人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事、終わりました。

お陰さまで、イワンの手術は、無事終わりました。
合併症や、術後の変化で、まだまだ安心はできませんが、、
ひとまず、、無事終わりました事を、報告させていただきます。

無事、終わりました。_e0196135_18393673.jpg

麻酔からの覚めも早く、、隠れて見せてもらうはずが、
しっかり、こちらを見て、私たちを認識したようでした。。

一緒に帰れない、、切ないね。


イワンの足(膝)に入っている、プレートです。
無事、終わりました。_e0196135_18395361.jpg
無事、終わりました。_e0196135_1840326.jpg

私たちには、なんだかよくわかりませんでしたが、、
これで、イワンが楽になれるのですね。

すこ~しおとなしくして、、しっかり傷を治して、、
早く帰って来れますように。。

たくさんの応援、本当にありがとうございました。
まずは、、報告させていただきます。

by iva-shio | 2010-05-16 18:40