人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も、あともう少し。

2010年ももう終わりですね。
今年一年も、いろいろたくさん、お世話になりました。
ありがとうございました。

早かった2010年を振り返ってみると、、いろいろな事がありましたが、
なんと言っても、我が家では、
5月のイワ姉の怪我&手術が大きな事でした。
今年も、あともう少し。_e0196135_2050222.jpg

イワンの手術を待っている時、、空には虹が見えました。。
幸先イイ事なのか、、もしかしたら、、この虹ノ橋を渡って行ってしまうのでは??
そんな不安でいっぱいの何時間かでした。。
イワンの年を考えたら、、決して考えすぎ、では無かったと思います。でも、、
今年も、あともう少し。_e0196135_2047697.jpg

そんな私たちの心配をよそに、、病院には元気いっぱいのイワンが居ました。
思わず、、ありがとう、とすべてに感謝しました。

鎮静剤、麻酔、手術、、、そして、安静。。。
今年も、あともう少し。_e0196135_20494069.jpg

イワンの帰りを待っていたしおは、とても大喜びでした。
今年も、あともう少し。_e0196135_20495269.jpg

今年も、あともう少し。_e0196135_21384975.jpg


不安な事がいっぱいありましたが、、イワンは今とても元気に
しています。
たくさんの方々に応援して頂き、本当にありがとうございました。

しおは、、、ストレスで、、少し体調を崩しましたが、、
今はとても元気です。
今年も、あともう少し。_e0196135_20572543.jpg

今年も、あともう少し。_e0196135_2194748.jpg


また来年も、元気なイワしおで、皆さんとお会いできると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
今年も、あともう少し。_e0196135_2155257.jpg


☆ 皆様にとって、、2011年が
     素敵な年でありますように ☆

by iva-shio | 2010-12-31 21:17