人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聞こえてるのか!

へんなお天気になって来ましたよ~。
お昼すぎからは、回復してきたので、イワしおのクッションを干していたのに、
再び降られて、びしょびしょ!

聞こえてるのか!_e0196135_16215486.jpg
聞こえてるのか!_e0196135_1622253.jpg

やっぱり、まだ聞こえてるのかな。真上で鳴ってるからかな。
聞こえてるのか!_e0196135_1622243.jpg
聞こえてるのか!_e0196135_16223313.jpg

聞こえない方がやっぱりもう、、ありがたいね。。

イワ姉より、ちょっと余裕~のしおは、
聞こえてるのか!_e0196135_16224136.jpg

パパさんに、カキカキしてもらって、、恍惚の表情~(笑)

聞こえてるのか!_e0196135_16224985.jpg

しおは、小さめのTシャツを着せてみました。これで代用できるかなって。。
でも、そのうち、しおのサンダーシャツも買ってもらおうね。


そういえば、、イワンの耳が少し聞こえづらくなったこと、切ないって
書いたら、、
オーブくんのママがね、

「雷が聞こえなくなったのは、きっと神様からのプレゼントです。
ここまでがんばってきたんだから、もう怖がらなくていいよ、って。」

そう書いてくれたの。
とってもその言葉が心に残って、嬉しかったの。。ありがとうね~♪
オーブ君、今頃たっくさんのサモちゃん達と、楽しんでるね、羨ましいね~。


台風が関東、東北にも、近づいてきていますね。
被害が大きくならないよう、お祈りします。

by iva-shio | 2013-09-15 16:34