人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにも~~♪

頂きましたよ。。激レアミカン。
以前、教えてもらってから、、ネットで狙っているのに、、
はっと気付いて、見る頃は、「売り切れ」の文字ばかり。。
夢にまでみた、ミカンでした。
うちにも~~♪_e0196135_2221166.jpg
うちにも~~♪_e0196135_22211354.jpg

うちにも~~♪_e0196135_22212140.jpg

こんなことをして、、遊んでじらしていたら、、
うちにも~~♪_e0196135_22213074.jpg

恵比寿のおぼっちゃま宅でも~。あらやだ、、みかんをサモの頭に乗せたりして。。。
おんなじこと、考えるわね(笑)
うちにも~~♪_e0196135_22213963.jpg
うちにも~~♪_e0196135_22214784.jpg

こうして切ってみると、よくわかりますよね。とても皮が薄くって、、
だから、糖度が高くなるのかしら、、ね。
うちにも~~♪_e0196135_22222339.jpg
うちにも~~♪_e0196135_22223178.jpg

いつもは、ミカンだと少し躊躇するしおも、パクッでした。
美味しいものは、わかるんだよね~。

孫たちにもあっという間に取られ。。。残り少なくなっていくのが、切なくなるほど。。。
「大事にいただきます~」って言ったのに、、もう、、半分はありません。。。
とっても美味しかったです~~♪
アリソフィトリコちゃん達のママさん、ありがとうございました。。

そしてね、、ついでにこれ。
うちにも~~♪_e0196135_22225696.jpg

最近知りました。遅い~~?
「呼吸チョコ」ですって。。パパさんがもらってきたの。
関西では、有名ですってね~。これも、またうんまいですよ~~♪

by iva-shio | 2011-01-21 22:41