人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な居酒屋へ~~♪

行ってきましたよ~~。素敵なホストさんのいらっしゃる居酒屋さんへ~~(笑)
素敵な居酒屋へ~~♪_e0196135_1042144.jpg

これから集まるおばちゃん’sのお迎えに忙しいクローカ君ですっ!
素敵な居酒屋へ~~♪_e0196135_10422669.jpg
素敵な居酒屋へ~~♪_e0196135_1042345.jpg


約4時間半、、話題はサモのことばかり~~♪
いくら話しても尽きません。そんな宴会も、もう何年、にもなります。
サモで繋がった縁ですね~~。大事な人たちです。

あっという間に楽しい時間は過ぎて、、、「もうすぐ着くよ~」のメールが。。
素敵な居酒屋へ~~♪_e0196135_10474339.jpg

素敵な居酒屋へ~~♪_e0196135_10471054.jpg

素敵な居酒屋へ~~♪_e0196135_1048465.jpg


まだまだ一緒に居たいけど、、皆様明日も、当然仕事。
そろそろお開きに~~っということで、、クローカ君も一緒に、
イワしおのところまで。。

素敵な居酒屋へ~~♪_e0196135_10481871.jpg

クローカ君には、イワしおのワンコラが聞こえてるようです。
素敵な居酒屋へ~~♪_e0196135_1049744.jpg

素敵な居酒屋へ~~♪_e0196135_1135375.jpg

素敵な居酒屋へ~~♪_e0196135_10491694.jpg
素敵な居酒屋へ~~♪_e0196135_10492390.jpg

イワ姉は、クローカ君と、なにやらお話してましたっ!
しおは、、、ガゥしましたっ!! こらぁ~~!

さあ、名残惜しいけど、、おばちゃん達乗っけて、出発ですよ~。
ちと、定員オーバー?ハハハ。。(犬は数えないよね?)

もっともっとなが~い時間居られたらいいね。。

素敵な居酒屋へ~~♪_e0196135_10531682.jpg
素敵な居酒屋へ~~♪_e0196135_1053244.jpg
素敵な居酒屋へ~~♪_e0196135_10533275.jpg



楽しい一日は終わってしまいました。。
飼い主’s も、すっかりシニア、ともうすぐシニア(笑)になってしまったけれど、
まだまだ体に気をつけて、頑張ろうね。

こじこじさん、いつもの通りで、、ごめんね!

楽しい一日をありがとう。


クローカ君が来てくれた時のい~い画像がクログで、見れますよ。ヾ(´▽`)

by iva-shio | 2013-10-22 11:02