人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年はおうちで。

今年はおうちで。_e0196135_10335545.jpg



本日、イワン14歳を無事迎えることができました。
昨年は、胃捻転で入院中。おうちで迎えられなかったね。
あれからもう1年です。
この一年も、色々なことがあったけれど、、何度も書くけれど、、
今ここに居てくれる、、そのことが一番の幸せです。

この一年も、イワンの事、詩音の事を応援してくださった皆様
ありがとうございました。

あとどの位、、、そう思うと切なくもなりますが、
イワンとの永い年月に感謝します。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします♪


私の宝物♪ イワンの今年の「お気に入り」(笑)画像です♪

今年はおうちで。_e0196135_1038304.jpg
今年はおうちで。_e0196135_10384823.jpg
今年はおうちで。_e0196135_1039382.jpg
今年はおうちで。_e0196135_10391063.jpg
今年はおうちで。_e0196135_10391822.jpg
今年はおうちで。_e0196135_10392482.jpg
今年はおうちで。_e0196135_1039359.jpg
今年はおうちで。_e0196135_10411064.jpg




イワン、
あなたにこれまで、多くのことを、お願いしてきました。
いい子にしててね。ママの言うこと聞いてね。ああして、こうして。。。
自分の思い通りにならないとき、イワンにあたったこともあったね。
なにもそんなに叱らなくても、、とあとで後悔し猛反省するような事もあった。

14歳を迎えたイワン、ほかにもう何も望まないから、ただただ詩音と一緒に

元気でいて。。。      それだけです。

今年はおうちで。_e0196135_20443679.jpg

今年はおうちで。_e0196135_20445284.jpg
今年はおうちで。_e0196135_2045517.jpg
今年はおうちで。_e0196135_20452074.jpg

イワン お誕生日、おめでとう♪



いろんなものは食べれなくなったけれど、、(ピー予防のため)
おもちゃでも、買ってあげればよかったな、、そんなことを考えていたとき、
「やっとこ出会えたイワンちゃんお届けしたいです~~~♪」との嬉しいメール♪
見てください。。

今年はおうちで。_e0196135_21333267.jpg
今年はおうちで。_e0196135_21334266.jpg
今年はおうちで。_e0196135_21335542.jpg
今年はおうちで。_e0196135_2134742.jpg




イワンでしょ~~!足の裏に名前と誕生日、可愛く刺繍もしてくれてます。
小さい頃から、「クマみたいーー」 そんなイワンでした。

心和家からのプレゼントです♪  大事にします!ありがとうございました。。
イワン、詩音、幸せだね~。





by iva-shio | 2013-12-09 10:48