人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩音近況~~♪

詩音近況~~♪_e0196135_19263521.jpg


梅雨ですね~~。憂鬱な雨ですね~。
ちょっと前、梅雨の晴れ間に撮った詩音です。
寝てる顔がね、、とってもあどけなくって可愛くって、、だからしおの画像は
いっつも寝てるのが多くなってしまうんだけど、、この日は、
珍しく外でも、眩しそうにしてないしおだったので。

先日、イワンと同じ詳しい血液検査を受けてきました。今日結果が。
薬は飲んでいても、とても元気で、毎日弾けて見せてくれてるしおですから
そんなに心配はしてなかったのですが、予想通り、
「検査上で異状はどこにもありませんね、お薬の影響もまるで無いです」と
嬉しい結果を頂きました。

免疫介在性多発性筋炎、そして甲状腺機能低下症、そして、カイカイ(笑)
なんだか、難しい名前の病気のお薬を飲んでいるしおですが、
そんなこと信じられないくらいの元気で、頑張ってくれています。

どうしても、イワンの調子に右往左往してしまう飼い主を、
「私は大丈夫だよ!」って、いつも元気づけてくれる詩音です。
ありがとうね。。そういう詩音も、もう立派な(笑)シニア。
詩音の事も、ちゃ~んと見て頑張るからね。
これからも、元気で居てね。

詩音近況~~♪_e0196135_19432750.jpg

狭いところで、ちっちゃくなって寝てる。。(笑) 洗わなきゃ。。。

詩音の元気に引っ張られて、、イワ姉のお腹は、、すっかり良くなってきました。
こっちも、、ほっと一安心です♪ ご心配おかけしました~~♪

穴子オフ、、行きたかったなぁ~~~(笑)

by iva-shio | 2012-06-11 19:47