人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イワン、歩けるよ♪

動画を撮ってみました。
しおがパパさんとお散歩に行ってしまい、、
「私も行きたい~~」っと、文句を言っているところです。

まだ、本来の歩きではありませんが、、割とスムーズに歩いているでしょ?





部屋の散らかり様と、、イワンのボサボサは、
                   ご容赦願います。。




日によって、、あれ、ちょっとおかしいな、というときもありますが、
ゆっくり落ち着いて歩けるときは、ここまでになりました。

まだまだ、安静やリハビリも必要ですが、、この歩く姿は
嬉しいです。。

部屋の狭さは、、こんな時にはいいですね。(笑)


追記です:(7日)

今日は、、
昼間から調子が良いらしく、、はしゃぎ気味のイワンでした。。。
パパさんが帰ってきたら、、嬉しくって、、「おさんぽ~~」っと思った様で、
私の手をすり抜けて、、なんと、、階段を駆け下りてしまいました。。
今のところ、、足に影響は無さそうですが。。。。
こんなところが、、、イワンなんですよねぇ。。。(涙)

by iva-shio | 2010-06-06 17:14