人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凹む、、一日。

久々に、、二人揃って不調。。。
原因不明の軟便&イワ姉はそれ+咳。

昨日は楽しみにしていたでっかい公園も、行ったのに、みんなに会う前に
帰ってきちゃった。。ハーちゃん、AJ君、ドタキャンごめんね~~!!

凹む、、一日。_e0196135_20462011.jpg

しお、大きくお口あけて、あくびできたね。
凹む、、一日。_e0196135_20462914.jpg

イワ姉、、舌出しっぱなしで寝て。。。舌は乾いておりました。。
しまうのも、、忘れちゃったの??(笑)

お薬飲んで、、ちょっと様子見です。。
元気??ちょっぴりないけれど、、でも、大丈夫そうです。
ご心配なく~~ね。


そして、、なんと今日は、、
車までこすってしまって。。。全く、、最悪だわ!
あ~、明日の修理見積もりがこわい。。。
こっちの方が、、重症。。。
あ、、パパさんごめんなさい。。。

by iva-shio | 2011-02-07 20:53