人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝不足、、

竜巻やら、地震やら、雷やらで、、、

すっかり、寝不足なんですよ。。

寝不足、、_e0196135_16333255.jpg
寝不足、、_e0196135_16334689.jpg



寝不足、、_e0196135_16335247.jpg
寝不足、、_e0196135_16335833.jpg


でもね、、幸いにも、
被害の無かった家で眠れることの幸せは、ひしひしと感じております。

今もまだ、片付けの真っ最中の方が居ます。
これ以上の被害が出ませんように。
お見舞い申し上げます。。






イワしおの寝顔に癒されながらも、ムカムカと湧き上がる怒り。
「目には目を」という言葉がありましたよね?
謝っておきながらまた同じことを繰り返す、「憤慨してる?」ってどういうことですかね。
謝ってないでしょ。また自分が被害者?
相手にしない方がいいって言ってくれたけど、
でもね、「言ったもん(書いたもん)勝ちじゃぁ、悔しくってたまらんですよ。そう思いませんか?
晒してやろうかしら。。。どっかーーんとねっ!こわ~~。。

内情知らない人に泣きついて、「可哀想可哀想、」笑ってしまう。
何にも知らない人は、「お友達ごっこ」できるもんね~。

by iva-shio | 2013-09-05 16:45