、「しーちゃん、しーちゃん」って。。
「しーちゃん」じゃないも~ん、、って素通りされてますッ!!(爆)
この姿が見たくって。。_e0196135_21582537.jpg

突然、、我が部屋のサモは。。3頭に。。
ゆきちゃん、慌ててます。。「ここは、、、怖い姐さんたちがいるよ~、助けてよ~」
お部屋にすっとんで行きました。。
この姿が見たくって。。_e0196135_21583418.jpg
この姿が見たくって。。_e0196135_21584253.jpg

ティータイム、なのに、、飲むのも、美味しいケーキを食べるのも忘れるほど、、
お話に夢中~~♪
この姿が見たくって。。_e0196135_21585879.jpg
この姿が見たくって。。_e0196135_21591215.jpg

仲良しのバロン君とゆきちゃん。
イワしおも、こんな風にあそんでた時があったなぁ~~。。

次の朝です。
此処は那須高原。。やはり冷え込み方が違います。。
人間は、、「さぶ~~い~~」でも、ワン達は、、とっても元気!!
この姿が見たくって。。_e0196135_21593053.jpg
この姿が見たくって。。_e0196135_21594059.jpg
この姿が見たくって。。_e0196135_2202740.jpg

いい顔してるでしょ!!
この姿が見たくって。。_e0196135_2203913.jpg
この姿が見たくって。。_e0196135_221279.jpg

またまた、、ゆきちゃんと。広いね~~♪
この姿が見たくって。。_e0196135_2212210.jpg

ゆきちゃんと、パパさん。絵になりますね~~。
この姿が見たくって。。_e0196135_22148100.jpg

朝食中~~。ゆきちゃん、、いい目線ね~。
この姿が見たくって。。_e0196135_222340.jpg
この姿が見たくって。。_e0196135_2221795.jpg
この姿が見たくって。。_e0196135_2225110.jpg
この姿が見たくって。。_e0196135_22321.jpg


イワ姉の体調が少し不安だったけれど、、、
持って行った「動物病院のファイルや夜間診療のファイル」も開くことなく、
無事に朝を迎えられました。。イワンは、、、守られてるね。。

素敵なペンションをあとにして。。
景色のい~いドッグランに向かいま~す♪

by iva-shio | 2009-11-23 23:25