人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いよ~~♪

親しくして頂いているサモ友の、

ブラン君とネージュちゃんち、から、すってきなものを頂きましたよ。

とってもかわいいので、、ご紹介させていただきます♪

以前、アリオンさんのブログでここが紹介されていたのを拝見して、、
「いいなぁ、、」と思っていました。

それは、、これ。
可愛いよ~~♪_e0196135_22312168.jpg
可愛いよ~~♪_e0196135_22313784.jpg
可愛いよ~~♪_e0196135_22314564.jpg
可愛いよ~~♪_e0196135_22315387.jpg

写真の腕がないので、、光ってしまって、ごめんなさい。。
でも、サモエドスマイル、がかわいいでしょう♪

ストラップだけではなく、いろんなものも作って下さるようです。。
うちは次は、、「Welcome Plate」が欲しくなっちゃった。。

可愛いよ~~♪_e0196135_2232292.jpg


此処「ONE LOVE」さんで作って頂けますよ~~♪

by iva-shio | 2010-07-29 22:41