人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飽きちゃったのかな。。

ここのところ、ちょっとお腹がユルくなっているイワ姉。

手作りのご飯は食べるのに、フードを嫌がって、食べてくれません。
お腹が空かないならそれでもいいんだけど、、
食べないからって、、それでも体重は、何故か変わらず28㌔超え。。(笑)
時々こんなことあったけどね~。
でも、今回は頑固だよね~。
飽きちゃったのかな。。_e0196135_2149452.jpg


っと言う事で、、先生と相談し、、処方食のサンプルを3種類ほど貰ってきました。
処方食なんて、、、この12年間無縁だったのにねぇ。。
やっぱりお年なのかしらね。。

サンプルを開けて、「どうぞ~~」って先生がくれたのに、、イワ姉はフンフン
においを嗅いだだけで、、プイッ!
「あれ?だめかぁ~。」って。。
でもね、、イワ姉、、未だに家族(他、一部の方)からでないと食べない。。
パパさんが貰って食べさせてみたら、バクバクと。。

「あー、そういう事!(笑)」先生は、笑ってくれましたが、、、
飼い主’s 冷や汗ものでした。。

今回は、チクーにはなりませんでしたが、、なんだろね~。
早く良くなってね。
飽きちゃったのかな。。_e0196135_2151757.jpg


お薬飲んで、、舌だして爆睡してますがね。。(笑)

飽きちゃったのかな。。_e0196135_21514474.jpg


元気、元気、なしおは、、なんだか寒そうだよ~♪


もう5月。。
ゴールデンウィークも、もう残すところ、あと2日になってしまいましたね。
明日は、、横浜へお出かけしてきま~~す。
お腹、大丈夫かしら。。。(笑)

by iva-shio | 2012-05-04 21:55