人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番。

お留守番。_e0196135_10511375.jpg

そうね、、いい子しててね。
お邪魔したところは、、、
お留守番。_e0196135_10515724.jpg

そう、恵比寿のおぼっちゃま宅でした~~♪

クローカくんとは、なんだかんだ言っても久しぶり~~♪
やっぱり、覚えてくれて居ましたよ。当然か。。。(笑)
玄関で「早く~~入って~~」大歓迎してくれて、、
珍しく、ワホーワホー言ってくれました。ごめんね、今日はおばちゃん一人だよ!

お留守番。_e0196135_105517100.jpg
お留守番。_e0196135_10551871.jpg
お留守番。_e0196135_10553177.jpg

いつも感心する光景です。。うちでは考えられない。。。

お留守番。_e0196135_1111791.jpg

お洗濯したてのぼっちゃまは、、とってもとってもモッフモフで、サラサラでした。
飼い主の気合いが違うのよね~。反省。。

お留守番。_e0196135_10553467.jpg

癒されてきました。
あっという間に過ぎてしまった時間は、、、サモの話ばっかり!(笑)
「似ているね~~」で繋がったご縁。もう何年になるだろう。。
サモも年取ったけど、、私たちも取ったよね~~(笑)
いつの時でも、、助けてくれる大事な人です。


そしてね、、何年かぶりのお楽しみ、、、「やるか」って話も。。

やるかもよ~~~(笑)


帰りは、駅までお散歩がてら、おくって貰いました。
途中、途中で、、色んな方達から、声や手が。。。(笑)
やっぱりすごいわ、、って。。。一緒に歩く私も、鼻高々でした。
いつも、ありがとう~~~♪

by iva-shio | 2012-10-27 11:07