人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり、、です。

寒かったですね~~。
お友達たちは、、元気に雪景色の中で遊んでますね~、いいなぁ~。
イワしお、、もう雪は、無理でしょうか、、、。
一度位は、埋もれそうな雪を見せてあげたかったな、、、。

婆ちゃん’s は、、まったりと。。
まったり、、です。_e0196135_19425283.jpg
まったり、、です。_e0196135_19433346.jpg
まったり、、です。_e0196135_19433449.jpg
まったり、、です。_e0196135_19435188.jpg
まったり、、です。_e0196135_19434734.jpg

首締めてました。。気をつけねば! でも、平気で寝るって。。。
まったり、、です。_e0196135_1944373.jpg
まったり、、です。_e0196135_19435916.jpg
まったり、、です。_e0196135_1944161.jpg

美味しいもの~~、仲良く食べたね!

明日からはまたおりこうに、お留守番しててね。


~~~~~~~~~~~~

  イワンの顔が、、幼い頃の顔に戻った様な気がしています。。なんでだろ。。
  以前の画像を見たりすると、、焼けで真っ赤なときもあったのに、
  今は、、真っ白。(洗っってないから、グレーだけど、、笑)
  病院で見たイワンも、懐かしい顔でした。  「リボーン」??
  だったら、いいな!

by iva-shio | 2013-01-06 19:47