人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとお散歩~~♪

近くのアウトレットに、お散歩に~~♪

ちょっとお散歩~~♪_e0196135_87978.jpg
ちょっとお散歩~~♪_e0196135_872211.jpg
ちょっとお散歩~~♪_e0196135_872595.jpg
ちょっとお散歩~~♪_e0196135_873991.jpg
ちょっとお散歩~~♪_e0196135_874496.jpg
ちょっとお散歩~~♪_e0196135_875615.jpg



いい季節になってきましたが、、イワしおには、これが限度って感じの
お天気でした。
お出かけ日和なんだけどね~。

婆ちゃん’s 出先ではとっても元気に歩くんだけれど、、、
帰ってくると、だるいのか、、フンフン言いながら落ち着かないイワ姉です。
どこか痛そうだとか、具合悪そうだとか、、では無い様な気がするのですが、、、
「お腹すいてるだけなんじゃない??」っと、かる~~く考える人も
約一人居るんですがね~(笑)

私たちが出かけようとすると連れてけ~っと大騒ぎするくせに、、
なんだかんだと、心配なお年頃になってきました。。(笑)

しおはとっても元気です~~♪
(3歳半の違いって、大きいんですね。。改めて感じます。)

by iva-shio | 2013-03-17 08:21