ちょっと変!!

e0196135_142193.jpg
e0196135_1421072.jpg

イワ姉の足がね、、ちょっと変で、、診てもらってきました。
結果は、、「治る過程で、ある事です」とのこと。ホッ。

2~3日前から、また足を上げるようになって、、ときにはびっこをひき、、
見てる私たちの方が、、「再発??」って、、凹んでいました。。
再発するのか、、、そんなわけはないし。。。
いろいろ考えているよりは、診てもらったほうがいいと。
かかりつけの先生に消炎鎮痛剤を貰い、、。

今日になって、、なんだか普通に歩いては居たんですけど。。(笑)

触診だけでしたが、先生は
「悪くはないですよ。少し残した半月板の方の異常もないし、少し様子
みましょうか」でした。

半年は経たないと、完治は難しいそうです。
改めて、、、やはり大きな怪我だったのですね。。。

e0196135_1421926.jpg


イワ姉、、頑張りますよ~~♪
足以外、、とっても快調&元気です!


なんだか、、考えてしまうことの多いここ何日かでした。
シェルティの「めいちゃん」、病気に負けるな!頑張ろうね。
まだまだ諦めない、とおっしゃる先生と頑張る姿、応援しています。

ヨーキーの「まろんちゃん」、突然のお別れに驚いているでしょうね、、
あなたの遺した軌跡は、あなたのママにとっても偉大です。
お正月の映画、楽しみにしています。安らかに。。


前橋市で、保護されているサモちゃんです。。
おうちに帰れます様に。。
[PR]

by iva-shio | 2010-10-24 14:56