人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間に合った!

今年こそ、、綺麗な時期に。っと思っていたのです。
すっごい人でしたよ。
でも、綺麗でした。。

間に合った!_e0196135_10443969.jpg
間に合った!_e0196135_10444481.jpg
間に合った!_e0196135_10445094.jpg

間に合った!_e0196135_22472518.jpg

間に合った!_e0196135_1045435.jpg
間に合った!_e0196135_10451086.jpg
間に合った!_e0196135_10451896.jpg
間に合った!_e0196135_10453161.jpg
間に合った!_e0196135_1045425.jpg
間に合った!_e0196135_10454988.jpg

すっごい人で、モフモフ売りも大盛況~~♪(笑)
周りの方たちの笑顔が嬉しかったね。サモはほんっとにすごい!

私がトイレの行列待ちの時、パパさんがお話しした方の中に、
サモ飼いだった方がいらしたそうです。
「もこちゃん」6歳で亡くなってしまったそうで。。
ママさんは、イワしおを触って下さいながら、「会えて嬉しい。。」と
泣きながらおっしゃったそうです。。
ご主人も、「今日は此処に来てよかったね」と。
6歳、、早いね。。急ぎ足で逝ってしまわれたのですね。。
いつも傍にいるもこちゃんが、イワしおを呼んだのかもしれませんね。
ママさんのこころ、、ゆっくりとお元気になられます様に。。

そして、もう一枚。
この方誰でしたっけ。。。絶対何かに出てる人なんだけど。。
間に合った!_e0196135_10455678.jpg

オーラがありましたよ。

此処まで来たなら、、っと久しぶりのヨヨコーにも。
間に合った!_e0196135_1046437.jpg

このワンちゃん、スケボーすごいのよ。自分で漕いでスッと乗るの。
そのうち、スターになるねっ!

ヨヨコーでも一枚!
間に合った!_e0196135_104695.jpg


イワしお、今日も元気に歩けました!

by iva-shio | 2011-12-05 11:02