人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須へお出かけ~~♪ ①

今年になって初めての3連休~~♪ って事で、またまた那須に行ってきました。
この時期、、こ~んなに寒いとは、思いもせず。。。なめてました、那須!

去年のうちに、「行きたい、行くなら一緒に~」っと予約してしまい、、
とっても、、さむ~い那須になってしまいました。
ごめんね~、クリマルちゃん、天音ちゃん。

皆さんの到着を待ってます。。綺麗な空でしたよ~。
那須へお出かけ~~♪ ①_e0196135_2044722.jpg

那須へお出かけ~~♪ ①_e0196135_2072529.jpg
那須へお出かけ~~♪ ①_e0196135_2073379.jpg

所々に、まだ雪が残っていましたよ。
那須へお出かけ~~♪ ①_e0196135_208725.jpg

アウトレットに行くと、いっつもかまってくれるお姉さんのところです。
あれ、天音ちゃんが居ない。。
那須へお出かけ~~♪ ①_e0196135_2082724.jpg
那須へお出かけ~~♪ ①_e0196135_2083677.jpg

置物のゴールデンちゃんが、、「怪しい、、」っと避けている天音ちゃんでした(笑)
ちょこっと買い物をして、、お昼ごはんに向かいますよ~。
唯一、ノーマルタイヤの我が家、、なのに先頭で(笑)、所々アイスバーンも、
頑張りました!ついた所は、、このところのマイブームのココ。
那須へお出かけ~~♪ ①_e0196135_20171576.jpg

那須へお出かけ~~♪ ①_e0196135_20245860.jpg
那須へお出かけ~~♪ ①_e0196135_20251040.jpg
那須へお出かけ~~♪ ①_e0196135_20251733.jpg
那須へお出かけ~~♪ ①_e0196135_20252385.jpg
那須へお出かけ~~♪ ①_e0196135_20172781.jpg

途中寄った道の駅でも、ピレちゃんに会いました。
那須へお出かけ~~♪ ①_e0196135_20184340.jpg

那須へお出かけ~~♪ ①_e0196135_1681131.jpg


今回のお宿、ハートヒルズさんへ~~♪

by iva-shio | 2013-02-11 20:32