人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降りは。

雨降りは。_e0196135_23575456.jpg

犬と生活し始めたころから、、、雨は嫌いになりました。
でも、、今だけは、ほっとできるのです。
ベランダ越しに外を見せると、イワしおは、大好きなお散歩をあきらめます。
そして、、またグテッと寝ます。
雨降りは。_e0196135_2358560.jpg


このところ、満足できるお散歩が出来ないイワンにとっては、休息になってくれます。
しおには、、ちょっと可哀そうだけれど、、ね。 我慢しようね。
いいお天気な時の、しおの散歩はいつも通りです。


先日、ちょっとショックな事を、聞きました。
16日に手術をしたら、、1週間ほど、、イワンと会えないのです。

「面会は、、里心がついてしまうワンコがほとんどのため、うちでは面会は
お断りしています」
と、言われてしまいました。
イワンの診てもらっている病院は、都内です。。此処から車で1時間弱。。
1週間、イワンは大丈夫かなぁ。。。

ご飯は、持ち込む事が出来るそうなので、、持って行ったときに、私だけ
覗かせて貰おうかな。。
パパさん、持っていく??(笑)

by iva-shio | 2010-05-11 23:58