人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩~~♪



イワンの病院へ、行ってきました。
画像を撮って、経過が良ければ、、一応今日で通院も終わりです。。

また、鎮静剤かな、、そう覚悟していたのですが、、
「動くようなら打ちますが、イワンは大丈夫でしょう。」そう言われ、
すぐ連れて行かれました。。イワンはなにやら、ウキウキと~~。
なんだ??なんだか、楽しそう、、、。変なイワンです(笑)

飼い主は、、待合室で、、「この前の階段降りの影響は、、、??」などと
余計な心配を、していたのですが。(爆)


結果は、、「異状なし」でした~~~♪ 
「いい状態です。骨もくっつこうとしているし、、他のところも、
これなら何も言うことはありません」
 良かったね~~。
今日から、シャンプーも、少しのお散歩もOKだそうです。

でも、まだまだ激しい運動や、、段差は禁止!!
気をつけましょうね~~。。。






帰って、、かかりつけの先生にも報告にうかがいました。
ずっと気にしていて下さった先生にも、「すごいですねぇ」っとのお言葉を
貰い、帰ってきました。
そのあと家の前で撮った画像です。

随分良くなったでしょう??

応援、ありがとうございました。。
皆さんに応援頂けたことは、、大きな力になりました。

焦らずイワンのペースで、少しずつ治して行こうと思っています。
本当にありがとうございました。

そして、今日も、一人で半日お留守番だった詩音。
おりこうさんにできました。

しお、ありがとう。。姉ちゃん、良くなったよ!

by iva-shio | 2010-06-13 16:40