私達の心配をよそに。。

本犬、いたって元気です。
「痛いはずですよ」そう先生も仰っていたのに。
痛みに強いかもしれないね。。と。
そういえば、、「痛いよ~」と言われて打たれた、鎮静剤を打った時も、
小さく「ヒャン」だったっけ。。

我慢してるなら、、しなくていいのに。。。

たくさんのお見舞いとご心配、応援のお言葉、ほんとうにありがとうございます。
わたしたちは、、しあわせです。
ご心配頂いてる皆さんにも、安心していただけるよう、イワンと頑張ります。

e0196135_17443551.jpg

笑っているでしょう??変な子です。。少しも辛そうにしません。

そして、

e0196135_1814194.jpg


今日、、でっかい公園でお世話になっている、アリソフィトリコちゃんたちのママから、
温かいお心遣いを頂きました。
アリシアちゃんのときに使ってらした、胴輪と、エリザベスカラーを、イワンにと
わざわざ、送ってくださいました。
お気持ちがとても嬉しいです、本当にありがとうございます。

e0196135_17444418.jpg

洋服には慣れているので、全然いやがりません。
しおは、、アリシアちゃんの匂いがするのでしょうか、、、
しつこくかぎましたが、、イワ姉、洋服きてるんだ、、と理解したようです。

しおは、わかっているらしく、、今回は常にイワ姉のそばにいます。
しおが一番、わかっているのかもしれませんね。。

一日も早く、、と思っておりましたが、、
先生の都合と、我が家の都合で、、イワンの手術は1週間伸び、
16日に決まりました。
1週間のびても、影響はないでしょう、とのことでしたが。。

それまで、他の足にも気をつけさせながら、、16日の手術を待ちます。

ご心配をおかけしてばかりの我が家です。。申し訳ありません。。
イワンとがんばりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by iva-shio | 2010-05-06 18:00