人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この子も、大事!!

イワンの事で、沈んでばかりは居られませんね。
多頭飼いの我が家。
うめも澄海もおとめも、、みんな元気です。

そして、この子も。

忘れちゃいけません。。
もちろん忘れてなんかいないけど。

この子も、大事!!_e0196135_2223647.jpg

ベランダでうとうとしています。

この子も、大事!!_e0196135_2211245.jpg



一生懸命、、付かず離れずで居て、色~んなこと我慢してくれて居ます。

こんなとき、、、多頭飼いの切なさ、感じますね。
手術終わったら、もっとだろうなぁ。。

イワ姉の居ない一週間、寂しいのはしおも同じ。
イワ姉に内緒で、お散歩行こうね。の~んびり、少し遠くまでも、ね。

この子も、大事!!_e0196135_2214561.jpg


こちらは、イワン
ちょっと、元気ない顔を、撮っちゃった。。

でも、ほんとはとっても、元気です。
パパさんや、娘が帰って来たときや、ご飯のとき、
油断していると、後ろ足2本で立って、飛びつこうとします。

「やめてーーーっ!!」   「イワン、だめーーーーっ!」
近所中に、おばさんの声が響きそうです。。。



あと5日。。ふぅ、、、

by iva-shio | 2010-05-10 22:28