人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院通い。。

イワ姉の頸椎の痛みの方は、お陰様で随分よくなり、薬を飲みきった時点で
悲鳴が無くなれば、一応終わり、という事になりました。
ご心配おかけしましたね。ありがとうございました。

病院の帰りに寄ったホームセンターで。。
病院通い。。_e0196135_152522.jpg
病院通い。。_e0196135_154586.jpg

いっぱいいっぱいです。。「でかいっ」言われ続けました。(笑)
でも、このあと同じカートに乗った「セントバーナード」をみつけ、、
まだまだ小さいワ、、と。(笑)

以前しおを乗っけた時は、しおは余裕でお座りしていたのに。。
臆病なイワ姉は、、座ってくれません。不安定。
ヨロヨロさせるのも嫌なので、買い物もササッと済ませましたよ。。
ほんっとに、ノミの心臓だわ!!

病院通い。。_e0196135_115698.jpg


さ、、今度はしおだ!
しおも、こんな幼い顔してるけど、、もう8歳だもんね。。
気をつけなくっちゃ!! 頑張ろうね~♪
もうすぐ涼しくなるよ。そしたらまた友達と遊ぼうね。

by iva-shio | 2011-08-30 01:17