人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛いね。

痛いね。_e0196135_22383477.jpg

痛いね。_e0196135_22385322.jpg

お陰さまで、、イワン、無事に除去手術、終わりました。
応援、ありがとうございました。
痛いね。_e0196135_2239328.jpg

痛いね。_e0196135_22391617.jpg

今回は、前回に比べ、少し痛みがある様です。。
見ていると、、可哀そうで。。。心配になりますが、
考えたら、前回は、3日間会えなかったんですよね。
戻って来た時には、相当痛みは消えていたんですね。。
痛いね。_e0196135_2239261.jpg


痛いね。_e0196135_22393815.jpg

傷は、小さいのですが、、やはり大きく剃られ、痛々しいです。

でも、、元気です!食欲もありますし、、得意(笑)の要求吠え、しています。。
いえ、、出来ています。

大人しいイワンは、イワンらしくないので、、、ワンワンうるさい方が、
嬉しいです。

痛いね。_e0196135_22395018.jpg


補強してくれていたプレートが無くなり、、少しまたびっこを引くようになってしまいましたが、
それも、あと何日かで、良くなると思います。
イワンの膝は、炎症も消え綺麗になって、とてもいい状態だそうです。

まだまだこれからが完治への本番です。。とのことでした。
まだ、、やはりもうひと頑張り、です。

でも、此処まで回復出来ましたのは、、温かい応援を頂いたから、、と
深く感謝しています。。ありがとうございました。

もう少しで、イワンはもと通りの元気、になります。

by iva-shio | 2010-08-15 23:01