人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須へ~~♪

連休、、っと言う事で、那須へ行ってきました。
急に暑くなって、、イワしおはハアハア、でした。危ない危ないっ!
もう少し、いい季節が続いてくれるかなぁ~っと思っていたのにね。
これからは、お出かけ、気をつけなくっちゃね。

朝早く出たので、早く着きすぎてしまいました。
初めての「道の駅」に寄りました。
ベルタク君、居ないかな~~っと思いながら。。

那須へ~~♪_e0196135_23114854.jpg
那須へ~~♪_e0196135_23115889.jpg
那須へ~~♪_e0196135_231263.jpg
那須へ~~♪_e0196135_23121475.jpg

またまたお世話になります。。「ハートヒルズ」さんです。
コテージになっていて、とても気が楽です!
那須へ~~♪_e0196135_23122689.jpg
那須へ~~♪_e0196135_23123639.jpg
那須へ~~♪_e0196135_23125146.jpg
那須へ~~♪_e0196135_231259100.jpg
那須へ~~♪_e0196135_2313820.jpg
那須へ~~♪_e0196135_23132076.jpg
那須へ~~♪_e0196135_23135472.jpg
那須へ~~♪_e0196135_2314150.jpg
那須へ~~♪_e0196135_231475.jpg
那須へ~~♪_e0196135_23141566.jpg

美味しかった魚料理とデザートも有りましたが撮り忘れ~~♪

次の日です。。婆ちゃん's、、やっぱり早起きになったね~。
那須へ~~♪_e0196135_23154522.jpg
那須へ~~♪_e0196135_23155392.jpg

イワ姉は、最近とっても優しい婆ちゃんになりましたっ!
なのにしおは、、、ガウだって。。しおはサモが好きだもんね。(笑)
那須へ~~♪_e0196135_2316076.jpg
那須へ~~♪_e0196135_2316724.jpg

朝食です。
那須へ~~♪_e0196135_23274670.jpg

那須へ~~♪_e0196135_2330769.jpg

のんびりさせて頂きました。
お散歩行きたくて、ヒーヒー言ってしまうイワしおにとって、
コテージは本当に助かります。綺麗だし広いし、ご飯は美味しいし、、
言うことなしのお宿です。
オーナーさんともたくさんお話できました。
覚えていてくださるって、嬉しいことですよね~。
「また近いうち、お邪魔します」と約束して、、帰ってきました。

途中、、恒例のコーヒー牛乳も買って~~♪
那須へ~~♪_e0196135_23161682.jpg
那須へ~~♪_e0196135_23162312.jpg


イワしお、今回も元気に行ってきました。また行こうね。
まだまだ元気で居てね!

by iva-shio | 2012-05-01 23:38